ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・二階堂高嗣と横浜中華街で遭遇した結果…神対応に涙止まらなくて化粧落ちたwwwwww

<<   作成日時 : 2015/04/22 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:正力□□@honoka081515
もしもツアー撮影してる!
二階堂かっこいい!
やばい!


CDKRDCzW0AAcCCp.jpg
出典:https://twitter.com/honoka081515/status/590693996147671040

2:千と千賀の豆生活 @kissen777www
今日のもしツアは、中華街でキスマイは二階堂か!!!

3:りさ@aykx62925
もしツアロケをうちの店の目と鼻の先でやってた!
で、中華街の門の前で2人くらいスクワットしてたwww
ニカちゃんだったのかなぁ?ww
服装的にそうっぽいんだよな…


4:れいな@204302rei
もしツアの撮影してる!
二階堂いる!💓
あいりちゃんめっちゃいいこ💓
二階堂スクワットしてる!笑


CDKQhpyWIAEYqrL.jpg
出典:https://twitter.com/204302_rei/status/590693456659542017

5:たまもりちぃアン@yuta_chiian
同じ学校の子がもしツアノロケ二階堂みてスクワットしてたって!
二階堂何してんのwwwww


6:ぱるみー@parumi0111
横浜中華街の研修バスでもしツアの撮影現場みた!
はんにゃとかウドちゃんとかたくさんいたよー( ^ω^ )♡


CDKrIKzXIAIcgJE.jpg
出典:https://twitter.com/parumi0111/status/590722681852588033

7:ぶるー。川 ΦeΦ)| @08140323
大学が早く終わったから友達と中華街駆けつけた!
もしツアのロケ見れたよ!!ニカちゃんかっこよかったー(♡˙︶˙♡)
手ふったらニコって笑ってくれた(;_;)♡
もう死にそうです。


8:みやちあやのん@kis0902
てか二階堂がもしツアとか久しぶりじゃね?

9: ≫8
ひょぉぴんく【My】@MN_xxxTF
二階堂くんのもしツアロケが目撃されてますが2014年9月20日熱海ツアー以来の出演ということですね。
よかったヽ(;▽;)ノ
もしツアは二階堂を捨ててなかった。


10:(✡)ちいたら@ars_tc_75
とりあえずもしツアさんが、ようやく二階堂を呼んでくれて嬉しい限りです(;_;)

11:藤北の下半身マネージャー@rina03040625
今遠足なんだけど、中華街でもしツアのロケしてて!
ニカちゃんが目の前通った!!
ウチが号泣しててニカちゃんの近く行ったら笑顔で手振ってくれてウチのリュックにキスマイのローラー付いてるの見つけて、『おぉ!』って笑
ウチが『ニカちゃん好きです!』って言ったら『ありがとう!!』って!!


12: ≫11
ニカみい玉@今年中に就職決める!@rainbow_smile08
えええ!!
めちゃめちゃいいですね(つД`)ノ


13:藤北の下半身マネージャー@rina03040625
本人の前でめっちゃ泣いちゃったんですけど、そんな姿みてニカちゃん笑ってくれて😂
優しすぎて死にました笑


14:のい。@SMKS2319
フォロー外から失礼します!
大変ハートフルなエピソードですね!
ニカちゃんの優しさを生で見ることができて良かったですね❤︎


15:1Q1よすち@1q1_2c
いいねぇ。
ニカさんの神対応を見るとなぜか誇らしくなるよねぇ。


16: ≫11
セガ禁諦めた半独@handokusan
kwsk

17: ≫16
藤北の下半身マネージャー @rina03040625

【レポ】
友達と中華街回っててさ、目の前をはんにゃの金田が通ったのよ!笑
『え…?』って思ってたら次にニカちゃんが目の前通って!!
一瞬なにが起こったかわからなくて。
頭ん中整理した瞬間号泣。笑
そんなニカちゃんはうちのことみて笑ってくれてめっちゃ神対応だった😭


18:藤北の下半身マネージャー @rina03040625

【レポ2】
そんでロケを後ろからついて行ったらはんにゃの川島とかウチが号泣してるの見て笑ってて。笑
どこかの路地で撮影が終わったらしくウチが少し遠目でそれを見てたら撮影が終わったもしツア陣がこっち来て!!
ニカちゃんがウチの目の前通った😭
スタッフとかは周りにいなくて。文字数


19:藤北の下半身マネージャー@rina03040625

【レポ3】
ちょうどウチのリュックにはキスマイのローラーが付いててそれをニカちゃんが見つけて『おぉ!』って。
ウチが『ニカちゃん好きです!』って言ったらありがとう!って笑顔で言ってくれて!!
ウチが号泣してたら笑顔で手振ってくれたり二階堂高嗣、神対応すぎおそるべし!


20:藤北の下半身マネージャー@rina03040625

【レポ4】
カメラ回ってる時はんにゃの金田とジタバタしてて可愛かったしグーッといくぜ以来だったし、しかもキスマイ関係のロケとか遭遇初だったからびっくりして涙止まんなくて化粧落ちたwww
ニカちゃんとりあえず可愛くて神対応だったけど内心うるせーなぁとか思ってたのかなと今反省中w


21:さばちゃん(SBC)@saba_0124
昼頃にロケ中のキスマイの二階堂君を友達の班がみつけ探すはめになった笑笑
結局見つかんなかったけど(笑)


22:藤北の下半身マネージャー @rina03040625
とりあえず幸せでした。
二階堂、神対応ありがとう。
本当に幸せで一生の思い出になりました。
そして気分悪くさせた方ごめんなさい。
でも許してください。


23:さなな@sanana0501
中華街でもしツアロケかぁ♪
遭遇した人が号泣したの分かるなぁ★
ニカちゃん、元気そうで安心!!(誰)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ・二階堂高嗣と横浜中華街で遭遇した結果…神対応に涙止まらなくて化粧落ちたwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる