ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS セクゾ名古屋オーラスに異変?神宮寺勇太と岩橋玄樹がケンカ?!

<<   作成日時 : 2015/05/29 04:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:*いけぴ* @J21Sxy
名古屋城にてセクファミ遭遇💓
もう、死んでもいい!


2:*いけぴ*‏@J21Sxy
ふまけんしょりこの格好だったんだがwww

CGD_e_VUsAArbvh.jpg
出典:https://twitter.com/J21Sxy/status/603763284001431553

3:▷▶︎ れ〜ぽむは本日ガイシ。@030721POM
風磨が聡ちゃんにソフトクリームあーんってやってた🍦💕

4:砂糖'15@2mmm11
普通に城見に行ったら名古屋城でセクファミ遭遇した。
大鯱の前で集合写真撮ったり、お土産屋さんでソフトクリーム食べたりしてらっしゃいました。
とりわけ勝利くんの顔の小ささに衝撃を受けたんだけど、集団から放つオーラがすさまじかった。


5:砂糖'15@2mmm11
岸くんは青のニット帽に白いシャツ羽織ってインナーがボーダーで黒のパンツに緑のスタンスミス(多分)でした。
何味のソフトクリームか確認しようと思ったときにはもうコーンでした。
食べてる最中はまちゅと絡んでた。
一方松倉さん、キャップにTシャツにハーフパンツでめっちゃ夏休みの中学生。


6:砂糖'15@2mmm11
神宮寺さんがいなかったのか(私が確認できなかっただけなのか)いわち姫は一番端でぼっちでソフトクリームぺろぺろしてた。

7:砂糖'15@2mmm11
げんげんお洒落すぎて震えたわ…
ストライプのスーツのセットアップ着てて、ジャケット肩から羽織って(なんか任侠映画でよく見るやつ)、あれ絶対男子高校生(16)の服装じゃない…
現代っ子恐ろしい…


8:いゆほり@jnsallluv
セクゾ名古屋城にいたのか、、、

9:平野love♡@piyohiranon
今日の1時頃、熱田神宮で、Sexy Zone(5人)と、平野紫耀、永瀬廉、岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、増田良、長妻怜央、松田元太、松倉海斗、寺西拓人かな?間違ってるかもしれないけど、遭遇しました✨
カメラがあったから撮影もかねていたみたいだけど、皆かっこよかった😭❤


10: ≫9
ゆき@twinkle_s11
聡ちゃんは後ろ振り向きながら誰かと楽しそうに話してて可愛かった♡♡
健人くんは先頭で一人フラフラ歩いてて勝利くんは先頭のド真ん中を歩いててさすがだったw


11:ぷうまな @fumaemon37
【セクパワ名古屋 5/28】
20-Tw/Nty-
トーク中と歌始まりアンコール後に3枚コンサート前に行った名古屋城の写真でてきました!
わちゃわちゃ!!


12:あ き (o'ω'o)♡*@higurashi0307
セクゾさんの名古屋城での記念撮影の写真ここなんだよね、わたし朝行ったんだよね、遭遇せんかったけど😐

CGGchwUVIAEOkUN.jpg
出典:https://twitter.com/higurashi0307/status/603935960783458304/photo/1

13:➸ み さ@fkfk_roseprince
【セクゾ名古屋 5/28】
風磨くんソロ後 勝利くんトーク
「名古屋城での集合写真よかったでしょ⁇ あれ風磨くんのソロで使おうって言ったの俺だからね‼︎(どや) 褒めてよ‼︎笑」
可愛い、とりあえず可愛い(笑)


14:ゆき @twinkle_s11
【5/28 SZ名古屋】
名古屋城前での集合写真は、
   風磨
  勝利
聡 健人 マリ←3人しゃがんてた
で、ふましょりの周りにJr.がわらわら立ってる感じだった。


15:さとい@satoisz
写真に写ってた聡ちゃんの私服は黒ニット帽、黒T、黒ズボンでまっくろくろすけwww
逆に目立つから集合写真で見つけやすかったよwww


16:しおん@__aster98
【セクゾ名古屋5/28】
名古屋城の写真 私服
れんれんいつものこれ(笑)
上半身しか写ってなかったけどいつものチェックシャツ(笑)
紫耀くん黒T?に白パンツ、マスクに黒の時計!


CGGSTlUUEAAXLZi.jpg
出典:https://twitter.com/__aster98/status/603924697525288960/photo/1

17:megumi✡。:*@jinguuuuuji_m
【5/28セクゾ名古屋】
名古屋城の時の服装。
神宮寺→黒ニット帽(前髪入れてる)全体的に黒!
岸→青ニット帽、インナーボーダー、白シャツ、黒パンツ。
とりあえずなぜ神宮寺は前髪をニット帽に入れたのか。
やめてwwww


18:なっころ@yu_tan29kstn
【セクゾ名古屋5/28オーラス】
風磨のコーナーで今日名古屋城行ったときの写真登場!
岸くんはこの青ニットにボーダーのTシャツ、上に白のシャツはおってた!


CGFyFv_VAAAzsVg.jpg
出典:https://twitter.com/yu_tan29kstn/status/603889277378830337

19:Norika(´∀`☆) @juri_0615_jr
【セクゾ 5/28 名古屋】
ジュニアとセクゾみんなで名古屋城行った写真で、岸の青ニットが強烈に目立つwwww


20:なと @krkrkn10
【セクゾ名古屋5/28】ダブルアンコ後
熱田神宮の大木の前での集合写真「また会いましょう」の文字と共に。・゚゚・(p_q)・゚゚・。


21:ゆき@twinkle_s11
20の途中で一瞬出た写真と最後に「また会いましょう」って出てた集合写真は多分熱田神宮のこれの前だった(今日遭遇する前にうちらもたまたま撮ってたw)

CGF-KzaUgAA9_DS.jpg
出典:https://twitter.com/twinkle_s11/status/603902557535084544

22:m♡*゚ @1217__m
【セクパワ名古屋5/28 オーラス】
最後にスクリーンに映し出された『また会いましょう』のメッセージと共に映し出されたセクファミ集合写真。
やはり両端にいるじぐいわ。
岩橋くん棒立ちでした。
この頃から喧嘩始まってたのかな・・・。


23: ≫22
ティモテ世代@tiro0048
今日あまり絡みはなかったけど最後目も合わせずに、当たり前のように、しっかり恋人繋ぎしてるじぐいわを確認出来て漠然と明るい未来を感じました、ありがとうございました。

24:mari @ma3104_
やば…
新幹線乗ったら座ってる席の横の通路をセクゾちゃん全員とJr.全員歩いて行った(> <)(> <)(> <)
みんなオーラやばっっ!
勝利くんと聡ちゃんと目があったけど、表情変えずに静かに歩いていった( ; ∨ ; )
めっっっちゃかっこいいいいい( ; ∨ ; )♡


25:mari @ma3104_
平野はズラズラと続くセクゾ列の最後の方で、女の人が通路通りたがってたら、すいません!ってその女性(たぶんオタじゃない)を先に通してあげてた!
いいこだね〜( ; ∨ ; )


26:mari @ma3104_
みんなオーラやばすぎてさっきまでキャーキャーしてたのに表情がオフでそれがもうかっこよく美しくて息止まったわ……( ; ∨ ; )
勝利くんの深ーいキャップから少し見える伏し目にやられてる…瀕死


27:@g_f5da5a
もう着いている時間なので。
エクスプレスポイントでグリーンに乗ったら結構近くにセクゾいた。
聡ちゃん東京になったからメンバーと一緒に帰れるようになったんだね。
さときくはぱっと見お揃いに見える黒白のキャップ。
聡ちゃんは名古屋城の写真と同じく真っ黒くろすけ、ニットキャップも黒。


28: @g_f5da5a
(o´ω`o)(☆u∂) 通路 (。^∪^)(o'ω'o)
マリちゃんは見えなかった。
ふうま寝てて、勝利は携帯いじって。
健人くんは背凭れに背中ほぼつけてない感じに聡ちゃんの方向いて身振り手振りつきで喋っていて、聡ちゃんはそれに、(。^∪^)うんうんうん。って感じにこくこく頷き


29:mi-na**@m_nk617kf37
というわけで、私も落ち着いたので…
たまたまセクゾJr.と同じ新幹線だったわけです。
そして私の隣車両にJr.が乗るそうだったのでホームがすごい混乱。
新幹線待ちの数分の間、目の前には長妻松田半澤がいて。
一目程度に見えたのは松倉平野岸ですが間違いなくJr.は全員いたと思われる。→


30:mi-na** @m_nk617kf37
半澤が急に「ヘイヘイ!」みたいなノリでスマホ掲げてテンション高かったんだけど、げんげんが急に半澤の腕にお顔スリスリしててめちゃかわいかった(*´iωi`*)
そして長妻めちゃ冷静だけど、とにかく左手壁について体重片方に偏った立ち方イケメンだしイイ匂いプンプンしてた(*´д`*)


31:かーやん@sou_aya82
な、なんか皆様のつぶやき的に私セクゾちゃんたちと同じ新幹線乗ってた?えっ笑

32:m♡*゚@1217__m
時間経ったからいいかな・・・?
セクゾとJr.と新幹線一緒だったんですが、、
 ? ?  ?|  |増田? ?
平野神宮寺永瀬|通路|?  岸
 |  |長妻岩橋

でじぐいわ隣じゃなかった。
やっぱり喧嘩してる?


33:りみ@toshimyu1
セグゾコンこの手をつなごうバックステージでのじぐいわ(前回ミスありました^^;)
26日→岩橋くんを立ったまま持ち上げる感じでだっこ♡
27日→お姫様だっこしたままくるっと♡♡
28日→すれ違っただけ?


34:megumi✡。:*@jinguuuuuji_m
じぐいわ…ケンカしてたようなしてないようなwwww
手は恋人繋ぎしてたけど他の絡みはなし!!
うーん?
(´・ω・`)いわちぼっちなこと多かったよー?


35:ゆうちゃす ‏@shy_0930
喧嘩多発すぎるあの二人w
仲いいほど喧嘩するもんね〜🙈💕


CGGbe6AVAAEwAGM.jpg
画像出典:https://twitter.com/JinmiyutoLOVE/status/603934788949446656/photo/1

36:ぷうまな@fumaemon37
待って待って!
じぐいわガチすぎて!!
え、なにこの甘い関係!!!


B-fgyIbCcAA8EdB.jpg
出典:https://twitter.com/fumaemon37/status/569671055444348928/photo/1

37:めいな @健人-聡ちゃん♡@sexygirl5kento
毎回 気になるんだけどさ、
ラジオのMyojyoのやつ、必ず じぐいわは
じぐいわで まとめられるよね(笑)


38: ≫37
むぅ**ひらがなで喋る君が好き@arskjs_s
平野、永瀬、じぐいわ、高橋、岸って言ってたよね?

39:୧⃛⑅まつしまゆゆ⑅୨⃛@So_xxx_Yu
平野、永瀬、ってちゃんと名前なのに
じぐいわwwww


40:かなじま@ytgoooon
なぜじぐいわだけじぐいわww

41:ぷーなつ@suke_natsu
文化放送のM誌の宣伝「平野、永瀬、じぐいわ」ってじぐいわは公用語なのかよ…

42:ふみピポ@よぉいやさぁ@kitapero_f
"じぐいわ"は雑誌編集者も公認の呼び方なのねww

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

セクゾ名古屋オーラスに異変?神宮寺勇太と岩橋玄樹がケンカ?! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる