ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・藤ヶ谷太輔が『キスログ』を更新←低すぎるテンションにファン心配の声!

<<   作成日時 : 2015/06/11 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:キスマイ茶封筒@KisMyFt2_news
【J-web】
本日6/10『キスログ』(千賀健永、藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣)更新


※藤ヶ谷太輔
28290633.jpg

2:ai.川 ΦeΦ)|@kmf2_sgkt_bsik
6/10 キスログ ガヤさん
いつもの書き出し↓
「ハロー☆ 太輔です!」
今日↓
「どうも。太輔です。」
元気なさそうだなあ…(;_;)


3:ふぅたま♩*@9pxIKBSD2Mfwkra
いつも
「ハロー☆」
から始まるたいぴーのキスログ。
今日は、
「どうも。」
やった。
ファンなら気づくよ。
どんな些細なことでも。


4:まきた@HmyOWNway
藤ヶ谷さんの2015年キスログご挨拶事情
ハロー☆(9割)
Hello☆(セクゾ塊でマリに会った時)
ハロー(≧∇≦)(台本の台詞量が多すぎてナチュラルハイの時) ※各1回
どうも。(1月14日ぶり二回目)
どうやらくそレアのようです。笑


5:みー@FT_TY625m
キスログようやく藤ヶ谷太輔更新です!!😊
でも、熱愛報道には一切触れず。

近況

アルバムの話

ハマってるもの

わたと焼肉いく

これはもう、つまらないガセには惑わされるなと言う意味かな?
それかそっとしといてってことだね。
とりあえず元気そうでよかった…


6:みっちゃむ(•ө•)@minimamu713
ガヤさんキスログの文、すごい違和感。
考えて考えて打ったんだよね。
だから違和感あるんだよね。
なんかなんだろ。
悲しかった。


7:ぶらせん(ブラ線)@xxxLunaS
藤ヶ谷担が言う事じゃないかもしれないけど、今日の藤ヶ谷のキスログ「テンション低いです」感がハンパなくて嫌。
いつもの感じがいい。


8:みゆすけ@miyuu_tfxxx
みんな思ってるんだね、今日のキスログの藤ヶ谷いつもと違うって・・・

9:たまがやらーぶ♡@k_m_f_love
がやさんのことプロ意識ないとかぐちぐち言ってる人もいるけど、キスログとかでも元気ないがやさん見て、またあの笑顔の藤ヶ谷太輔に戻ってほしい人もたくさんいるんだよ。
見てないかもだけど、もしがやさんTwitter見てるなら知ってほしいな。


150611z.png

150611z2.png

15050611z1.png
出典:https://twitter.com/k_m_f_love/status/608627857263190017

10:かりちゅるん ♪は低浮上期間@RinrinFt
やっぱり太ちゃんキスログ抑えめだね😅
絵文字☆のみで、敬語だね…。
甘々のコトバもないね…。
でも、太ちゃんのキスログ読んで生存確認できただけでも十分😤👍
ゆっくり体を休められているなら良かった💓


11:さおりん@saori629
【朗報】
藤ヶ谷くん、熱愛報道から1週間経ち、昨日6/10(水)に『TAKE FIVE』の演出家さんのサプライズパーティーに参加。


CHJqzGyU0AAmeq2.jpg
出典:https://twitter.com/saori629/status/608666334285549568

12:玉drama@RENTAMA0209
太輔さんのキスログ更新。
スルーしながら、何となく行間に感じる辛そうな顔。
必死に平常心を装う。
彼が初めて経験する、とてつもない緊張感なのでは?
これにどうこう、良し悪しというよりも。
彼がこの時を忘れないこと。
メンバーもこの太輔さんの顔を絶対に忘れないことが大切なのでは、と、私は思う。


13:まい▷テスト前なので低低浮上◁@tamaa_3
#藤ヶ谷太輔に届けキャンペーン
いつもどうりの藤ヶ谷の笑顔がみたい!
いつもどうりの藤ヶ谷キスログがみたい!
みんな応援してるよ✨📣
がんばれ藤ヶ谷!!!!💕


150611z3.png

15050611z2.png
出典:https://twitter.com/tamaa_3/status/608645404725420032/photo/1

14:KIKIPON@KIKI_TAI_Pretty
藤ヶ谷くんのこと、みんな大好きだから、色んな感情が交錯してる…。
そんな時の藤ヶ谷くんのキスログで、想いを垣間見れた気がして救われた…。
やっぱり藤ヶ谷くんの笑顔が見たいから。
ずっと見守っています。

#藤ヶ谷に届けキャンペーン


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ・藤ヶ谷太輔が『キスログ』を更新←低すぎるテンションにファン心配の声! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる