ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS A.B.C-Z・戸塚祥太が上海国際映画祭で神対応!現地ファン感激の涙(;_;)

<<   作成日時 : 2015/06/15 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:戸塚祥太だらけ‏@totsuka_shota
in 上海 歓喜(涙)

CHcZqCAVAAAzmFt.jpg
出典:https://twitter.com/totsuka_shota/status/609984503885369344

2:雲水@unsuisan
とっつーよい笑顔^^

3:さくらさん( ¨̮ )‏@real__parko
戸塚さん昨日大阪で夜までコンサートやってたのに今上海なうかよ…
忙しいなおい…


4:そ で 子‏@ayupanda831
外に戸塚祥太うちわの中国人いっぱいいる(笑)

5:RUMI @上海! ‏@rumiarashi
待って!
「トッツー」って言ったら、こっち見て手振ってくれた(T ^ T)
ええ子や(T ^ T)(T ^ T)


6:まろっぺ‏@love102_a
イーキンさんのインスタに普通にアップされている戸塚上海祥太。

150615z4.png

150615z5.png
出典:https://twitter.com/love102_a/status/610092810029527041/photo/1

7: ≫6
イーキン・チェン - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3

イーキン・チェン(鄭 伊健、Ekin Cheng、1967年10月4日-)は、香港生まれの俳優、歌手。


8: ≫6
2015上海・日本映画週間 今日は伊健登場!

「劇場版進撃の巨人(前篇)紅蓮の弓矢」上映中止や中東呼吸器症候群(MERS)の影響で韓国俳優さんが出席を見合わせるなどいろいろ大変ですが、本日オープニング、レセプションパーティー、「恋するヴァンパイア」の舞台挨拶に伊健登場です。
日本映画週間のゲストというのがうれしいですよね。
サイトのプロフィール写真もなかなかいい感じです。
伊健と戸塚君が一緒に登壇なのも楽しみ。
しかし、ふなっしーったらいつの間に「日本映画週間親善大使」に!

(後略)

記事全文は⇒http://ekinviva.sakura.ne.jp/wp/2015/06/14/japan-china-friendship-film-festival/


9:さやチェン@38aaaas
確認とったら載せていいとのことなので上海国際映画祭の記念すべき戸塚くんちょっと載せとく。

CHdvrtTUcAAbLgX.jpg
出典:https://twitter.com/38aaaas/status/610079101529894913

10: ≫9
ちぇる @xxxchelsyxxx
行ってたんですねー!さすが!

11: ≫9
えふ;@efbs8_25
せっかくの地元だったから行けて良かったね…!
こっちも嬉しい!
それにしても画像アップOKなんて気前のいい映画祭だ…


12: ≫11
さやチェン@38aaaas
中国ゆるすぎですよね!??www
問題ない問題ないって感じでした 笑ったwwwwww


13:べー@サマパラ当たってね(切実)@beeeeeeeyanicax
戸塚くんの上海上陸、いい経験になりますように...♡*゜

14:さやチェン@38aaaas
【上海国際映画祭6/14】
戸塚「(中国語で)我是戸塚祥太。(記者に確認して「オッケーです」と言われ)オッケーです、ありがとうございます(笑)こうして上海国際映画祭そして日本映画週間、貴重な場所に参加することができてとても光栄です。映画を通してこんなにも沢山の人と通じ合えるもの→


15:さやチェン@38aaaas
→かととても感動していて、今後も僕自身映画に携わっていって、映画を通していろんな人と出会えていけたらいいなと、思います。今後も、頑張ります。ありがとうございます。」

16:さやチェン@38aaaas
戸塚くんがこのふなっしーの隣のキャラクターに「手見えてる!手見えてる!」って爆笑してたんだけど、戸塚くん真っ先にふなっしーとこの謎キャラクターと乾杯しに行ったの笑ったよね。

150615z.png

150615z1.png

150615z2.png

150615z3.png
出典:https://twitter.com/38aaaas/status/610081024895156224

17:えりりー@littleoyster21
な…!
監督もスルーで真っ先にふなっしーと謎のキャラと乾杯しに行く戸塚くんなんて可愛いんだ!!
ゆるキャラと戸塚祥太可愛い!!( •̀ .̫ •́ )✧


18:あっキー@akeykomichan721
どうでもいいけどあの黒いゆるキャラは K猫警长というっぽい。

19:RUMI @上海!@rumiarashi
映画が始まる前に、舞台挨拶がありました。
トッツーは、「歌って踊って、バク転するところもありますので、キュンキュンしながら見てください。」言ってた。


20:戸塚祥太だらけ@totsuka_shota
映画のワンシーンのような写真だな。

CHcvM3aVEAAbqLb.jpg
出典:https://twitter.com/totsuka_shota/status/610008189954752512

21:eri.✩@morimori_memo
とっつー上海国際映画祭に出席できて良かったね。
コンサートの次の日だしMERSもあって大変だったと思うけど、とっつーのキラキラ笑顔✧*。が見れて良かった。
レッドカーペット歩いちゃったもんね!!
これからもっと俳優のお仕事が増えるといいな。
【俳優 戸塚祥太】お疲れさまでした◡̈♡


22:そ で 子@ayupanda831
オープニングセレモニーの後、ファンに囲まれてバスに向かうとっつー。
バスに乗ってから5分以上?あったので、ファンの声援に応えていました。
上海でコンサートやって!って言ったけどわかってくれたかな?


23:RUMI @上海!@rumiarashi
車が出るまで、ずっとファンとエアー握手、エアーハイタッチをする、トッツー!
ええ子や(T ^ T)


24:M-J's垢@mjmjmjmjyt
今日出会ったあなたの笑顔わ忘れません(;_;)
上海にいてはじめてよかったと思ったしこんなに幸せな気持ちを上海で味わえるなんて思ってなかったからすべては戸塚王子のおかげです。
本当にありがとう(;_;)
全部答えてくれて、優しく答えてくれて、胸がいっぱいです。
とっつー真的谢谢你,我爱你


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

A.B.C-Z・戸塚祥太が上海国際映画祭で神対応!現地ファン感激の涙(;_;) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる