ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zoneの扱いが変わる?【少年収 4/13】で河合郁人のMCに変化が!

<<   作成日時 : 2015/04/14 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ピーコ@peacock_zone
【少年収20150413】
河合くんが曲振りで一歩ずつ 〜Walk On The Wild を紹介する時に、Sexy Zoneではなく、ふまけんしょりと言ってくれたことに感動した。


※河合郁人
imgc6380e39zik7zj.jpeg

2:ひさよ@muakMmXqtzdmJTu
少年収で、河合くん「sexy zone」って紹介せんで「健人勝利風磨」って紹介したんや!
やさしい〜(´ω`*)


3:ゆき@twinkle_s11
【4/13少年収】
ふまけんしょりのトークの時、Sexy Zoneとは紹介されなかったんだけど勝利くんはフリップに「Sexy Zone 勝利」って書いてて、ほんとにSexy Zoneが大好きなんだなって思ったよ(;∀;)♡


※佐藤勝利
1GE8u2xg4tVEpBO_QF1U8_1277.jpeg

4:kasumi@健人型ウイルス感染中@kasumi2374dearK
かわいいよかわいいよしょぉり ( ;∀;)

5:しょりさや @Shori_saya
【少年収 4/13】
セクシーゾーン5人でメドレーやりました!
スキすぎて→ぶつか→Hey you!
みんな楽しそうで盛り上がってて、ほんと幸せなメドレーだった(´;ω;`)♡


6:ちぃこ@chico0101
【4/13少年収】
セクゾちゃんメドレー衣装これ♡


CCeSKA8UkAAeauS.jpg
出典:https://twitter.com/

7:ゆき @twinkle_s11
1曲、セクゾン5人が横一列になってJr.は完全にバックに徹してる曲があって嬉しかった.。゚+.(⊃ω⊂)゚+.゚

8: ≫7
kasumi@健人型ウイルス感染中@kasumi2374dearK
。゚(PД`q*)゚。素晴らしい。゚(PД`q*)゚。

9:しょりさや@Shori_saya
【少年収 4/13】
あとあと3人での曲の曲振りのときとかOPでの紹介が「SexyZone」じゃなくて「健人風磨勝利」だった!
これって今回からだよね?
NHK判断なのか司会判断なのかわからないけど、これはセクゾにとっていい傾向なのかも!


10: ≫9
キララ @k313s1030
いつもなら題名の下にSexyZoneと出るところが健人君、勝利君、風磨君だったてことですか??

11: ≫10
しょりさや@Shori_saya
収録では曲名のテロップまで出ませんが、イメージ的にはそんな感じでした。
「SexyZoneお願いしまーす」ではなく「健人風磨勝利!お願いしまーす」って感じです!


12:ゆき@twinkle_s11
【4/13少年収】
いつもはふまけんしょりでもSexy Zoneって紹介されてたけど今日は3人だけの時は個人名で紹介されてた。
で、5人の時はSexy Zoneって言われてたよ!


13:ま い な@nabbit15
少年収終わりました^ ^
河合くんが3人のことを“Sexy Zone”と紹介せず、
「勝利、健人、風磨!」と紹介していました。
1回目2回目のオープニング、途中のコーナーでの紹介全てこの呼び方!
(コーナーでは「勝利くん、健人くん、風磨くん!」と呼ばれてたのが可愛かったです♡笑)


14:mi-na**@m_nk617kf37
【少年収4/13】
ふまけんしょり3人だけでの登場時、郁人が“Sexy Zone”じゃなく“勝利と健人と風磨”という括りで紹介してくれたこと。
かつ5人のときは堂々と“Sexy Zone”と紹介してくれたこと。
こんなちっぽけなことでも、あたしたちにとっては大きな幸せだと知った。


15:こまき @komaki_xy
4/13少年収
健人くん髪切っててめっちゃかわいい。・°°・(>_<)・°°・。


16:ちぃこ@chico0101
【4/13少年収】
健人の髪型が丸っとしててかわいかった。
分け目左側。
黒髪。
ちょーどこんなかんじ。


CCeMBq6UAAAAiYt.jpg
出典:https://twitter.com/chico0101/status/587592248239398914

17:**まいどんちゃんちゃん**@Shorilove01
今日の少年収神回すぎるでしょ!
セクゾ💓


18:Eternal藤北☆ひさみつ@hisa_mint_green
1時間半ぐらい前、渋谷の宮益坂下交差点付近で勝利君&松島君に遭遇!!!
少クラの収録帰りだったのかな…?
バイバーイ!!( ゚∀゚)ノって手を振りあってて可愛かった✨💕
勝利くんは横断歩道渡ってすぐにタクシー乗って行っちゃって、松島くんはビックカメラの方向へ。
いや〜ビックリした😂


19: ≫18
Eternal藤北☆ひさみつ @hisa_mint_green
勝利くんキャップかぶって傘さしてて、目立たないようにしてたけど溢れ出るイケメンオーラで気付いてしまったよwww
松島くんもセクチャンで見てる感じのまんまで、笑顔で可愛くて優しそうな子だった!
なんか好感度上がってしまった(*´艸`)♡


20:ま つ し ま り か ʚ♡ɞ彡.。@snaszgi
突然すみません!
詳しくお話し聞かせていただきたいです!


21:Eternal藤北☆ひさみつ@hisa_mint_green
詳しくですか?
えっと…
勝利くんはキャップ被ってて、宮益坂方面に向かって歩いて来て、おおΣ(゚д゚;)ってビックリしてたらバイバーイって話しかけてる子がいるな〜って思ったら松島くんだったんです…!!


22: ≫21
Eternal藤北☆ひさみつ@hisa_mint_green
松島くんは黒かブルー系のコートを着てて、バイバイした後勝利くんが横断歩道渡ってタクシーに乗って移動するまでずっと見てました。
その後信号待ちしてビックカメラの方に渡って行ったと思います。
優しそうな柔らかいオーラの子でした✨


23:ま つ し ま り か ʚ♡ɞ彡.。@snaszgi
詳しくありがとうございます!
知れてよかったです😊


24:Eternal藤北☆ひさみつ @hisa_mint_green
とにかく最近バラバラに活動する事が多かった勝利くんと松島くんが一緒にいた事になんか感動しちゃってて、握手して下さいとか言ってる場合じゃなかったwww

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zoneの扱いが変わる?【少年収 4/13】で河合郁人のMCに変化が! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる