ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・藤ヶ谷太輔が『滝沢歌舞伎』を観劇!相方の北山宏光とイチャつくwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/04/26 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ちぃたむ@99Fiesta
念願の滝沢歌舞伎!
大殿は変わらず綺麗だった(*´-`)
今日は藤ヶ谷が来てました。


FcNmo.jpg
出典:http://p.twipple.jp/FcNmo

2:しぃぱむは低浮上になります @shii_pamu
滝沢歌舞伎、藤ヶ谷さん来たの!?
え!?
ちょっと!?
は!?


3:すい@KiswtS
歌舞伎4/26夜。
藤ヶ谷さんが観覧にきたぞおおおおおおーーー!!!!!
しかも鼠小僧さんのはからいでふたりきりにされて微妙な距離を開けながらそわそわ話す藤北かわいすぎた♡


※参考画像
150426b1.jpg

4:たまもら@tamamorer
藤ヶ谷さん行ったのね!!

5:と う ふ@NEWS4everJ
【4.26滝沢歌舞伎 夜】
ダメージの入ったジンズに黒Tシャツに黒のジャケットで観劇した藤ヶ谷太輔。
鼠小僧から渡された手紙を読むも、噛んでしまう。
藤北タイムを与えられJr.が離れ藤北タイムの始まり。
なんともいえないニヤニヤしたような表情のふたり。


6:may@b088may
北山の舞台をいつも初日に来てたみたいだったから、本当に来ないのかと思った。
疑ってすまぬ藤ヶ谷。


7:かっちゃん(’・_,’)♀@1014Suyon
藤ヶ谷ξ*‘ ー‘) 今、TAKE FIVEの稽古中なので見れないっぽいんですよね…。
と言いつつ、空いてる時間を割いて滝沢歌舞伎観に行くなんて、やっぱり藤北の深い絆を感じるよね…😌💕


CDcrN7GUkAA38ak.jpg

150426b.png
出典:https://twitter.com/1014Suyon/status/592282165385166849/photo/1

8:みち@milky28way
【滝沢歌舞伎 4/26夜】
鼠小僧
滝沢「み〜つけた❤︎」
タッキー駆け寄る
滝沢「お名前は?」
藤ヶ谷「藤ヶ谷太輔です」
会場、キャーキャー
滝沢「お前たちは誰のファンだ」
藤ヶ谷「おじゃましております」
滝沢「追っ手が来たら、いや、北山が来たらこの手紙を読んでくれ」


9:すい@KiswtS
歌舞伎4/26夜。
鼠小僧。
手紙「藤ヶ谷くん、きょうは観にきてくれてありかわとう。最近北山ともあまりあってないんじゃないですか?ふたりきりにしてあげますのでゆっくり話してください」
滝さま神かwww


10:すい @KiswtS
歌舞伎4/26夜。
鼠小僧。
ふたりきりにしよう、と横によけてくすのちゃんたち。
ふたり残される藤北。
すすすす。と距離をあける藤ヶ谷さん←
北「最近忙しいようだな(先生風)」
藤「はいおかげさまで。北山さんも忙しいようで」
北「そうだな、いま出てるしな」


11:すい @KiswtS
歌舞伎4/26夜。
鼠小僧。
チラチラお互いみながら視線合わせられない藤北かわいいw
北「そういえばアレじゃないのか忙しいといえば…」
藤「(舞台番宣)観にきてくださーい!」
拍手
北「わしも観に行くぞ!(腕組みしてソワソワしながら」


12:すい @KiswtS
歌舞伎4/26夜。
鼠小僧。
あまりの藤北ソワソワぷりにそっと呼びに来るじゅにあくん「あのう…ふたりきりのところ申し訳ないのですが、あちらに鼠小僧さんがいるようですので、よろしければ…」
気を使いすぎであるw


13: ≫12
ひつま@hitsuma11
【滝沢歌舞伎4/26夜】
藤北タイムの中、秋山大我が申し訳なさそうに鼠小僧発見のお知らせ→藤ヶ谷座席へ戻り→⊂*`∀´⊃アイツ、いい匂いだったな…(低音)
ここらの藤北タイムでは藤北厨の声にならない叫びがドッカンドッカン!


14:すい@KiswtS
山ほどレポあがると思いますが詳しいことはのちほど!
あと化粧大喜利で北山くんが翼の話を出したら、
滝「きょう藤ヶ谷来てるからってそういうのやめよう?お互い相方の話はさぁ…w(めちゃ照れてる」
北山くんも相方って表現に急に恥ずかしくなったのかにやってして足崩してぱたぱた扇いでたーw


15:キスマイ情報局@kismyj
【滝沢歌舞伎 4/26夜】
殿から「お互いの相方」発言。北山の相方は藤ヶ谷。
殿公認、やっぱりキスマイの正式シンメは藤北だなぁーーと(当たり前ですが)改めて感じました。
先輩も後輩も認めてます!
あ、もちろん滝沢くんの相方は翼くんですw


16:すい@KiswtS
歌舞伎4/26夜。
化粧。
北「いつかあんあんの表紙狙ってます♡北山宏光です♡」
滝「さっきの藤ヶ谷と北山がかわいかったです♡滝沢秀明です♡」
藪「僕も隣できゅんきゅんしてました♡藪です♡」


17:。.藤北あいな。:.゚ஐ♡”@aiai232
舞台の練習で北山の見に行けないとか言ってたのに、ちゃっかりちゃんと見に行った藤ヶ谷…
これだから藤北萌える!


18:くぅだよ(°∀°) 北山 is No.1@ku_tan0923
みったんは、どんな観覧者より、藤ヶ谷が一番嬉しいと思うわ。
忙しいなか来てくれたんだ。
舞台稽古と映画撮影あったのに。
私たちも嬉しいよ。
北山くん、よかったね。
藤北最高\(^o^)/


19:くぅだよ(°∀°) 北山 is No.1@ku_tan0923
もう、みったん、書道
『藤』って、書いちゃえよ!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ・藤ヶ谷太輔が『滝沢歌舞伎』を観劇!相方の北山宏光とイチャつくwwwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる