ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・北山宏光が素敵杉←『明日へコンサート2015』で少女に笑顔のファンサwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/03/09 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さおりん@saori629
明日へコンサート2015
3月9日にThank Youじゃん!!を歌うKis-My-Ft2。
今年もNOアクセで髪の色も暗め。
是非7人で三陸鉄道、来てください!!


B_ppNomUwAA-1jL.jpg
出典:https://twitter.com/saori629/status/574887594770591744

2:あおい@aoitmmryt3715
明日へのコンサートは復興のやつだから毎年アクセサリーはなにもつけないキスマイ。
こうゆうところ素敵✨


3:りこ@0826Riko
キスマイ毎年アクセサリーなしだね、そーゆーところが本当最高のグループだと思う😭💓

4:明日テストにゃこすけ(16)3/24BD@kana_tfxxx_kmf2
キスマイは今年もアクセ全部はずしてた。
当たり前かもだけどかっこいいね。


5:☆いちご☆@j_t74317
キスマイ 明日へコンサート Thank Youじゃん!

150309g.png

150309g1.png

150309g2.png
出典:https://twitter.com/j_t74317/status/574884057399472128/photo/1

6:さくら@skr_kitg
さんきゅーじゃんってヲタク以外の認知度あるのかなーとか思ってたけど卒園文集の好きな歌の欄に「キスマイ Thank Youじゃん」って書いてる子がいて5歳児にも認知されていることに驚いた。

7:❤黄色天使❤‏@yellowpurple_kb
なんか金魚すくいみたいwwwww

150309f4.png
出典:https://twitter.com/yellowpurple_kb/status/574888306388811777

8: ≫7
❤黄色天使❤ @yellowpurple_kb
金魚すくいなんて言ってごめんなさい😂笑
通知が…😂😂笑


9: ≫6
えこー@oniku_arigato
みったんが優しいお顔して笑ってると思ってたら客席に抱っこされたちっちゃい女の子がいたよ。
その子に向けて笑ってたんだね。


150309g3.png
出典:https://twitter.com/oniku_arigato/status/574885297378340864

10:❤黄色天使❤‏@yellowpurple_kb
なんで下みてるのかなってもおったら小さい子がかわいくペンラふってた…😂
北山さん…素敵です😂😂


150309f3.png
出典:https://twitter.com/yellowpurple_kb/status/574884290674077696

11: ≫10
☞うさ(・x・)Tama(•ө•)♡ ‏@kimf0810_yuna
私も同じこと思いました‼笑
なんでだろー?って思ったら、小さい子がいたので♡
優しいですよね💕


12:もみじ♡わった好き ‏@momomomiz
みっくんの目線の先気になってたんです!
小さい子がいたんですね^ ^
ほっこり♡


13:ニカラグア @2ca_lovegua
明日へコンサート。
Thank Youじゃん!を歌い終わり、有働アナが「ありがとうございました!」と締めた直後に正面カメラではなく、誰よりも先にお客さんの方に向きなおって頭を下げた二階堂高嗣を見逃してはいけない。


14:サイ@sai_ykis
今年も衣装イジってくれたあああ!!!
(゚ー゚)後ろの4人の衣装もいっしょになってきたんだね。ただよーく見ると襟が白いという。
川*ΦeΦ)あとちょっとで…
(*`∀´*)あとちょっとです!
カメラに全員背を向けるアイドルたちww


150309f.png

150309f1.png

150309f2.png
出典:https://twitter.com/sai_ykis/status/574885473149042688

15:麺‏@L129K914
中居さんに衣装同じになってきたね、でもよく見ると襟が白いと言われ、みんなが客席に背を向けて中居さんを見る中、客席に向いて自分の白い襟見せてあげる宮田くんの客席への優しさ…(´;∀;`)

150309g4.png
出典:https://twitter.com/L129K914/status/574903424258478080

16:かめだ ちさと@chissa1004
キスマイの歌と笑顔は、きっと東北に届いたね!!!!
中居さんが7人の衣装の違いに突っ込んでくれたのは嬉しかった!
ほんとあれだけ差あったのに、すごいよ舞祭組〜😢💓


17:千と千賀の豆生活@nami025
キスマイも年内に7人で東北に行くと約束しました!
がやの口から!

#明日へコンサート


18:ゆっきー@yukkiiiiiii0604
あかん、彼女の影響でジャニーズ好きになるという俺。
キスマイとNEWSがたまらん😂✨


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ・北山宏光が素敵杉←『明日へコンサート2015』で少女に笑顔のファンサwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる