ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 元KAT-TUNの田中聖が一般女性から子猫を引き取る!「いい人すぎて泣ける」とネットで話題に!!

<<   作成日時 : 2015/05/20 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:M i Y U ▷▷‏@_Mygh52
聖 いい人すぎて泣ける( ; ; )
てかほんまに引き取るんかな?
この人は田中聖ってこと気付いてんのかな?


150520.png

150520z.png
出典:https://twitter.com/_Mygh52/status/600306847975743488/photo/1

2:みづ菌@_____1001
まってやばい wwwwwwww
田中聖やばいやろ wwwwwwwwwwww⤴︎
何かカッコイイ ... o(^_^)o


3:ゆーちゃん@さややんの前髪@__sayayan_Lu4e
田中聖やばいかっこいい。
きゅんきたきゅん。
久々きゅんきた。


4:みややまえりな‏@nan24aaa
子猫ちゃん引き取ってくださいのツイート見てたら会話に田中聖いてびっくりして、リプ見てたら引き取ろうかってリプしててびっくりした(笑)

5:ひー。テストだから高浮上@hiyoko_sno
こうきくん………………
いつまでたっても優しいのね゜゜(´O`)°゜


150520z1.png

150520z2.png
出典:https://twitter.com/hiyoko_sno/status/600305598299672577

6:優♡kfxxx@yukfxxx
やべぇ田中聖かっけぇ!
飼ってくれるとかまじやばい!!


7:まゆちゃす、?‏@Pure_prince_luv
田中聖どんだけいい人なの。。。(感動)

8:まつもと みお‏@_MIO98
田中聖、高感度ダダ上がりやわ(笑)
惚れました🙌🏼


9:⋈ miho ⋈@miho_U_0322
まってw
聖が一般人の子と捨て猫譲る話してるだけどいい人すぎ😭
でもどうやって渡すんだろ??
直接会うのはNGだよね。
だって仮にも田中聖くんあなた芸能人じゃないすか。笑


10:あちゃり♡@受験生@hyphen5252
ただただ、一般の人と田中聖がどうやってお渡しするのかすごく気になる勉強できない(笑)

11:まき棒@‏00makyb00
こういう話はネットのニュースですら取りあげられないね(´-ω-)
いい話は広まらないのに悪い話は尾ひれをつけながらどんどん広まる(๑¯ ³¯๑)
まとめサイトとかに取り上げられるのもアホみたいな話ばかり。


12:ぱんどら@kopandacco
全猫好きが泣いた!
田中聖イケメンすぎかよ!!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

元KAT-TUNの田中聖が一般女性から子猫を引き取る!「いい人すぎて泣ける」とネットで話題に!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる