ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【キスラジ】玉森裕太と藤ヶ谷太輔の発言が波紋→『キスマイ女子』がファンの呼び名に?

<<   作成日時 : 2015/04/30 03:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:永田篤@dvlgy
今夜24時からの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2『キスマイRadio』です!
藤ヶ谷くんと玉森くんのコンビ!
ゴールデンウィークの世の中ですが、ふたりはどんな毎日を?
滝沢歌舞伎を観に行った話もあります!
ぜひお聴きください!


※参考画像
15430.png

2:まあちゃん ♡('・_,')(•ө•)♡ @yuta0305machan
最近の近況は歌舞伎ですね。
('・_,')きたーやまは?
玉ケ谷はそれぞれひとりで観に行く。
なんかね恥ずかしい…照れくさい。
さすがだね…って滝沢くんのことだった。
あれ?みっくんのことは?
これでおしまい??


3:北山家の冷蔵庫に潜む純粋はちみつ @kita32hachi32
きたや〜まの話をすぐに横尾渉に切り替えてしまう、藤ヶ谷さん。
♯キスラジ


4:かずちん⊂*`꒳´⊃かぶいてるなう @chudon32
(’・_,’)歌舞伎だね!近況といったら!どうだった?きたやーまは?
ξ*‘ ー‘)一人でさぁ、途中出るのやじゃない?やだっていうか、恥ずかしすぎるっていうあ。どりぼはさ、席順的に俺が一番奥に行かなきゃ行けなくて。長いじゃん、距離が。だから横尾渉に先行かせて…


5:がじら☃@625kismyft2806
玉がきたーまの話しふってくれてんのに、たいちゃんはすぐ渉の話(ー ー;)
藤北の話期待してたのに(-_-)

#キスラジ


6:ぽむこ@mickey_jelly
北山さんはどうだったかお玉がせっかくふってくれたのに一言も触れないまま結構な尺使って歌舞伎の話して気付いた時にはもう自分の舞台の話してて意地でも俺はあいつのこと言わないからねっていうあの感じなんなの(笑)

7:いりぃ@21ics
せっかくお玉さんが振ってくれたのに、どーしてスルーなの?
ラジオで言えないならキスログにでも書いておくれよwwwww
恥ずかしいのかもしれないけど、ファンが求めてるもの理解してくれ!
頼む(^人^)


8:まあちゃん ♡('・_,')(•ө•)♡ @yuta0305machan
キスマイメッセージ
女の子が食べるかわいらしい食べ物は?
('・_,')可愛らしくイチゴとか←女子っぽい口調ww かわいい
('・_,')男子は鈍感だから
食べるコの方が好き♡
('・_,')女子は男子のいない前でエグい会話しながら食べてる。
玉森くんエグいってww


9:ひょぉぴんく@MN_xxxTF
(’・_,’) 影で女子はさ、エグい食べもん食べてるんだよ!!!きっと!!!
それはお前だ。。。
キスラジ 4/29


CDxOYVDUEAA8hsX.jpg
出典:https://twitter.com/MN_xxxTF/status/593435440394293248

10:せなたま@sena_tama_
【速報】
キスマイ好きな女子=キスマイ女子
by藤ヶ谷太輔


11: ≫10
まあちゃん ♡('・_,')(•ө•)♡ @yuta0305machan
○○女子について
キスマイが好きな女子は
ξ* ' - ' )︎(’・_,’)キスマイ女子…?
言い方がしっくりこない
('・_,')あんまり共感できないな〜


12:じゃーがりこはくっそ低浮上@Y__JYAGARIKO__2
キスマイ女子wwwwwwww

13:みくたま♡@tamaaa_love0317
キスマイが好きな女子=キスマイ女子
キスマイ女子!!!!!!!!!!!!!!
キスマイ女子!!!!!!!!!!!!!!
キスマイ女子!!!!!!!!!!!!!!
これ流行るな~♡笑

#キスラジ


14:藤北産のちぇりーは北山感じた@Cherry1627
絶対 #キスマイ女子はRT とかいうタグできただろwwwwww

15:ななしゅけはふじママとTAKEFIVE@Taisuke__F_
キスマイ女子はダサいってwwwwwwww

CDxUwhLUMAA4xEV.jpg
出典:https://twitter.com/Taisuke__F_/status/593442453169930240

16:ほのか。@ki_honoka
え、まって。
キスマイ女子ってなに?
どこから来たんʬʬʬʬʬʬʬ


17:き た さ や@Hx__O917
キスマイ女子とはなんだ✋
ついていけてないよワタシ✋


18: ≫17
✧*ゆうちむ は 藤ヶ谷くまちゃん*✧@KMF0810_tsk0625
なんかキスラジで○○女子の話なって玉森?かな?どっちかわすれたけどキスマイ女子っていいだしてタグになりました。

19:あーちゆうほうれい線は-5kgにする@a_myn_cyu
キスマイ女子も加わるとかw w w w w
複雑化したなさらにw w w w w w


20:㍿らびりはつら担(低浮上)@fm2yfsk125171
それだよ!!!
俺足族とキス担で荒れるくらいならキスマイ女子に統一すればいいんだ!!!


21:美空@mai_317t
俺足orキス担→キスマイ女子に変えるのはいいけど男の子はどうなるの?笑
キスマイ男子?笑


22:Suzu(`へ′) @S21kmf2
キスマイ担か俺足族かでファンが戸惑ってるのにも関わらず、キスマイ女子という新しい言葉が増えた(;^ω^)
俺足族という言葉が何故かあまりいい印象持たれてなかったりするけど、キスマイ女子はどうなるかな?←


23:りんころ♡ @rinrinkis
ξ*‘ ∀‘)宛先をお玉さんお願いしまーす。
たいぴのお玉さん呼び〜
♯キスラジ


24:ひょぉぴんく @MN_xxxTF
ξ*‘ ▽‘) それでは来週もお会いしましょうばいはい!
(’・_,’) いばいば!!

キスラジ 4/29


25:みぃたん@mymerotan0530
イバイバwwwww
玉森のテンションwwwwwwww


26:発狂系女子ひかりゅーたは低浮上? @hikaryuta_kento
イバイバwwwwwwww
くっそwwwwwwwwwwww
#叩かれる


27:まゆた。@Kis_kismyuta
玉森くんが最後に「イバイバ」って言ったけど、今年の1月のニカ玉横のラジオでニカちゃんが「イバイバ」使っててくっそ爆笑してる本人が使用(笑)

28:愛理xxx@taisukelove1023
1つ気になったのは太ちゃんが玉の事をお玉って呼んだことww
可愛過ぎか😂💓
キスラジやっぱいいわ。
メンバーの素が出てるからね。
聴いてて、あっそうなんだって思う事もあるし。
どんなにKis-My-Ft2が人気になってもキスラジは続くといいな。
密かなうちの願望ですw


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【キスラジ】玉森裕太と藤ヶ谷太輔の発言が波紋→『キスマイ女子』がファンの呼び名に? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる