ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・藤ヶ谷太輔が『TAKE FIVE』のカーテンコールでマリウス葉をロックオンwwwwww

<<   作成日時 : 2015/05/16 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ヅカと花@zuka_hana
蘭寿さん出演の舞台『TAKE FIVE』
マリウス葉くん観劇(⌒▽⌒)


CFHEm2YUsAEm8nm.jpg

2:ちあξ*ฅ‘ ∀‘)ฅ@KMFt810
一部の暗い時にチラッと後ろを見て小顔のお目めくりくりな美人さんいるな〜程度に思っていて…
二部の明るい時に見たらすぐ後ろにいた美人さんがマリちゃんだった…
最初見た時てっきり美人な女性だと思ってたからびっくりした( ;∀;)
顔ちっさ…←


※参考画像
39746738.jpg

3:みき@tama172517
TAKE FIVE
マリウスくん観劇なんですね(*´艸`)


4:あゆみんは雅喜とTAKE FIVE♡@gayasickxxx
えええええええ!!!!
今日のTAKE FIVE昼公演マリウス観劇とか( ;∀;)
そりゃあ太輔くん張り切っちゃってる感じでしょうね⤴⤴⤴⤴⤴⤴


5:ゆー@suke0_0suke
【TAKEFIVE5/16昼】
観覧マリウス。
幾何学模様のニットにジーンズ、紫と白のレザーのスニーカー、黒のキャプ。
2回目のカテコで太輔から指差しピンポイントファンサ。
ずるいーw


6:キスマイっ子 @aLnF4xL4CnyfIDy
なんで今日、指差し一点なのかな?って思ったらまさかのマリちゃん!

7:ξ*‘ ー‘) ❁rina❁T@tf_kiss
【TAKE FIVE 5/16昼】
マリウス葉くん観劇とのことです!
大好きなマリちゃん来てくれてよかったねたいちゃん♡


150516z.png
出典:https://twitter.com/tf_kiss/status/599432976410120193

8:もちこ@mochicoccococco
昼公演終了。
右斜め前にマリウスが観劇しててビックリした\(^o^)/
マリウスは萌え袖でクスクス笑ったり、ほっぺたプニプニ触ったりとんでもなくカワイイ天使だった。


9:みんと@thh643
以前マリがJW観劇してたときにちょうど斜め後ろだったんだけど、萌え袖で上品にくすくす笑ったり驚いたりカテコでメンバーと目が合うときゃっきゃ手振ったりして、ほんと天使降臨という言葉がぴったりだったの思い出した。

10:もちこ@mochicoccococco
カーテンコール1回目の決まりポーズ(キャスト全員での指差し)の時、藤ヶ谷さんはマリウスに向かって指差しポーズ。

11:todomi@todomi0909
ピンポイントで舞台上からたいぴーに指差ししてもらえるなんてっ!
いくら天使のマリウスでも…
ズルすぎるwww


12:もちこ@mochicoccococco
カーテンコールの際、キャストを拍手で迎えるんだけど、基本的にマリウスは無表情。
でも最後に藤ヶ谷さんが出てくると一変、クシャーっとしてニッコニコになり舞台を見つめるマリウスが強火藤ヶ谷担すぎる。


13:もちこ@mochicoccococco
上演中、マリウスが舞台のどこを見ているのか目線を追うとその先には藤ヶ谷さん。
ホントに藤ヶ谷さんのこと大好きなんだな。
ストーリー中にチョイチョイある笑うポイントにも無表情だから(笑いのボイントがみんなと違うのかしら󾬅)余計に藤ヶ谷さんに向けるニコニコ顔が印象的だった。


14:もちこ@mochicoccococco
カーテンコール2回目が始まるとマリウスは係員に誘導されて退場。
ちなみに後頭部の髪の毛にワックスのダマがついてたから今日は自分でヘアセットしてきたんだなー。


15:蛍火@hana_kbk_tkrzk
今日カーテンコールで藤ヶ谷くんが一点を見つめてロックオンしてるから、蘭寿さんに花組伝統の?一本釣りの方法伝授されたのかと思った←
マリウスくん来てたのか、気がつきませんでした(^∇^)
もし来てたのが壮さんなら気付いたんだけどな←


16:ゆー@suke0_0suke
【TAKEFIVE5/16昼】
蘭寿さん戦闘シーンに固まるマリウスが激かわ。
白いお顔がさらに白くなってなかったか?w
瞬きひとつしてなかったよあのこw


17:ぷにこ@Life005Y
マリウス母と蘭寿さんのつながりを探してる人見かけたけど、蘭寿さんとつながりあるのはマリウスだもん。
蘭寿とむさんの大ファンなのがマリウス。
公演見に行って蘭寿さんが客席に降りてきてマリウスの肘掛けに座ったエピソード好き。
マリちゃんが海外のお土産渡したり、交流あるでしょ。


18:ゆうゆ@ga_yuuyu_ya
マリウスって、元々蘭寿さんのファンだものね〜。
これを機に、たいすけーマリウスー蘭寿さんーたいすけ…の繋がり出来そうね(笑)


19:ふじぴぃ@fujipy808
ブランチ TAKE FIVE 太輔さん蘭寿さん♡♡



20:emma25 @sweet_jeeves
【TAKE FIVE ネタバレあり感想】
とりあえず、Kis-My-Ft2は "きすまいふっとつー" と読むのだというところからのスタート(笑)
最初、高校生くらいなの?と思っていたら、実はすでに27歳。
芸歴16年の大ベテランであることが発覚し、ヒザが抜ける。


150516w3.png
出典:https://twitter.com/TaNa_Mt/status/599377548548550656

21:emma25 @sweet_jeeves
舞台が開くと、最初は彼のモノローグから始まる。
かなりの長セリフも物ともせず、よく通る爽やかな声、口跡もよく堂々たるもの。
夜の部で間近で拝見すると、きっちり横隔膜が上下して、セリフの腹式呼吸も身についていることがよく分かる。


※画像は→【ネタバレTAKE FIVE@】冒頭
150516w.png
出典:https://twitter.com/TaNa_Mt/status/599377408295194624

22:emma25 @sweet_jeeves
かなりの早セリフでも全く言葉は飛ばないし噛まない、驚いたのは昼の部と夜の部を比べると、格段に声が伸びやかになっていたし、余裕をもって相手を確かに感じながらセリフの応酬が出来ていたこと。

※画像は→【ネタバレTAKE FIVEA】いい子ね
150516w1.png
出典:https://twitter.com/TaNa_Mt/status/599377548548550656

23:emma25 @sweet_jeeves
全幕通して拝見すると、彼はとても生真面目で努力家な人のようだ。
特に、2カ所ほど見ているこちらが恥ずかしくなるような、身体を張ったギャグを披露させられるのだが、「なんか、すごく頑張ってるでしょ?」と感じるくらいに、頑張っている(笑)


※画像は→【ネタバレTAKE FIVEC】一発ギャグ
150516w2.png
出典:https://twitter.com/TaNa_Mt/status/599377867751854080

24:emma25@sweet_jeeves
確実に身に付けている経験とか技術、たくさんの若者の中から選抜される要素がなければ、今こうして座長公演に就き、あっという間にチケットを完売させる立場には立てないのだろう。
こんな機会に、そうしたことが知れて良かった。


※画像は→【ネタバレTAKE FIVEE】カーテンコール
150516w4.png
出典:https://twitter.com/TaNa_Mt/status/599378052569632768

25:あんつぶ@antsubu1132
カテコのみんな一斉に客席指差すところ、昼はマリウス一点指しだったのに夜はξ*‘ ー‘)えー?指したいところなーい☆とでも言いたげに空中に点々書いてたwww
露骨wwwwww


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ・藤ヶ谷太輔が『TAKE FIVE』のカーテンコールでマリウス葉をロックオンwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる