ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUN・中丸雄一が『モニタリング』で亀梨和也の彼女状態にwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/04/17 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:PURIN@purin0315kj
★「モニタリング」これからKAT-TUN!

CCtTKB9VEAAoIWV.jpg
出典:https://twitter.com/purin0315kj/status/588655608850558976/photo/1

2:★★★★KAT-TUN★★★★@katauena
実は、亀梨和也、田口淳之介、上田竜也の3人は仕掛ける側に回り、メンバーの中で最もビビリとされる中丸雄一にドッキリを仕掛ける。

3:氷結くん@H4_K2
中丸キャラ良すぎでしょwwwwww

150416g.png

150416.png

150416g1.png

150416g2.png
出典:https://twitter.com/H4_K2/status/588665710349422593/photo/1

3:ゆうさく@mrU2jWCp2peuS2W
モニタリングの中丸めっちゃおもろいやん笑

4:よん@yoyo444
モニタリングのKAT-TUNのやつ面白いwww
中丸くん心霊現象信じすぎ(^_^;)


5:ぼの@kamesen_bono
偽の魔除け情報、ウェットティッシュで手を拭きながら
(冫、 )<俺に近づくな!
即実践する中丸、、、←そのうち変な壺とか買いだすよ、中丸さんw


CCtYCaQUMAAHYd0.jpg
出典:https://twitter.com/kamesen_bono/status/588660985625333760/photo/1

6:麻見-雅 (お仕事募集中&新作執筆中)@miyabix128
ヤバイ!!
中丸ピュアすぎて可愛すぎる!!


7:@_y__u_
今のタイミングで中丸さんに魔除けの水晶売り付けたい。

8:❦ ⓐ ⓚ ⓝ ❦@ak_jass
自分一人にだけ幽霊が見えてしまったときの中丸くんの絶望感wwwwwwww

CCteD5aUsAA0V4R.jpg
出典:https://twitter.com/ak_jass/status/588668928357896192

9:あおつん↑つん↓@SweetChain_NK
中丸雄一腰砕け伝説に新たなる1ページが刻み込まれた瞬間…
あおむけかと思いきやまさかのダンゴムシ系だったw


CCtfrCRVIAARebz.jpg
出典:https://twitter.com/SweetChain_NK/status/588669369531518976

10: ≫9
ひとなみん@hitonamimi
ダンゴムシ系wwww

11: ≫10
あおつん↑つん↓@SweetChain_NK
あおむけ待機してこれ準備してたから想定外www

12:ゆじゅのすけ@yj_n0
これ以上人数を減らさないでwww

CCta69DUMAAgxr0.jpg
出典:https://twitter.com/yj_n0/status/588664240560443392

13:✩まリこ✩ちぃちゃん♡@Maaaari223
ハイフンのリアルな声です!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

14:ゆじゅのすけ@yj_n0
だよね( ;∀;)笑

15:むつみさん。@mtmn94
かめちゃんの背中トントンしてあげる中丸くんくそ萌えた♡♡

CCtzwv0VAAEbyrd.jpg
出典:https://twitter.com/mtmn94/status/588691457701122048/photo/1

16:ゆじゅのすけ@yj_n0
自分も怖くて仕方ないくせに亀ちゃんの背中をぽんぽんしてあげる中丸くん。
流石最年長です。


17:折原臨也@izaya_oriharra
中丸くんいい人なんだなこれwwwwwwwww
これで「よかった」ってめっちゃいいよこの人やばいわ好きだわwwwwwwwwwwww


CCtdDD6UIAAvZA0.jpg
出典:https://twitter.com/pompin1103/status/588666512245915648/photo/1

18:芦原すい@sui_red
テレビでKAT-TUNの中丸くんに「次々と怪奇現象が降りかかり最終的にメンバーにまで影響が及ぶ」っていうドッキリが仕掛けられてたんだけどネタばらしされたときの反応が「なんだよ💢💢」とかじゃなく「よかったー!(´;ω;`)」だったので好感度が爆上がりしてる。

19:カヤ@kayamai777
中丸くんはさ、ドッキリがバレた後も怒るでもなくメンバーに当たるでもなく、「アーよかった!!」で終わらせるところがまた良いよね。
かのDr.ヒルルクの「なんだ、俺が騙されただけか!よかった、病人はいないのか!」の名台詞なみに私の記憶に残ったよ…!


20:aiiu@aiiu_ygmk
中丸がいい人だってことが分かったのと、幽霊に怯える中丸に対して胸を貸す亀梨くんがイケメンだった。

21:❦ ⓐ ⓚ ⓝ ❦@ak_jass
亀梨和也の彼女は中丸雄一だということはわかった(^ω^)←

150416r.png

150416r1.png

1504a6r2.png
出典:https://twitter.com/ak_jass/status/588668410692653056

22:なぁな@81223nk
ところで抱きついた中丸の頭を亀梨くんが叩いたのご覧になりました?
萌え転がる。


23:ありののʚ♡ɞ@arinono0415
【モニタリング】
暗闇で幽霊の声が聴こえてビビって抱きついてきた中丸のことを「俺の彼女みたいになってたからねw 」って言う亀梨さんw w w




24:のり塩@nori_solt
怖がりゆういちくんを守ってあげたくなってるところ↓

CCtffmjUEAEuuY9.jpg
出典:https://twitter.com/nori_solt/status/588669183753224192

25:ひさ@Happyclover1984
今日のモニタリング、中丸君可愛そうな感じだなぁと思って見てたけど、予想以上に面白すぎて笑いころげてしまった( ̄▽ ̄;)
ごめん、中丸君(笑)


26:ちとーん @chitooon0708
カトゥーンのことはよく知らないけど今やってたモニタリングの中丸くんはとても可愛かったしそのまま亀梨とくっついちまえとも思ってしまいました(完)

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUN・中丸雄一が『モニタリング』で亀梨和也の彼女状態にwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる