ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS セクゾの松島聡を高尾山、マリウス葉を宝塚で目撃!←ファン「イメージ通りの場所すぎワロタwwwwww」

<<   作成日時 : 2015/04/28 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:えぎゃくる@KRY横アリ両日参戦@kimek0824
高尾山に松島聡がいる。
普通にかっこいい…


※参考画像 松島聡
tumblr_nd2umflM6V1txp5k9o2_1280.jpg

2:な な た こ す ☻@StrawberryRs2N
遠足で高尾山来てるけどセクゾの松島聡くんに遭遇して握手してもらった💗

3:セクシーがるる@wooou35
本当に?
分かる範囲で詳しく教えて下さい。


4:な な た こ す ☻@StrawberryRs2N
山頂にいました。

5: ≫2
ななみん☻@NoZu03cya
いきなりすみません!
雑誌の撮影ですか?


6:な な た こ す ☻ @StrawberryRs2N
撮影ではないです。
プライベートだと思います。


7:ななみん☻ @NoZu03cya
どんな服装でしたか?

8:な な た こ す ☻ @StrawberryRs2N
黒のキャップ、黒のズボン、デニムのシャツ

9:あら、しおりん@shiorin8333
いいなー!
うらやましいゎー!


10:な な た こ す ☻ @StrawberryRs2N
私も高尾山で遭遇できるなんて思ってなかったのでびっくりしました‼︎

11: ≫2
❤︎ @sssm_su
フォロー外から失礼します!
1人でしたか??


12:な な た こ す ☻@StrawberryRs2N
違います友達といました。
生すごいかっこよかったです!


13:きい@s0sksfm5z_k
聡ちゃんが高尾山いるって何事!?

14:ふうちゃむ@__Nzm_O73O_
高尾山に松島聡いたらしい…
1年生が遠足で会ったとか…


15:もも・:* ೫̥♡*@‏0m1m2m5m
高尾山で松島聡くんと遭遇した!

16: ≫15
ななみん☻ @NoZu03cya
いきなりすみません!
今ですか?


17:もも・:* ೫̥♡*@‏0m1m2m5m
違います。
お昼頃に高尾山の山頂のそば屋でそば食べてました!


18:△ぺろ▼@Ay_Ng123
今から高尾山行こうかしら…
後輩が行ってるんだけど、ずるい。


CDppkXUWIAMIOHW.jpg
出典:https://twitter.com/Ay_Ng123/status/592902386085208066

19:もも @1m1m2m6m3
高尾山で松島聡くんと遭遇するとは思わなかった⇝♥💗ღ

20: ≫19
茉希奈@mackey20835384
本当に!!??

21:もも @1m1m2m6m3
ごめんこれガチ!

22:茉希奈@mackey20835384
まじか笑
どんな感じだったー?


23:もも @1m1m2m6m3
気取ってなくて、かっこよかった!

24:misa @MisaS4021
しかし聡ちゃんは何をしに…行ったんだろ?

25:みはりん♪@miha_0601
去年も学校行事で行ってるから今回も学校行事だと思うよ〜!
高校生活もラストの年、たくさん楽しんでほしいね〜(*´∀`*)ノ


26: ≫25
misoko@misosz5
高尾山、去年の今頃も学校の行事で行った、って言ってたね。
聡ちゃん、気に入ってまた参加したのかな?
高校生活も大事にしてほしいねー。


27:△ぺろ▼@Ay_Ng123
松島オンリーの撮影らしいですね。
松島の周りにマネージャーらしき人が何人かいて後輩は握手出来なかったそうです。
握手してもらった人は何人かいるそうです。
後輩が「 SexyZoneの人ですか?」と聞いたところ「はい、そうです」 と会話したらしいですね。


28:☆naru☆@0719nfNaru
聡ちゃん、高尾山行ってたんだね♬
学校関係かと思ったら撮影なの⁇


29:Johnny's遭遇情報@mtgrkf
4/28
宝塚 観劇(月組公演)
マリウス葉
お母さんと一緒に


※参考画像 マリウス葉&ママ
5bd156fc0f4e676ff6934beaeca67492.png

30:もえマリ(* '-')@moemari_104
最近マリウスさんの宝塚の観劇情報多いね(((o(*゚▽゚*)o)))

31:hananomiti@sunkasunto
月組の1798の幕間です。
花組さん、雪組さんが、観劇しています。
セクゾのマリウス葉くんも観劇しているみたいですね!
親戚のカチャを見に来たのかなあ。


32:ねねてん。@nenemomo823
Sexy Zoneのマリウスくんと宝塚のかちゃが親戚らしい(●´ω`●)

CDqj-bdUUAAjWS0.jpg
出典:https://twitter.com/nenemomo823/status/592966600308883456/photo/1

33:hananomiti@sunkasunto
今日の月組の宝塚大劇場公演「1789ーバスティーユ恋人たち」をセクゾのマリウス葉くんがお母さんと観劇。
幕間にタカラジェンヌといっしょに雑談おしゃべりしているのが違和感がない、むしろ一体感があった同じ空気とオーラ。


34:みどり@greengreen__
知人から今日、宝塚大劇場の月組公演をマリウスとお母様が観劇してたって連絡きたー。
三番手さんとも親戚なんだね〜知らなかった!
すごい血筋だね!


35:さあや@Burnburn57
宝塚大劇場にてマリウス葉くんが観劇。
終演後、劇場内で待ってるときに「がんばってください!」って声かけたら笑顔で「ありがとうございます」って…!
私、顔ひきつってたし近寄り方もきもかったと思うのにリアル天使でした…!!
背もほんと高くてかっこよかった…!!!!


36: ≫35
さあや@Burnburn57
マリウスくん、いくら親戚が出てるとは言え、わざわざ宝塚まで観に来るなんてすごいよなあ…ほんとに好きなんだな、と!
話したいこといっぱいあったのにテンパって何も言えなかった自分を殴りたいけど←、マリウスくんの宝塚愛を感じられて良かったです♡


37:はな@fumamyu_317
聡ちゃんは高尾山でマリちゃんはマリママと宝塚観劇かぁ♡♡

38:寿司屋のおさ@11270617
マリウスは宝塚、聡ちゃんは高尾山!!??
出没場所すら聡マリすぎて可愛い…!!


39:海老天@inunekorock
マリウスは宝塚へ、聡ちゃんは高尾山へ行きました(日本Sexy昔話)

40:のあんこ@violet33vert
マリウスは宝塚、聡ちゃんは高尾山って…正統派聡マリ像。

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

セクゾの松島聡を高尾山、マリウス葉を宝塚で目撃!←ファン「イメージ通りの場所すぎワロタwwwwww」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる