ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS A.B.C-Zの戸塚祥太&橋本良亮が上野で『癒し屋キリコの約束』のロケ!神対応すぎてイケメンだった←

<<   作成日時 : 2015/06/23 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:かの❤︎8/4特別公演参戦@kano_johnny
上野でまさかのとっつーと遭遇!!!!!
ドラマの撮影してた〜💕
目の前でガン見してたらニコってしてもらえた😂
神対応すぎてイケメンだった💓


※戸塚祥太
150622x3.jpg

2:ゆりっぺ☆@次はファンミ2部in東京@nfnf0715
戸塚くんと遭遇…!!??
しかも俳優の戸塚祥太…!!??
神対応…………??!!??
グハッ(想像だけで脳内やられた)


3:いちか@kenchika7
とっつードラマ??
連ドラかな?
なんだろう??


4:森沢明夫@morisawa_akio
新刊「癒し屋キリコの約束」ですが、おかげさまで読者の皆様からの評判が非常によくてホッとしております。
読んでくださった皆様、ありがとうございます。
ドラマの撮影もスタートしたようです。
オンエアがいまから楽しみです!(^-^)


CIFfZYMVEAAPDZU.jpg
出典:https://twitter.com/morisawa_akio/status/612875918629941248

5:遼河はるひSTAFF@ahistaff
キリコ、ロケでした!

CIGpvXrUsAEkvkT.jpg
出典:https://twitter.com/ahistaff/status/612957667024199680

6: ≫3
8/3(月)スタート! 昼ドラ【癒し屋キリコの約束】
http://tokai-tv.com/whatsnew/64/64523.html


7:@axx0xy4
八月に入ったら、昼ドラ好きな主婦の方々が癒し屋キリコを観て、バイク便の男の子格好いいわねえってなるのかしら。
ひと握りでもそういう方々が存在したら嬉しいなぁ…。
戸塚祥太です…
名前だけでも…←


CIGyUEyUwAMqqWU.jpg
出典:https://twitter.com/axx0xy4/status/612967094339026944/photo/1

8:すーざんぬ♪@P_LEOPARDESS
ドラマでは色々設定かわってくるんだろうな。
とっつーの役は原作で19歳だし、はっしーの役は高三(たぶん)
はしたんの高三はまだいけるか?
いける?


※橋本良亮
42926798_443x636.jpg

9:saki@skmnku
上野駅で何かの撮影してた。
私的にABCZの橋本くんに見えたんだけど合ってるかな〜。


10:橋本 なーすけ(*б_б)@ryo_715_h
うそやん、上野の撮影良亮くんもいたんですか(´°ω°)

11: りみ@_Rknh__12
えええ!
これは橋本のりょうすけくんではないか!
上野!?
明日行ったら会える? ←
え!
キリコの撮影かしら?
にしてもただギター持って立ってるだけなのにくそかっこいいわ〜 😍😍😍 ←


CIG2HtHUwAAqgsh.jpg
出典:https://twitter.com/_Rknh__12/status/612971286982033408

12:しまりす@Mlbonobono
わたしがクソ仕事をこなしてる間に昼ドラミュージシャン橋本が上野に参上しとるとは……

13:まーちゅん@mayukoi1
はっしーがギター持つと様になるな〜(*∩ω∩)
昼ドラ楽しみすぎる♡


14:ぴの@HELICO_B
上野でとっつーとはっしー撮影してたのーー???

15:ぴの@HELICO_B
なんか、らしいです!
ツイートで回ってきました!
上野 撮影 で検索したらギター抱えた はしちゃんぽい人が写ってるのあがってました!!


16:ぴの ‏@HELICO_B @nenetan12
とっつーが出る8/3から始まる昼ドラ(癒し屋キリコの〜)ですかね!
はっしーもアーティスト役でちょい出するって言ってたのでヾ(*'ω'*)ノ


17:ぴの@HELICO_B
毎日とっつーが観れると思うと…
嬉しくて…
HDDが心配です♡笑


18:まゆ@araebi5
とっつーとはっしードラマの撮影かぁ!
いいなぁ東京...ヽ(;▽;)ノ


19:にこ>>趣味垢<<@___oshiruko
A.B.C-Zはもっと売れるべき!

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

A.B.C-Zの戸塚祥太&橋本良亮が上野で『癒し屋キリコの約束』のロケ!神対応すぎてイケメンだった← ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる