ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスブサのテーマに「朝から彼女が幸せな気分になる袖クル」←賛否両論でTwitter炎上wwwwww

<<   作成日時 : 2015/05/19 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ξ*‘ ー‘) ❁rina❁T@tf_kiss
【キスブサ 5/25予告】
朝から彼女が幸せな気分になる「袖クル」




2:しゃとみん テ!ス!ト!!@lu4etaixxx
え、次のキスブサ袖クルなの!?!?

3:♔藤ヶ谷 あやピャン♡@太輔がスキ。@Kis_taipi_0625
朝から彼女が幸せな気分になる「袖クル」🙈💕
ついにキスブサにも袖クルが来たか😏❤


4:くるり@828_66529
「袖クル」ってなに!?
今日初めて聞いたんだけど!!!
現代用語についていけない・・・


5:はると@tarte25252
『壁ドン』はもう古い!?
今女子が憧れているのは『袖クル』らしいぞ!!!!!!


150518j.png
出典:https://twitter.com/tarte25252/status/578755632074924032/photo/1

6:May@meeei_wy
袖クルってやっぱみんなされたいもんなの?
袖くらい自分で捲るわって思っちゃう私は異端なの?


7:と☪@jeratones
袖クルの良さがぜんぜんわかんないんだけどズレてるのかな?
嬉しいの?
今手濡れてるから代わりに捲ってくれるの助かるとかではなくて?


8:ほーちゃん(’・_,’)@honamilky30
袖クルってそのクルっていうことよりも後ろからの密着がいいんだよおおお!!!

9:めぐお@守ちゃぁ~ん♡*.+゚@sobachan0604
袖クルとかwww

150519.png

150519a.png
出典:https://twitter.com/sobachan0604/status/600306734645673985/photo/1

10:maho(たまに現れます♡)@harui18
袖クルの破壊力_| ̄|○

11:藤北産のちぇりーは友だちいない@Cherry1627
顎ずんと袖クルを一緒する=玉森担死亡

12:玉森産地のゆーたま☆彡.。@tamakismylove7
あー袖クルとかまじ死亡だわ( ^o^)Г☎チン
(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア
(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア
(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア


13:ヒカル→PANホルモン@_sanpai
袖クルとかもうワカラナイ。
男は腹パンとイラ壁だけ知ってりゃ生きていけんだよ。


14: ≫13
ぴーもも@pppppeachtas
袖クルとか顎クイとか肩ズンとかあるらしいよ。
もうついていけないね(笑)


15:彰宏@ya0607
袖クルとかゆーけどさ
普通に袖クルされるような
でけー服着てくんなって。
しかも袖クルしてくれるような
優男とか福士蒼汰ぐらいしかおらんから。
あんな事流行らすけー
理想の高いクソみてーな
女が増えるんじゃボケ。


16:ダイオウイカ野郎のゆあさん。@_____tmyt317
袖クルは賛否両論分かれるね(笑)
袖なんか自分で水扱う際にあげるわ(笑)
まず、親が袖濡れちゃうからって感じの子供扱いされてる感じで腹たってたぶんそのままエルボーお見舞いするわ(笑)
実際袖クルだけはされてないからわからないんだけどさ(笑)


17:藤北産のちぇりーは友だちいない@Cherry1627
来週のテーマで心配なこと。
北山袖クルできるのか?
身長大丈夫か?✋


18:え さ き@KKBxxxx
大体袖クルは好きな男の子のおっきなパーカーを着てるっていうアドバンテージがあってこその萌えシチュエーションなんだからまずマイコの衣装からやり直しだわ。
ていうかだいたい炊事の時に袖まくってねー女とかいねーわ!
結論、宏光の身長を心配させるようなお題はやめてください!!(モンペ発動)


19:ERiNCo@___hrnco
みったんの袖クルイメージがわかないから⊂*`∀´⊃濡れっぞ!とか言いながら横から適当に袖上げてくれればじゅうぶんです♡

20:みきてぃー. ( テスト 21~26 )@kt__ymO7
袖クルというお題に対して、北山くんとマイコ役の人との身長差が気になり、ちゃんと顔が見えて尚かつ袖クルできるのか心配な北山担 ...
はい。私その中の一人です #128587;笑


21:花奈澪(*´ー`)ゞ@Namio_dao
わたしと致しましては、実際男役さんであったエピソードとして袖クルではなく、ネクタイの結び方が分からない娘役を後ろからまわしてネクタイをしめてくれる「抱きネク」
緑の袴の通称おとめ結びがわからない娘役を後ろから結んでくれる「抱き乙女」
を提唱いたしつつおはようございます。


22: ≫21
きゃっとしー ‏@fumirio74
素晴らしいです…!
広めたい…!
抱きネク抱き乙女…!


23:れんげ@nikka2ka
袖クルだと…?
輪ゴムまいてろ!!!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスブサのテーマに「朝から彼女が幸せな気分になる袖クル」←賛否両論でTwitter炎上wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる