ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【朗報】Sexy Zoneが5人揃ってテレビ東京の音楽番組『プレミアMelodiX』に出演!!

<<   作成日時 : 2015/06/01 03:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:山里亮太(認証済みアカウント)@YAMA414
SexyZoneの美しさを目の前にした南海キャンディーズの惨めさ…
しずちゃんと同じタイミングでため息が出た…
本人達のパフォーマンスも凄かったがファンの方も凄い…
いやぁ、圧巻でした。


150601.png

2: ≫1
そーえり@s1127_e
山ちゃんのトークや繋ぎがすごく面白くてさらに楽しかったです!
突っ込んだりまとめたり、山ちゃんもとってもカッコよかったです\(^o^)/
盛り上げてくださりありがとうございました!!!
放送楽しみにしています😊✌️


3: ≫1
みのり♡低浮上@tnk_1211
山ちゃんが盛り上げてくれたおかげでさらに楽しめました!!
放送楽しみにしてます♪
ありがとうございました(*´ω`*)


4:☆naru☆@0719nfNaru
山ちゃんが呟いているのは、もしかしてセクゾの今日の収録の事?

aZR7c5JbTBCPoxL_HxAkT_272.jpg

5:□□□@***
今日、番協行ってきたけど、プレミアMelodXマジで見た方が良い。
めっちゃ良かった、可愛かった、脚パンパン(笑)
放送日知らない。


6:そら@a_wonder_rose
えびコンとクリエもあったのに、番協のバックは誰がいたの??
セクファミけっこう出払ってない?


7:やまえりちゃん@RyosukeY59
早めに着いちゃってテレ東付近にいたら、半澤と増田と通りすがってびっくりしたわ😳😳😳😳😳😳😳笑
もちろん何も声掛けなかったし見て見ぬ振りしたけどさw


※半澤暁
38744241_477x636.jpg

※増田良
qfdMJ.jpg

8:モンスター☆ニート 伊藤 忠義@tada618
半澤くんいた(゚Д゚)
身長たけぇー✨


9:みほはん( ゚,_υ゚)@mipokctm
半澤くん増田と遭遇出てた(・ω・`)←
ガムシャラの練習かなー?
あ!
今日からガンバレー部も毎週録画≡⊂( ^-^)⊃!


10:あぴ♡。.:*・゜@api419
今日のセクゾ番協収録ってこれだよね?
遭遇された方が番協前に元太くんと増田くんに遭遇したみたいなんだけどバックつくのかなー?><♡
だとしたら楽しみ〜((o(。>ω<。)o))♡


CGVa6QeVIAA_GT6.jpg
出典:https://twitter.com/api419/status/604989683106381826/photo/1

11:■■■@***
もうとりあえず番協楽しかったです!
Sexy Zone5人ともちょーカッコよかった♡♡♡♡♡


12:♡ ゆ き ♡@yy_kgknt12
え、え、え、え、今日の番協5人だったとかマジですか、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

13:かおり(。^∪^)(´v`)@so_cute_y
え、番協5人だったの……
ついに地上波で5人……?(涙)
1年ぶりだよ…………( i _ i )


14:な ち@hng_st
んんんんんまじすか!!!!

15: ≫11
˙˚ଘ ことりうす ଓ˚˙{当選祈願♡}@my_angel_330
フォロワー外からすみません。
聡マリいましたか?


16: ≫15
□□□@***
言えない決まりなので、なんとも言えないですが、ダンス素晴らしかったです。
私、聡くん担です!!
これで察してくださいm(_ _)m


17:ゆう@kntpie
番協5人だったの?
わーいわーいヽ(;▽;)ノ


18:ありす☆勉強頑張るって決めた‏@arice0702
番協5人だったの!??????
これがあたりまえだけど、嬉しすぎて泣く。


19:モコ@szKenttttty
もう今日は祭りじゃーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

20:ゆう@kntpie
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

21:ジャニ速@sdyip315
6/8放送テレビ東京の音楽番組「プレミアMelodiX!」に、Sexy Zoneが出演予決定!!!

22:yuri✩‧₊˚@_sz_5rose
プレミアMelodiX!の番協行きたかった(><。)
5人とか!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【朗報】Sexy Zoneが5人揃ってテレビ東京の音楽番組『プレミアMelodiX』に出演!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる