ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS A.B.C-Zの塚ちゃんは渋谷の妖精!?→塚田僚一の凄すぎる渋谷遭遇伝説wwwwww

<<   作成日時 : 2015/05/07 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:脇田 悠哉@yuya_wakita
実は…。
今日、渋谷でA.B.C-Zの塚ちゃんに遭遇したっ‼︎✨
「僕、チェリーズの試写会行きました」とか「アルバム買います」とかがっつり会話出来たし、握手もしてくれた!!💕
東京住んで3年目にして、初めての遭遇♡
5/30.31の初夏コンサート行きたくなった。。。


※塚田僚一
39892503_480x572.jpg

2:脇田 悠哉 @yuya_wakita
両手で握手しようとした塚ちゃん。
片手にアイスコーヒー持ってたから「あっ、これじゃ握手出来ないですね」ってわざわざ両手あけてから握手してくれた!!( ¨̮ )
他にも、
「ありがとう!アルバム良い曲たくさん入ってますからね」
「どこから来たんですか?」
ってずっと神対応だった✨


3:まーちゃん@____hschan15
めっちゃ羨ましいヽ(;▽;)ノ
ほんと塚ちゃん最高だね!!


4: ≫3
脇田 悠哉@yuya_wakita
「塚ちゃん対応素晴らしいよ!!」なんてことを過去に聞いた事はあったんですけど、まさかあそこまで神対応とは思いませんでした。。笑

5:しゅん @twinkle_5_
渋谷で恋ヴァ見てきた〜!
そしたら塚ちゃんに遭遇!
グレーのスウェットに薄めブルーのサルエルGパン、ステューシーのデニムハットに黒ブチ眼鏡で超オシャレ!
失礼かなって思ったけど上映前に着席してるところ声かけたら快く握手していただいた!
金髪目立つね!→


※参考画像
koisuru-vampier-e1426728676487.jpg

6:しゅん @twinkle_5_
→塚ちゃん後ろから6列目くらいのドセンターに座ってたけど(私たちは一番後ろ)、見ながらときどき頭が動くのすごくかわいかった♥
エンドロールまでしっかり見て帰られました〜 。
帽子とった塚ちゃん、根元まで綺麗な金髪だったんだけど、帽子被ってた癖で髪の毛がモシャモシャぴょこぴょこ!


7:ちょび@chobi5stars
日曜の渋谷に恋ヴァ見に行く塚ちゃんすごい。
しかも変装とかもせずにファンに笑顔で対応する塚ちゃんすごい。
塚ちゃんのこういうとこホント好き。


8:mapo@5ringsxxx
今さっき渋谷で塚ちゃんに遭遇したんだけどさ、かばんに付けてたヴァンパイアコラボの定期入れ指差されて「んああ!とっつーのファンか!かっこいいよね〜!!!大声」って言われて吹いた。

CEER-3XUUAAYZKu.jpg
出典:https://twitter.com/5ringsxxx/status/594776405080023040/photo/1

9:ふみえびマーケット@redstar0203
また塚ちゃん渋谷にいたのかよwwwwwwwwwwwww

10:【低浮上】鯛は河合担でもある@5stars_vvvvvvv
塚ちゃん渋谷いすぎwwwwww

11: ≫8
ふうた☆@fuutaab
一瞬にしてとっつーファンであることを見破るとは塚ちゃんさすがwww(笑)

12: ≫11
mapo @5ringsxxx
映画ねぇ!僕も見たよ!ほんとにかっこいいよね!ってヲタクみたいに沢山語ってくれました。笑

13:な な@aita_ns_ugar
渋谷でA.B.C-Zの塚ちゃんに遭遇。
友達が気付いて「塚ちゃんだ塚ちゃんだ!」
って言ってきて振り返ったら塚ちゃんもこっち振り返ってて口パクでありがとうって言いながら会釈してくれた。
あら〜どうも〜って手振ったらちゃんと手振り返してくれて。
いい人なんですね塚田ぱいせん。


14:ありえ(Arie)@arie_mr39
塚ちゃん渋谷にほぼ毎日行ってるのかと思うくらい目情ほんとにたくさん出るね(笑)

15:呼びにくいね、はるつきです。@tsuki_banana
塚ちゃん渋谷率高すぎwwwww

16:cjcj@syhcjcj
渋谷の塚ちゃんは、ディズニーランドのミッキーより遭遇し易いのでは?

17:サトウラヌス@a_7z8
今年の目標 渋谷で塚ちゃんに会う。

18:Koshi.@Koshi54854
遭遇♡
塚ちゃん渋谷タワレコなう。


tower_shibuya_out_01.jpg

19:さやチェン@38aaaas
なんかもうついに「渋谷で塚ちゃんに遭遇したーー!」とかじゃなく「塚ちゃん○○なう。」になってきてる時点でな、、

20:ゆーり@yuuriy_k
「渋谷」と「塚ちゃん」はセットキーワード

21:じゃすみん@jasumin_37
塚ちゃん渋谷にいすぎて笑うわもう(゜▽゜)

22:Miyuki▶二千万パワーズ´ω∂ ☆@ks_19910323
さっき渋谷でえびの塚ちゃんに遭遇した!
私が気づいて塚ちゃん?って塚ちゃんと目が合って塚ちゃんだよって妹に言ったら塚ちゃんが「A.B.C-Zの塚ちゃんだよ!」って言って握手してくれてそのまま去って行ったww
手冷たかったww


23:えびえび塚ティブ★@ebiebikuma602
塚ちゃん、みんなに見つかりすぎw
でも、ちゃんと対応してえらいよ。
渋谷区長さん、そろそろ親善大使にしてくれてもいーんじゃない?


24:そらッコ@8sorakko5
塚ちゃんは渋谷に住んでるの?

25:健子@noriyo1429
塚ちゃんの週4渋谷説は渋谷のジム通いじゃない?

CD4YaSFUMAAe9la.jpg
出典:https://twitter.com/noriyo1429/status/593939046377721856/photo/1

26:REINA@ffr55
今日渋谷で塚ちゃんに遭遇したwww
買い物してたみたいで、袋いっぱい持ってたwwww


27:こるきち@sheruriru
また塚ちゃん渋谷?

28:ゆみ@102_yumi13
塚ちゃん連日渋谷www

29:やんやん@iamcocoyan
はいきたー今日も安定の塚ちゃんin渋谷
ここまでくるとリスペクト


30:バニラ@23_vanilla
塚ちゃんが渋谷にいると、今日も平和だなぁと思ってしまうw

31:やんやん@iamcocoyan
だからwwww
塚ちゃんwwwww
もう渋谷の親善大使になれwwww


32:ひろみ♡@kfnppp
塚ちゃんをすーごっい前に渋谷で見たとき、笑顔だったのを覚えてる( ´•ᴗ•` )
彼はアイドルの鏡だね。


33:えりりー@littleoyster21
もう渋谷の妖精だね!
塚ちゃん!!(o'∀')b


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

A.B.C-Zの塚ちゃんは渋谷の妖精!?→塚田僚一の凄すぎる渋谷遭遇伝説wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる