ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 関ジャニ・渋谷すばるがA.B.C-Zのコンサートに行った結果→駐車場で立ち往生wwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/06/01 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:珈琲@repo_coffee
《えび代々木 5/31夜》
見学。
エイトの丸山くん、江田、林、ジェシー、美勇人、諸星、田島、村治。
まだ小さい子達いたけど、顔が見えなかった。4人ぐらい。
江田ちゃんが郁人、林くんがとっつーの団扇持ってた。
丸ちゃんはMCでステージあがった。


※丸山隆平
g6816853.jpg

2:すず@pixie_hs
【えび魂代々木5/31夜】
見学組紹介→郁「今日は誰が来てくれてますか?」
橋「ちょっと俺言っていい???、、、関ジャニ∞の丸山くんでーーーす!!!!」


3:えり@今年こそはJ1昇格@eriyuto
【えび代々木31日夜MC】
丸山くん、白Tシャツに黒っぽいパンツ。
マイクを持って話しながら見学席から花道を経てステージへ。
丸『俺A.B.C-Zテレビでよく見てんねんけどな、なで今までコンサート来なかったんやろうって』
同時進行で橋→塚→五→戸→河の順にハグ


g6841552.jpg

4:あわ@awabuku86
【えび代々木31日夜】
見学に関ジャニの丸ちゃん!
丸山「A.B.C-Z凄いよねー!!」
会場「イエーーーーイ!!!」
丸山「俺もっとみんなに知って貰いたい!!」
嬉しい泣く(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


5:オダマキ@2310maru
【えびコン5/31夜】
「テレビでA.B.C-Zを見て、何でこんな好物やのにコンサートを見に来た事が無かったんやと思って来たんですけど、めっちゃめちゃ大好物!もっとみんなにA.B.C-Zを知って欲しい!」とステージで熱弁する丸山くんに胸熱!


6:えり@今年こそはJ1昇格@eriyuto
【えび代々木31日夜MC】
塚『丸山くんにお礼が言いたくて。ツッツッカーツカツカ塚ちゃーん♪これ考えてくれたの、丸山くんなんですよ』
会場『えええええ!!』
塚『KAT-TUNvs関ジャニ∞のドリームボーイズのバックについた時「ツッツッカーツカツカ塚ちゃーん…これあげるよ」って』


7: ≫6
みきーる@mikiru
えび代々木ラスト、来場した丸山くん、「チャンチャンチャンツカツカ塚ちゃん♫」が、もう少しなじむよう、塚ちゃんにアドバイス→「最後のちゃん≠みんなに投げて、言ってもらえば?(*^^*)」→塚ちゃん、早速実践\(^o^)/

8:かなみ☃❄︎@kanatamami
【えび代々木5/31夜】
丸山話。
橋本「差し入れにシャンパン5人分もらって」
戸塚「渡し方がかなり粋で。これ重いからやるわ」
えび「粋だねー」


9:5☆えり@ 塚ちゃん最高で最強(゚▽゚)@5stars_labuu
それにしても、丸山くん。
後輩の観覧に来て、マイク渡されて、後輩の魂に来ているお客様に失礼がないように席を立ち、通路に出てえびに賛辞を送ろうとして、どうぞステージにって言われて、快くステージに出てきて、恐縮気味のえびに気を使い然り気無くMCに話をふって進めて、えび担にも配慮してて→


10:5☆えり@ 塚ちゃん最高で最強(゚▽゚)@5stars_labuu
→素敵な先輩だなぁと思った。
時にはノリノリでめっちゃ楽しんでくれて、時には真剣な眼差しで技をみつめていて、えび魂を見てどう思ったかな、感想聞きたいな、どこかで話してくれたらいいなって思った。
丸山さんの心遣いの感じ、桐山くんが継承気がするなって思った。
素敵な先輩だねぇ、ほんと。


11:りこぴん(゚レ゜)@smaeighter0509
見学には派閥はないみたいね。
いやもう丸山先輩素敵ですな♡


12:みきーる@mikiru
えび代々木ラスト、はっしー「すばるくん、土曜に来てくれるって言ってたから、オレめっちゃ探したけどいなくて( ;´Д`) いませんでしたよね?≠チてメールしたけど反応ない(>_<)」
とっつー「忙しいから…(^◇^;)」
塚ちゃん「それか大阪に来るんじゃないかな⁉︎(*^^*)」


※渋谷すばる
41847503_477x636.jpg

13:ちいさん@えび魂参戦!!@rohichi_kis
はしちゃんに「土曜日に行くわー」というメールを送っておきながら30日どころか代々木全日程来なくてはしちゃんに残念がられてた渋谷すばるくん、ぜひ城ホに行ってあげて欲しい。(*б_б)
「すばるくんいつになったら来てくれんの!」って言われてたよ!


14:Aniline@chicanoaniline
代々木に今すばるくん来てるよ!
一人で車に乗って来た。


15: ≫14
⭐ミーナ⭐お留守番部隊@kyn23_5rings
すばる?
すばるがいるの???


16: ≫15
Aniline@chicanoaniline
駐車場に入れてもらえず車で立ち往生してたの。

17:⭐ミーナ⭐お留守番部隊@kyn23_5rings
きたの???
あの子、見にきてるのー????
きゃー!


18:関ジャニ∞渋谷すばる(・_・|通信@subabu_baru
5/31 代々木の駐車場にて渋谷すばるが車で立ち往生していたという目撃情報があったそうですが、車&すばる&立ち往生というのが、この上ない可愛いさだー!

19:しゅー@shucream4n5
本当かわからないけどすばるくんの代々木目情があったから、客席にはいなかったけど楽屋で見てくれてたパターンを期待する……
はしちゃんがうれしそうにWebに書いてくれるの待ってる……


20: ≫14
Aniline@chicanoaniline
すばるくんのツイすごいリツイートされててビックリ。
間違いなく本人だよ、二度見ならぬ五度見、六度見、七度見したから。
えび帰りのファンが溢れる中で物怖じせずハンドル片手で抱いて、ただ駐車場になかなか入れて貰えないのがヲタの流れ待ちというシチュがかわいかった。


21:5☆えり@ 塚ちゃん最高で最強(゚▽゚)@5stars_labuu
なるほど。
すば様は魂には間に合わずでしたのね?


22:ぷう@EarlySummer6/13☆@ebichan5_1103
代々木、丸ちゃんも行ってたけどすばるもいってたん!?
橋ちゃんよかったねほんとに😭
エイターでもあるからほんまに幸せ。
派閥なんてなくていい←


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

関ジャニ・渋谷すばるがA.B.C-Zのコンサートに行った結果→駐車場で立ち往生wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる