ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUNの東京ドームがヤバイ!アーティスト・ファン・スタッフが作り上げたLIVEの理想形!!

<<   作成日時 : 2015/05/10 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:行谷@sena_mb
ドーム近くのコンビニでじゃがりこタワー作ってる〜〜〜!!
KAT-TUNって書いてあるよ!


CEhE2GYUEAAc_8w.jpg
出典:https://twitter.com/sena_mb/status/596802666711289856

2:ゆう☆5/9&5/10東京ドーム@kat_tun_you1
どこのコンビニですか?

3: ≫2
行谷@sena_mb
ドーム隣接のセブンイレブンですよ♫

4:Mi〜☆@23happy_k
東京ドームなう(*´艸`*)
グッズ並んでます。
スポーツ新聞持ったおじさんが「今日は何があるのかと思ったら、KAT-TUNが来るのか、亀梨くんだなぁ」といいながらグッズ売り場見てた(*´艸`*)


5: ≫4
Mi〜☆@23happy_k
グッズは娘が並んでくれたので、おばちゃんは休んでます(*´艸`*)
男の子二人連れがグッズを持って歩いてる。
ポスターも顔出してる(^○^)
「このバックいいな!俺ら持っても恥ずかしくない」って話てる。
はい。とっても似合ってますよと言ってあげたい(*´艸`*)


※参考画像
CEdQSXDVAAAyn1R.jpg

6:Mi〜☆@23happy_k
グッズ購入してる娘待ち。
人間ウォッチングが面白い。
男の子二人連れ。
A「今日誘ってくれてありがとう。試合楽しみ」
B「えっ野球じゃないよ。KAT-TUNのライブ」
A「だってドーム行こうって。俺帰るわ」
B「えっだめ?怒った?」
A「ジャージで来ちゃたよ。着替えてくる」
(*´艸`*)


7: ≫6
teruteru♪遠征準備中♬@pear_223
着替えてくるとか、かわいいね(*´ω`*)

8: ≫7
Mi〜☆@23happy_k
かわいいね。
着替えて参戦してくれるんだね(^○^)
KAT-TUNにはまればいいなぁ…


9:meguさん@OCDツアー♡@k2ta_2
この警備員面白いww
4人になってから初めての東京ドームです!お早めにお入り下さい、とか(笑)
亀梨さん、田口さん、上田さん、中丸さんはどこから出てくるのかな〜と想像を膨らませて下さい(笑)とか(笑)


m3Dh4.jpg
出典:http://p.twipple.jp/m3Dh4

10:よーこ@nLn_4
KAT-TUNのコンサートに来てるのですが、22ゲートのとこにいる警備員さんがDJポリス的な感じで面白い。
「22ゲートは東京ドームのメインの入口出口田口です」とか、「会場内でカメラ撮影は無しです。略してカメナシですよ」とか、なんかすごくウケてるw


11:nki1991saya香@AYkfu
DJポリス聞いてみたいわ。
また楽しみができた(笑)


12:小島秀夫(認証済みアカウント)@Kojima_Hideo
「KAT-TUN」のコンサートに行って、中丸くんに会って来た。
元気出た。


CEkLBdwVEAEDQPT.jpg
出典:https://twitter.com/Kojima_Hideo/status/597020582371151872

13: ≫12
モスティン@MostinLen
好きなんですか(笑)
意外(笑)


14: ≫12
黒峰 賢@77h_mgsv
ファミ通で前に対談して居ましたよね。
たまたま見ました。
そこで交流が深まったんですね。
あと中丸さんは、サバゲーをよくするとか言ってましたよね。


15:樋口 直哉@Higuchi_Naoya15
東京ドームなう!
…ってことは?


150510a4.png

16:樋口 直哉@Higuchi_Naoya15
正解は…
KAT-TUNのLIVEでした!!
俺の知ってる昔の曲も歌ってて感動した!」
KAT-TUNの演出は本当にかっこいいですね。
声かけてくれた人もありがとう!ciao


150510a5.png
出典:https://twitter.com/Higuchi_Naoya15/status/597035863093030912

17:たあたん@taa_sm
一般的なジャニーズのライブって、レーザー使っても2〜3曲じゃないですか。
KAT-TUN、終始レーザー。
特攻、炎、花火何回使うの?ってレベル。
やはりレーザーと照明をドームで使わせたらKAT-TUNがずば抜けてる。
しかも使い方が毎回違う。
神か!


18:@plu79mmm
個人的に、なんとしてでもドームでやってほしいジャニーズがKinKi KidsとKAT-TUN。
KinKiさんは空間をまとめ上げる演出がうまくて、KAT-TUNは空間を従えるのがうまい。


19:nami@nami_826
リングライトの光の白がアリーナから天井を見上げた時に凄く綺麗だった。
色がないのもお洒落だった。
KAT-TUNにあたるレーザーの光の演出が凄く鮮やかだったから客席は敢えて白がスッキリしてて良かった。


20:えりす。@amor_7_2
【KAT-TUN quarter 5/9】
亀梨「それ(リングライト)、俺たちからの婚約指輪だから。」


21:# @in17minut
5/9KAT-TUN 初KAT-TUNコンだったけど、演出が凝っていて中だるみがなくあっという間だった印象。
特に和装から炎の流れ!
こうやって切り替えるのかと感動。
あと高音が綺麗。
衣装が一人一人違う&ハズレ衣装がいのは羨ましい。
小物・特効を贅沢に使っていて飽きさせない!


22:沙妃@saki_regina
和風軍服+和風アレンジ曲+日本刀で踊るKAT-TUNあかん…。
神様だ。


23:ねろ@KameYouko
KAT-TUNあれだ、あの、今流行りの、あれ、あの、刀のやつ。
リアルにドームに降り立ったよ。
降臨したよ。
亀の召喚術で4人揃い踏みした瞬間、全身鳥肌たてた後の記憶が曖昧なんだけど、気がつくと喉がめっちゃ痛かった。
あとなんか泣いてたわ私。


24:みりん@tada8goto
刀剣乱舞はまってる友達が和テイストのコーナーで、KAT-TUNが和装で出てきて、刀剣男士だ…って興奮し始めて、刀持った時に「生きてるタイプ初めて見た!!!」って大興奮しながら言ってたのが一番笑ったwww

25:初音は吉川にkiss@hatsu_sue
KAT-TUNが刀剣男士だった時の画像ください!

CD585v2UMAAGsya.png
出典:https://twitter.com/hatsu_sue/status/594049533488697344

26:せぷ@septdec2
隣に座ってたお姉様方のコメントが秀逸でさww
満月が映し出されたモニターを背に、駕籠に入った亀梨さんに向かって「月へ帰るのー?!帰ってしまうのー?!姫ーーー!!!」って叫んでたの最高だった。


27:Jm-y@Gs0223Lec
刀剣乱舞のキャラが亀梨さんに似てるというTLをみて、並べてみた。
加州清光と堀川国広……
刀剣乱舞やったことないからわかんないけど、加州清光のほうが似てるかな??
どうだろ??
これでまた亀梨さんの二次元リスト追加されましたなw


150510a2.png

150510a3.png
出典:https://twitter.com/Gs0223Lec/status/596309599931666432

28:Y @1111211111111
【5/9 KAT-TUN quarter】
私、カツンのコンサート初めて行ったんですけど、なんとも席がスタンドの前から2列目で、しかもバクステ兼ムビステの目の前だったんですよ、、。
で、何に驚いたってハイフンさんたちの優しさ!!!
本当に!!!
ハイフンたち、良い人ばかりで、、→


29:Y @1111211111111
スタンド2列目ってことで、銀テ確保にはとても良い場所で。
でも、1番前の方たちがスタッフさんに下さい!と言っていて、ものすごい大量の銀テだな〜と思ったら、「これ後ろに回して下さい!」と銀テを差し出してくださったのです!→


30:Y @1111211111111
その大量の銀テをどんどん後ろに回していき、けっこうな人に銀テは行き渡ったと思います…。
なんかもうハイフンさんたちの優しさに感動してしまいました…。
銀テ争奪戦にならないハイフンのみなさま…。
素敵すぎる…。


31:PURIN@purin0315kj
★KAT-TUN「quarter」銀テープ!
5/9日付入り。


CEkbZWIUsAAo-tM.jpg
出典:https://twitter.com/purin0315kj/status/597038558122147840

32:りほぴー♔5.11BD@tty_rhx
KAT-TUNのスタッフさんのサービス精神最高

CEj_VgkUUAEyxJH.jpg
出典:https://twitter.com/tty_rhx/status/597007715928387584/photo/1

33:いよ @iyokan_3
quarter1日目、素晴らしかったです。
グッズ含め構成質素なのかなって思ってたらほんとごめんって思う演出だった。
そして衣装、すごい!
お金かかってるよね!?
デザインすてき!
今回は誰なんだろう…
久しぶりのKAT-TUNはやっぱり揃うと圧巻で、カッコ良くて、ほんと泣けた笑


34:溝口貴紀/RUCCA/L(R)UCCA @Mizoguchi_RUCCA
東京ドームでのKAT-TUNコンサート、無事に観れました♪
提供曲もたくさん、大事に歌って頂いて、本当に作詞家を職業に選んで良かったと思いました(^O^)
これからもチカラになれるように、地道に頑張ります♪


35:ゆーあ@不撓不屈@yuria_hr
KAT-TUN 東京ドーム
最後の挨拶 「ここには来れなかったけどいつも応援してくれてる全国・全世界のhyphen皆に大きな拍手!!」
「いつもありがとう!」


36:(*´∀‘ずっきぃ@kame_ktn04
亀しゃん「今日来られなかった日本中世界中のハイフンにも大きな拍手!」って、また言ってくれたんだね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.この言葉があるからお留守番組の気持ちは置いてけぼりにならずに済むんだよ。
ありがとう!
KAT-TUNありがとう!!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUNの東京ドームがヤバイ!アーティスト・ファン・スタッフが作り上げたLIVEの理想形!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる