ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS A.B.C-Zコンサートの見学者が豪華すぎる件→北山宏光、舞祭組、聡マリ、ジャニーさんwwwwww

<<   作成日時 : 2015/05/31 02:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:わたみ@watami2tm
えび代々木初日!!!
酒井さん、美玲ちゃんや松坂桃李くんからお花来てる!!
ゴールデンボンバーも(笑)


CGOqePuU8AM6UYX.jpg

150531.png

150531a.png

150531a1.png
出典:https://twitter.com/watami2tm/status/604555073939578880/photo/1

2:るん@tmjshkhk3665
戸塚さんも塚ちゃんも世間に見つかって、もうA.B.C-Zの売れる未来しか見えないよ。

3:☆えり@ よよぎーっっ!!!(゚▽゚)@5stars_labuu
私的えび魂代々木感想1
・装置ものが無くなり、ステージはシンプル。その分、映像がかなり手が込んでいて素晴らしく、あれをすべて映像化して欲しい。
・メンステ←GJ
・みんなに楽しんで欲しい!見て欲しい!構成が前回よりグレードUP!!
・ペンラでかくて後ろに迷惑だけど、光りかたはきれい。


4:marie@a12m08n06o11s01
えびコン パームライト。
手首まで隠れます。
手にはめてるみたいに見えます。
コン中蒸れますw
すごくおっきいです。
河合くんプレゼンツだそうですww
みんな気になってるかと思ってwwwww


150530hhh.png
出典:https://twitter.com/a12m08n06o11s01/status/604619274649411584

5:どろ@doro3_nn
【えび魂代々木5/30】
郁人「パームライトは僕が考えました〜〜」
橋本「俺じゃないです!俺は考えてません!!!!!(*б_б)」
完全否定。


6:あめ@starlet_3_3
【えび代々木5/30】
見学
屋良、二階堂、千賀、宮田、横尾、北山、薮、松島、マリウス、西畑、古謝、大橋
宮田は塚田、薮は戸塚団扇


7:マミぽこ ▽ 米組@pocochaaan_
えびの見学豪華(笑)(笑)

8:non-non@lovehappy313
A.B.C-Zコン0530代々木
聡マリBOX観覧
聡・・・迷彩柄シャツ腕まくり、黒インナー、黒パンツ、伊達メガネ、左腕に白時計、右腕にキラキラブレスレット
マリ・・・黒カットソー、白ハーフパンツ、黒靴、風磨プレゼントのネックレス、右手人さし指に指輪


9: ≫8
non-non@lovehappy313
薮くんも迷彩柄シャツだったから、まさかの薮くんと聡ちゃんが双子コーデみたいだった!
しかも隣同士で座っててめっちゃ素敵な並び方!!
薮くん・・・迷彩柄シャツ(ジャケット?)とっつーのうちわを持ってた!!!


10:あめ@starlet_3_3
【えび代々木5/30】
五関がセクゾンの振付やった、と言う時に揃って立ち上がって口のとこに手当ててお礼叫ぶ聡マリちゃん天使かよ…
マイク渡してやってよ…


11:諸星ゆみ☆☆@moroyumimoro
【30 えび 代々木】
俺たちとみんなで〜A.B.C-Z〜!!
の叫びで聡ちゃんが体揺らしながら叫んでた😂💗
あなたSexy Zone😂💗


12:まさお@mso___22
【えび 代々木 5/30】
舞祭組+みっくん見学。
「塚田担でーす!☆」と笑顔で塚ちゃんのうちわを振るみやっち。
その横で白目剥いて変顔してる横尾さんww


13:おばみちゅ☃@obamitsu917
【えび代々木5/30】
北山さん
カーディガン、白Tシャツ、ダメージジーンズ
クロスのネックレス、ゴールドブレスレット、黒縁メガネ


14:うちべんけい@uchi_ben
えび代々木 5/30
北山くんのネックレスはこれ(安定)


CGP8XrnUAAAGG8p.jpg
出典:https://twitter.com/uchi_ben/status/604604272823508992

15:たまこ☃@abebe_mi
【5/30えび代々木】
観覧の北山さんは、河合くんの楽屋にあった馬のぬいぐるみをずっと抱きかかえてました。
ちなみにこれ。
これ私も持ってる(笑)
北海道のノーザンホースパークで買ったやつ(笑)
写真はノーザンホースパークで撮ったやつ(笑)


CGQGPpEU8AE2CbM.jpg
出典:https://twitter.com/abebe_mi/status/604615143817773056/photo/1

16:non-non@lovehappy313
A.B.C-Zコン0530代々木
北山くんが持っていた馬のぬいぐるみ。
河合くんのらしいが、同じような馬のぬいぐるみを3つ持ってて、大きいのは『たくや』、中くらいが『まさひろ』、小さいのは『しんご』という名前。
北山くんが持ってたのは『しんご』。
『まさひろ』は健人くんがくれたって♥♥


17:あき@akishararira
みっくんが抱っこしてたというふみとのしんごですwww

CGQUlA6VAAASBJa.jpg
出典:https://twitter.com/akishararira/status/604630885426556930

18:みかん@honeyandponey
【えび代々木5/30】MC。
北山「今日は藤ヶ谷と玉森は忙しくて来れなかったんですけどね」
戸塚「あの二人にはなかなか会えないんだよな〜」
北山「メンバー間の中でもあいつらレアキャラだから!」
レアキャラwwwwww


19:かなみ☃❄︎@kanatamami
【えび代々木5/30】
Jrコーナーあり。
SnowManでNo control。
その後、すの無所でガムシャラの曲歌う。


20:みみ@more_noyu
【ABC-Z代々木5/30】
アリーナD5横で、ジャニーさん観劇。
たまたまお席が柵の横だっから、ジャニーさんとお隣に座って観てる気分でした(笑)
スノーマンのソロで急に立ち上がり、柵の真横まできて食い入るように見るジャニーさん!
きっとスノマン大事に思ってくれてるんだね(*´艸`*)


21:ティポトルタ@maaa1684
えび代々木5/30。
アンコ前に北山誰かとしゃべってるー!と思ったら、後ろにいるつーこさんだったwwwww


22:みつこし@mitsukoth
アンコール待ちの時に古謝辺りに何か話しかけてからそそくさと扉に向かい、扉出たあとお手洗いにダッシュする大橋くんも可愛すぎた。
扉の外は一瞬しか見えなかったけど、その一瞬でもダッシュしてると分かるくらいの本気ダッシュだったわw
結局アンコールにはちょっと遅刻しちゃった大橋くんでしたw


※大橋和也
27535748_480x616.jpg

23:あめ@starlet_3_3
【えび代々木5/30】
バック
snow man
寺西、原、森継、目黒
谷村、長妻
石垣、後藤、岸、小川、佐々木
+研修生


24:なと@krkrkn10
【えび代々木 初日5/30】
バック
すの/目黒・嘉孝・森継・寺西・長妻・谷村/石垣・後藤・岸1・小川・佐々木くん(ドラムの新人Jr.)/研修生26人
すのはスペシャルバック、無所がメインバックみたいな感じ。
研修生は最初の数曲とアンコール前のみ。


25:KAORI@本日えびさん代々木。@HkaoriQ
えびコンでドラム叩いてた佐々木くんって子が可愛い感じなんだけどドラム上手くてすごいよかったから注目してみようと思った。

26:*.+ 諸 星 理 子 +.*@Sho_ki13Moro_i
【えび初夏魂 5/30夜 代々木】
バンドの新メンバー
Dr 佐々木くん
最近入ったばっかりだと郁人さんから紹介が☺️
叩き方が吹奏楽っぽくて良いし、良い顔してるし、これは今後期待( ˆoˆ )/


27:Kaori@kkkkaoooo
えびのレポによく出てくる佐々木くんきになるww
入りたてでこの騒がれ方すごいねwww


28:月島■■@sanashishimaru
ねぇ...えびコンでずっとLOVEのとき外周のここにいた研修生誰....?
むっちゃ可愛いんだ...


CGQqcM7UkAARimt.jpg
出典:https://twitter.com/sanashishimaru/status/604654930243121152/photo/1

29:まっつー⭐️@szjrwest
【えび代々木5/30】
新しい研修生jr.がいたけど周りの人たちがざわつくぐらいすごくビジュ最強な子入りました笑
例えるなら永瀬!笑
南ブロックの20番くらいで踊ってます!
(顔の完成度の高さと雰囲気が永瀬くんに似ている、顔がそっくりというわけではない💦でもとりあえずジャニーさんが推しそうなビジュアル笑)


30: ≫29
みーるん@mfksn
気になる!!
あとJrの佐々木くんが黒髪有望枠ってJrアカで流れてたんだけど、いくつくらいの子…?


31: ≫30
まっつー⭐️ @szjrwest
佐々木くんはドラムがすごくうまかったんだけど、多分中学生だと思う!

32:まっつー⭐️@szjrwest
【えびコン代々木5/30】
名前分からないんで、その研修生jr.のビジュ最強な子をAくんとします笑
中学生くらい。
踊りながらたまに手を振るくらいだったのに、最後の最後に隣の方たちの団扇に投げCHUをしながら去って行きましたwww
あの子絶対推される、売れるww


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

A.B.C-Zコンサートの見学者が豪華すぎる件→北山宏光、舞祭組、聡マリ、ジャニーさんwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる