ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・横尾渉がローラのインスタグラムに写り込んだ結果www足だけ残して抹消wwwwww

<<   作成日時 : 2015/04/15 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:はくたりょう@QtlKXs31JUS28Cx
もしツアの撮影してたー!

CCmxLBtW4AAGmp7.jpg
出典:https://twitter.com/QtlKXs31JUS28Cx/status/588196041138147328

2:Ayumu@AyumuGRCReW
ここは、どこなの?

3:NARURU@naruteamm
那珂湊で横尾くん満面の笑みでもしツア撮影してたあ♡♡♡
かわいーワタちゃん(๑′ᴗ‵๑)♡♡


4:くまたまちゃん@bkuGAezRdo0ivm1
まじか、横尾さん那珂湊来てるの?

5: ≫1
みぃまま@あれ?@mama_0403
遠目でも素敵ってわかる横尾さん(//▽//)

6:愛未@aaa0629km
那珂湊のお魚市場に来たらもしもツアーズの撮影来てた😍✨

7:おぉ たかちん@facebook
ワタシの副業の場。
那珂湊ヤマサレストランに、もしツアの収録でウド鈴木、ローラ、はんにゃ金田、平愛理が来てるらしい…
有名人が来るのはワタシがバイトに入れない平日ばかり( ̄▽ ̄;)
4/25OA らしいです♪


8:北山家の冷蔵庫に潜む純粋はちみつ @kita32hachi32
茨城県ひたちなかの那珂湊でキスマイ横尾さん黄色のカーディガン着て、もしツアのロケなうみたいですね(^-^)
目撃情報からするとローラも一緒かな?


9:りさ@19Ls03
ローラのインスタにもしツアの様子載ってた!
横尾さんも料理したのかな?😄


CCnFJYtVEAAivqF.jpg
出典:https://twitter.com/19Ls03/status/588257126264377344/photo/1

10:玉★紗耶@tamalooooooove
もしツア、ローラね。って普通にセンターで映ってますやん師匠!!!
横尾師匠!!!笑


11:ちゃむ@tegok_cham
ローラのインスタに横尾さん載っちゃってるwwww

12:□♡anna▽◯@annahoo327
那珂湊にて横尾さん🍊🍊🍊
もしツア収録\( ˆoˆ )/
黄色のカーディガン🍊🍊🍊
イケメン(灬ºωº灬)♡


13:さやぴよ。(ゆる〜く活動中)@sayapiyo0317
ローラがインスタに写真載せてたけど、横尾さん写ってますよ?ジャニーズいますよ?載せちゃダメだよ?
って思ってもう一度見たら横尾さんだけ加工で消えてたwww
こわwww


14:さとたま(智玉)@mpmpee
うま〜く横尾さん消されてるwww
。゜(´⊃ω⊂`)゜。


CCntQ4jWYAAVt-w.jpg
出典:https://twitter.com/mpmpee/status/588262113056948224

15:ℳinmin @125__xxx
数分の間に、ローラのいんすたから消えた横尾渉

16:さおりん@saori629
本日のもしツアロケはひたちなか市にて横尾さんとローラさんが参加。
来週4/25(土)に放送。
ローラさんのインスタに横尾さんが映り込み!と思ったら横尾さん消されてた…
悲しい…


150415x.png

150415x1.png
出典:https://twitter.com/saori629/status/588242303787147264

17:○子@86nikaidon
横尾さん抹消されてる、、(笑)

18:あしゅたん(੭ ॑꒳ ॑ )੭⁾⁾@wtkn27516
横尾さんかわいそうwwwwww

19:ayakaaa@ayakaa_gv
ローラのIGに横尾さん普通に写ってて、すぐ消されるんだろなーとか思ってたらやっぱり!!
でもこの消され方は想像してなかったwww
まさかのわったーだけ(´・_・`)


20:かえたま→ニカdr期@Love_Tama_Kae
ローラ、横尾さん消すの上手すぎwww

21:れぴちゃむ*.^^/@魂発表待機組@KisMyFt2_Rn07
ローラのインスタねwww
横尾さんの肩から頭にかけては消せても、足よ、あし!!!
ある意味怖いよ😈🌀


150415x2.png
出典:https://twitter.com/KisMyFt2_Rn07/status/588270035707146240/photo/1

22:ゆかぴよ@kismy_yu
ローラのインスタで横尾さん消されてるやつ、靴だけは残ってる(笑)(笑)
心霊写真みたいになってる(笑)←


23:ちーじゅ♠わたのみつ@watalatier
横尾さんの足は消せてないから心霊写真だよ。゚(゚´ω`゚)゚。www

24:わたまなちやん(`へ′)@watamana0516
横尾さんもしツアのロケしてたのね(・ω・)ノ
はよ見たい(^o^)/


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ・横尾渉がローラのインスタグラムに写り込んだ結果www足だけ残して抹消wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる