ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 藤ヶ谷太輔の舞台『TAKE FIVE』をキスマイ・メンバーが観劇←ここでもお茶目な玉森祐太wwwww

<<   作成日時 : 2015/05/14 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:りん @Niiiiiiiiiiika_
TAKE FIVE夜公演、見に来てます。
キスマイ観劇で震えてる…


※参考画像
CE9J_-mVIAAiTK8.jpg
出典:https://twitter.com/

2:❤︎ゆいちん@yu_t1201
キスマイみんなでTAKE FIVE観覧?!ヽ(;▽;)ノ

3:いし˘ω˘ 電話 武道館@isb_bwr
まってまって今日のTAKE FIVEキスマイ全員きたの!?
え!?!?


4:°+. 玲衣 °+. °@ploughTink0198
【TAKE FIVE 5/14夜】
幕間です。
キスマイきてます。
多分全員。
I列の上手側37〜33か34にかけて座ってた。
玉森グレー?のロングカーデ。


5:xTomokax@NittonoF
5/14(木)藤ヶ谷くんの舞台『TAKE FIVE』の夜公演をキスマイ全員で観劇
1階I列33〜38番 席順は二階堂・千賀・北山・宮田・玉森・横尾の順(/--)/


6:❥❥ふぶきち5/13TAKE FIVE@fu____suke
今日の夜キスマイ観劇だったのか!!
6人揃ってとかすごすぎ(((o( ˙-˙ *))o)))


7:まほまほ\(*´ ˘ `*)@yuta0317piyo
TAKE FIVEキスマイちゃん6人で観劇だったのね💕
玉ちゃんみんなで行きたいって言ってたもんね!!


8:┌(┌^o^)┐マコォ… @TaNa_Mt
TAKE FIVE 夜の部
後半始まるとき暗転してからメンバー着席。
やはりワンテンポ遅い玉森さんは一人遅れて着席www


9: ≫8
ワッショイももこ@2nimoko
玉ちゃんwwww

10:ともみん@ていくふぁいぶちゅう@T_Kxxx
てか!
すっごい香水が!
鼻もげる!
おたまか!?
こらぁぁぁ!


11: ≫10
のんたま┏(・θ・)┓@kitm0703
香水なwwwwwwww
たぶん玉森だわwwww


12:┌(┌^o^)┐マコォ… @TaNa_Mt
TAKE FIVE 夜の部
カーテンコールの時のニカの拍手がとにかくかわいすぎて(;_;)
白の長袖で萌え袖!!
お顔の前でぱちぱち👏


※二階堂高嗣
34059641_477x636.jpg

12:┌(┌^o^)┐マコォ… @TaNa_Mt
TAKE FIVE 夜の部
私の座席から横尾さん顔が良く見えたんだが終始表情変えずww
とりあえず微動だにしないww
暗くてよくわかんなかったけど黒ぶちメガネだった?


※横尾渉
30590610_477x636.jpg

13:あすか@テストゴザイマス}(ㅍ_ㅍ)@ad825
【ネタバレ注意】
TAKE FIVE パンフレット
盛れております👏


150514x.png
出典:https://twitter.com/ad825/status/598474455715708928/photo/1

14:♡ 藤 り え ♡@Rin522Rin
TAKEFIVEのパンフほしすぎる_| ̄|○

15:珠里@xjxuxrxix
TAKE FIVE。
本当に素晴らしかった!
超楽しかった!!
正直、テレビの俳優さんがたくさん出てるような舞台が肌にあったことなかったんですけど、はじめてあたりを引いた気がする。
俳優陣、素晴らしかった。
とくに藤ヶ谷くん。
忙しいだろうに…


16:あきてぃ♡ @AkittyRose
TAKE FIVEの興奮が覚めないw
蘭寿さんの事正直今回初めて知ったし拝見したんだけど、とにかく美しすぎた>_<
たいぴーばっか見てたはずなのにいつの間にか私の視線を奪っていったw
蘭寿さんのファンの方達も藤ヶ谷くんってかっこよかったねって思ってもらえたらいいな◡̈♥︎


CDwRqElUEAAMYn4.jpg

17:しずか(^_−)−☆ @fxsxptpp
初めて宝塚の方の舞台を観たけど本当に蘭寿さん美しかった。
ひとつひとつの演技が素晴らしい!
一番好きなとこは蘭寿さんの顎クイ!
キスブサ1位取れるレヴェル。


18:ヅカ男子(⌒▽⌒)106 @zukadan106
とむさんファンの僕は当然とむさん目当てで観劇したんですが、キスマイの藤ヶ谷くんも見直しました!
以前からジャニーズの中では落ち着いてカッコいい人だなと思ってたけど、見た目だけじゃなく中身も想像以上に男前!
#TAKE FIVE


19:ヅカ男子(⌒▽⌒)106 @zukadan106
#TAKE FIVE 【ネタバレ注意】
相手役がジャニーズなんでとむさんの唇が奪われないかと心配しなくていいから安心 ^^
藤ヶ谷くん演じる守はさくらと結婚するんだから、義理のお母さんとキスするわけないし(笑)


20:とむ姫 @tomusan812
蘭寿さんの姐さん感というか、オトナのオンナの余裕さが凄くて、たいぴーさん(お友達に呼び方教えてもらった笑)が可愛い弟くんみたいに見えて、抱きしめたりしても、お互いのファンが微笑んでいられる感じでした(笑)

21:めい@ppsmilyone
蘭寿とむさんの全てが素晴らしかった‼︎
…太輔担ですww
あんな素晴らしい才能ある人とお芝居させて貰って、太輔は本当に幸せで…
ありがたやありがたや。


22:yuki@1000_fleurs
テイクファイブでいいなと思ったことのひとつが、女性像が魅力的なこと。
BBもサクラさんも、演じるふたりの魅了に拠るところが大きいのはもちろんだけれど、台詞や行動に不自然さを感じなくて、すっと心に入ってくる。
蘭寿さんが、演出家と相談しながら人物像をつくりあげたというのを知って納得!


23:meee*@king_Fxxx
TAKE FIVE観劇できずヒマな私はとりあえず蘭寿とむ様を調べまくった。
薄々わかってたけど本当すごいお方だ(心底)そして何より一番思ったのは本当に素敵な方のファンの皆様は本当に素敵だということ。
そしてその蘭寿さんのファンの方から「藤ヶ谷さん」というフレーズを聞けることが感激。


24:すぅ@taip_sunflower
TAKE FIVE 蘭寿とむさんの衣装がシンプルなのにとても素敵!
スタイルの良さと華麗な動きを計算しているのか?
動くたびにヒラリと舞うスカート、スリットが入っているのに見えそで見えないチラリズム、これは宝塚マジック?


CE7dAYsUIAANqzg.jpg
出典:https://twitter.com/

25:やまちゃん【俺足族 青森支部】@kis_gaya0625y_y
蘭寿とむの谷間が太輔の顔の前に・・・
思わず太輔の股間を双眼鏡で見てしまった事は秘密にしておいてくれ(笑)


26:ことこと子@coto__coto
TAKE FIVE 。
あまりの蘭寿さんの素敵っぷりに興奮しましたが。
もうひとつの衝撃は藤ヶ谷くん。
「アイドルが見れて嬉しい」くらいな気持ちだったがとんでもない。
しっかり役者さん。
素晴らしい。
宝塚もジャニーズも誤解されやすいけど世間の人が思っているよりずっとプロなんだよね。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
藤ヶ谷太輔の舞台『TAKE FIVE』をキスマイ・メンバーが観劇←ここでもお茶目な玉森祐太wwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる