ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 嵐・櫻井翔がセクゾのコンサートに!←得意のキメポーズも飛び出し客席大興奮wwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/03/27 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:【お山味】ハーベスト@habest__yama
今、セクゾ魂の付き添いで横アリいるんだけど櫻井いたwwwwwwww

CBFImkWUgAEZGiK.jpg
出典:https://twitter.com/habest__yama/status/581325663061196800

2:あい(*`・з・´) ♡@AiNbsk
セクゾのコンに櫻井?!

3:はる潤@1106_haru
え、セクゾのコンサートに翔くん??

4:なと@krkrkn10
【セクゾ横アリ3/27 1部】
観覧
BOX席で櫻井翔
白黒ボーダーTシャツ、紺ジャケット、黒パンツ


5: ≫4
なと@krkrkn10
風磨くんソロ、『20』の前のカメラコーナーで。
風「あそこに一際かっこいい人いる!ハイチーズ」
でモニターに櫻井さん映りキメポーズ。
風「来てくれてありがとうございます!」
また映りキメポーズ。
風「最後まで楽しんでいってください!」
曲中リズム取ってのりのり。


6:【公式】りんごは大阪勢@k_sho0125
セクゾ魂に櫻井見学来てたんや!!!!

7:ゆにか@yunika_rm
風磨ソロの20Tw/Ntyで曲前に会場の写真撮るとこで、「今日は男性のお客さんもいっぱい来てるから…あそこに一際かっこいい人がいるから撮ろう」って撮ったら、ボックス席に顎に親指と人さし指あててポーズ決めた嵐の櫻井翔さんが。

※イメージ画像
37526512_480x455.jpg

8:♡‏@a1cspmjs
【0327 セクゾ 横アリ1部】
櫻井翔くん観覧。
白地に青のボーダー。
黒バック、白い紙袋所持。
髪の毛セットしておらず、サラサラぺったんこ(笑)
風磨のソロでかっこいいお兄さんがいると翔くんにカメラむけられる。
翔くんは一言もしゃべらないがニコニコして頷くき、了解のポーズをしていた。


9:しまこ @fsmk5
翔くんが画面に映ったとき横アリ割れるかと思った..!(笑)
今日一の歓声!


10:あいらるい@32ryyt5
翔くんがセクゾ魂に来るとは(°Д°)

11:モカ❀わか(`・3・´).*・゚@12moka13
セクシーゾーンのコンサートに翔さん(°д° )!!
さすが、後輩思いの優しい先輩♥
ちょっと羨ましいσ(^_^;)


12:sakura@sakurism
今日のセクゾンさんのコンサート1部に翔さん観覧してたって♡
やっぱりレギュラー撮りのない番組改編期には時間が空いたりするんだね〜。
なにはともあれ、風磨くんは嬉しかっただろうなぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


13:えみち@_its_you_
【SZ横アリ3/27昼】
櫻井翔くん見学!
twentyの写真撮るくだりで、風磨「今日はね、あそこゆ特別かっこいい人がいるから撮ってみようか!」
(翔くん映る)
「アニキ!今日はアニキが来てくれてます!最後まで楽しんでってください!!」
「かっこいいね、お兄ちゃん今頭真っ白だよ(笑)」


14:くにぷぅ@s0125_k
翔くんセクゾのコンサート行ってたんだ( ´ ▽ ` )ノ
いいなぁ!
(◎_◎;)見たかった…


15:`•3•mana@skrbshic_mana
横アリに櫻井とか(,,꒪꒫꒪,,)
しかもボックスってあそこでしょ?
基本どこからでも見えるやーん!
双眼鏡でノリノリ櫻井をずっと見てたい(´Д` )💓
はぅ………


16:kao-kao‏@chacokkk
SZ 横アリ【27日 昼】
櫻井翔 見学
20-Tw/Nty-風磨ソロ前に紹介あり
アンコ前に退席


17:しまあじ@yomigaerimasu
セクゾ今日の一部入りたかったなあ…
翔さんが見たいんじゃなくて、翔さんが来てる時のふまたんと、セクゾを見てる翔さんが見たかったwww


18:市場□□□@facebook
今日は横浜アリーナでSexy Zoneのコンサートがあったので行ってきました(*^-^*)
ファンの年齢層が低くて若干浮いてるような気はしたけど楽しんできました♡
ソロ曲をピアノを弾きながら歌う中島健人くんは相変わらず格好良かった〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧
嵐の櫻井翔くんが見に来てて会場は大騒ぎでした❣
でも何か得した気分でした☆


150327.png
出典:https://www.facebook.com/photo.php?fbid=340161836191874&set=pcb.340161872858537&type=1&theater

19:ありんこ今日横アリいるよ✌︎@arinko_saku
とにかく櫻井がいたの羨ましすぎて横アリ応募しなかった自分恨みたい(白目)

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

嵐・櫻井翔がセクゾのコンサートに!←得意のキメポーズも飛び出し客席大興奮wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる