ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUN・中丸雄一&田口淳之介が京都の錦市場でウナギの肝をお買い上げwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/06/26 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:YURI@1125_nono
仕事の納品で錦市場歩いてたら、KAT−TUNの一番左の人と真ん中の人が撮影してた!

CIUb2gLVAAAygOp.jpg
出典:https://twitter.com/1125_nono/status/613927549534515200

2:hotami@hokuhime
錦市場に中丸くんと田口くん(´⊙ω⊙`)

3: ≫2
なみ@nami_gs
どこ? そこ? σ( ・Δ・ )?

4: ≫3
hotami@hokuhime
京都市内の河原町とか祇園とかに近い有名な商店街。
美味しいものいっぱいあるんだをー(*≧┏∇┓≦*)


5: ≫1
。.ʚ❀MICHI✿ɞ.。 @michi_mivi
おお、これはいいのう✨
まわりはすごい人だかりだったでしょー?


6: ≫5
YURI@1125_nono
狭い錦市場にスタッフと通行人。
立ち止まらせてもらえなかった😧💦
でも、通り過ぎてからぐぅわぁんと後振り向いたら、思いっきりカメラのどド真ん中だったwww
すんごい顔してたと思うw


7:かんたろう@kankan_ktun
市ヶ谷、錦市場来てたのか〜うわ〜本当に近場やん((>ω<。))
そう言えば中丸くんはシューイチロケでも前に錦市場来てたよね〜。


8: ≫7
市ヶ谷=中丸雄一・田口淳之介
番組内企画「ノープランの旅」にてタッグを組んだ2人が市ヶ谷をロケ先に選んだことに由来


9:Yuukiii@syu_kt_ki2
一週間前に錦市場行った(´・_・`)

10:ぐっさん@gu3_yy
えっ、KAT-TUNの田口と中丸いる(笑)

11:ぐっさん@gu3_yy
ああ、錦市場狭いのに余計に…
でも、テンション上がった^o^


CIUl43UUYAAqa5x.jpg
出典:https://twitter.com/gu3_yy/status/613938601223557120

12:まこたん@kmnsmktn
えええええええまた錦市場きてたん??????????
ああああああ明日やったらいってたで、、、、


13:まいるどな梅めかぶは痩せます多分、@sis8er
錦市場で中丸さんと田口さんとすれ違ったwwwww三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

14: ≫13
いくら@kjump9224
やばいでまじwww
京都で会ったん?


15: ≫14
まいるどな梅めかぶは痩せます多分、@sis8er
そう!!
何か市場にドライフルーツ買いに行ったらわお!!みたいなwwwww


16: ≫15
いくら@kjump9224
まじかよwwwwww
かっこよかった??


17: ≫16
まいるどな梅めかぶは痩せます多分、@sis8er
テレビで見た感じのまんまやったな!!←
横通ったの一瞬やし周りカメラで囲まれとってあんまりじっくり見れんかった!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


18:アカバー@akabbba
錦市場歩いてたら、KAT-TUNの田口くんと中丸くんに遭遇(*'.'*)
撮影中でしたー!
「旨ーい」って叫んでた(笑)


19:ぱくりん@sona2885
入口出口田口くんとシューイチの中丸くんが錦市場でロケか。
なんのロケやろ?


20:おはる@sanharu0918
やばいやばいやばい店の前にKAT-TUNの田口くんと中丸くんいた、かっこよすぎた○|_| ̄♡

21:おはる @sanharu0918
中丸さんしぬほどかっこよかった○|_| ̄♡
あれは好きなるわ(笑)


22:かなまる@ペペ様@nyakmr94
錦市場ちょっと前に行ったよ!!!
(((゜д゜;)))中丸〜😭😭


23:ぱーこん。@non_pakya
錦市場に田口くんと中丸くんいるの??
少クラのロケな感じ??
錦市場歩いてるだけで楽しいから好きなんよね( ´ ▽ ` )


24:YURI @1125_nono
うんうん♪*゚
オーラが出てたわ〜。
中丸くんをビデオカメラで撮る田口くん、可愛かった^-^


25:✹かずのこ✹@puchipuchi_J
ゆっちとじゅんのがこれ食べて行ったらしい😋
うなぎのキモ。
じゅんのが友達から「京都行ったら絶対食べた方がいい!」ってオススメされてんて!
放送日は8/19でNHKって言ってたから、たぶん少プレかな!!


150626.png

150626x.png
出典:https://twitter.com/puchipuchi_J/status/613982681294999552

26:ゆきちん@taguuuuu29
少プレ市ヶ谷わっしょいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

27:みゆう@ろばまる31th(冫、 )♡@322nulve04
少プレのロケで京都に来てたのね(*´ー`*)♡
市ヶ谷が行った場所行ってみよ♪RT


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUN・中丸雄一&田口淳之介が京都の錦市場でウナギの肝をお買い上げwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる