ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zoneは5人で1つ!←菊池・中島・佐藤が見せた意地にファン感動の涙!!

<<   作成日時 : 2015/03/30 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ゆ。@y_ss_sexyrose
【セクゾ横アリ29日】
一番最後、sexyzone5人だけで肩を組んで終わりました!
感動。


※Sexy Zone
EntryImage.jpg

2:理子 |ू*´ー`* )+.*@Sho_ki13Moro_i
【セクゾ 横アリ 3/29 2部】
トリプルアンコの最後、Jr.と一緒にハケようとしたマリウスを健人が腕引っ張って自分の横に戻してた。
5人で肩組んで、皆すごい笑顔で、なにも言わなくてもファンもわかってて、"Sexy Zone"とファンが本当に一つになった時だった。
感動した。


3:*♡ひときん♡*J's@Jshtk4025
これ見て涙が止まらない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ふまけん本当に最高♡
5人のSexy Zoneが大好き♡
本当にありがとう♡


CBQwf6dUgAAyAtW.jpg
出典:https://twitter.com/Jshtk4025/status/582143581252550656/photo/1

4:ちあ@somtsm_yxes
最後の最後、Jr.がはけてステージ上に5人だけになったんだけど、聡ちゃん達はその後すぐにはけろっていつも言われ続けてきたのかな?って感じてしまうほどさっと後ろの出入口の方に向かおうとしたんだけど、隣にいた風磨が聡ちゃん呼び止めてくれて。
その時の聡ちゃんの嬉しそうな笑顔な!!!


5: ≫4
はざくら @hazakuram
Wアンコまでは段取りが決まってて、聡マリちゃんは3人より早くハケろってなってるんだろう。
トリプルアンコも同じように動こうとした聡ちゃんをふうまちんが引き止めてくれて、ふうまちんのグループへの強い意志と意地を感じて、泣いた。


6:ねこがみ@_catgod
トリプルアンコは風磨くんがかっこよすぎてもう…
聡ちゃんが端っこにならないようにしたり、はけようとするの引き止めたり、そういうところがすごい好きだ……
風磨くんはSexy Zone諦めてないんだなって思う。
もちろん風磨くんだけ思ってるわけじゃないと思うけど!


7:ゆ う@mochimarotan
【SZ横アリ3/29,2部】
トリプルアンコ
Jrも皆ありがとうー!って、退場するJrに向かって勝利が叫ぶ中、一緒にはけようとする聡ちゃんのことをしっかり掴んで引き止める風磨。
5人だけが並んだステージ。
私たちが心から叫んだSexyZoneはこの5人の名前だよ。゚(゚´Д`゚)゚。


8:はざくら@hazakuram
勝利さん挨拶「本当に今日はありがとうございました。感謝の言葉もありません…本当にありがとうございました!」
絞り出すような声で泣きそうな表情で言ってて……
そこからのトリプルアンコの最後の5人。
なんか最後の最後に抱えてた隠しきれない感情が全て出た感じだよ……


9:途也とトトロ@tonari310
勝利が最後ずっとありがとう、ありがとうって絶叫してて、あまりの気迫に、最後みんな圧倒されてた気がする。

10:がーこ@morumicky
Jr.と一緒にはけようとした聡くんを引き止めた風磨さんで思い出したけど、ファーストアルバムハイタッチでもJr.扱いされて従おうとした聡くんを引き止めたのは健人さんだったよね。
ふまけん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


11: ≫10
こまき @komaki_xy
大好きすぎて泣けてくる。
後ろに下がろうとする聡くんとマリちゃんを健人が「お前たちはSexy Zone だろ」と引き止めたあのときからずっとずっと変わってないね。
5人が5人だけがSexy Zone だよ。


12:がーこ@morumicky
【SZ横アリ3/29 2部 】
ヒロムがいました。


13: ≫12
はざくら@hazakuram
ヒロム、いたのか。
勝利さんの挨拶とラストの5人見たんだろうか?


14:yuri✩‧₊˚@suger_yuri
Sexy Zoneが幸せになれますように!!!
勝利はいつだってメンバーの幸せを願ってる。+゚・(pωq)・゚+。
勝利のお願いが絶対に叶いますように…




15:かわぐちはるか@kawaguchiHaruka
今日のセクゾのSpringTour最高でした😊
いままでいった中で1番よかった😭✨
3人でいるより5人でいる時のほうが楽しそうだった。
5人じゃなきゃダメ。
5人じゃなきゃセクゾじゃない。
5人のセクゾが1番イイ。


CBRPdY8UIAAfN7W.jpg
出典:https://twitter.com/kawaguchiHaruka/status/582177625570836481/photo/1

16:ちあ@somtsm_yxes
衣装こそ違えど、そこには5人だけの空間があってみんなめっちゃ良い笑顔してて。
Sexy Zoneのコンサートで一番見たかった瞬間がやっと見られた気がした。


17:▽中島つーちゃん☞幸せたくさん。@KntGirl
ここほんとすき。
けんと☞マリを真ん中に行かせるために自分の立ち位置からマリを行かせてあげる優しさ。
勝利☞マリを真ん中に行かせるためにセンターをマリウスに譲る優しさ。
ほんとSexy Zone内の愛伝わる。
感動。泣


1503301.png

1503302.png

1503303.png

1503304.png
出典:https://twitter.com/KntGirl/status/582401879281287169/photo/1

18:団子@mori_no_bba
記者会見中バレーの話になって、遠慮して一歩下がったマリちゃんを見て、隣で背中を押して同じ位置に戻した健人さんと、最後の挨拶で、すぐにハケようとした聡ちゃんを引き寄せて背中に腕を回した風磨くん見たら、5人の気持ちは変わってないんだな、と。
そういう場面が見られて嬉しかったなぁ。


19: ≫18
みもる@mimoruuu
セクゾ横アリ3/29 1部 記者会見
司会「今回のペンライトは少し大きいですね?」
セクガル「!!!」
風磨「一つでも使えるし、二つで叩いてもらっても…」
セクガル「まじか」
健人「セクシーバルーンライトといいまして…実は…僕が名前つけました!!」
セクガル「おまえかーー!!!!!」


20:ゆきな*横アリ3/26初魂参戦済@L112202
うち横浜アリーナオーラス行ってないけどさこれ見て事務所なんも思わないのかな?
いい加減気付いてよ。
どれだけ聡マリが愛されてるのか。
どれだけ5人が愛されてるのか。


150330z.png

150330z1.png

150330z2.png
出典:https://twitter.com/L112202/status/582180966543691776

21: ≫20
mäyüマリ ‏@sz11160330
やばい感動しすぎて涙が…😭
Sexy Zoneは絶対5人じゃなきゃダメですよね‼︎


22:ゆきな*横アリ3/26初魂参戦済 ‏@L112202
ですよね😢
想像したとこで泣きます。
これ、LIVEDVDにならないかなと期待してます!←


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zoneは5人で1つ!←菊池・中島・佐藤が見せた意地にファン感動の涙!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる