ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・北山宏光が庶民的すぎるwww初恋タローとの待ち合わせ場所に電車で登場wwwwww

<<   作成日時 : 2015/02/06 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:初恋タロー@takamori_keita
キスマイの北山くんとご飯に行ったのだか、彼は待ち合わせ場所に電車きた。
大丈夫なのかな?笑
庶民的だわ。


※イメージ画像
B8_MqyhIAAADpVl.jpg
出典:https://twitter.com/

※初恋タローさん
icon_sr.jpg

※吉本興業株式会社 芸人プロフィール↓
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=2658

2:まい@m____kis
北山くんと何を食べたんですか?

3:初恋タロー@takamori_keita
内緒 笑

4:まい@m____kis
じゃあどんなお話されたんですか?😌😌💗
キスマイファン歴6年たつのです🙋
初恋タローさんもだいふあんです😊💗


5:初恋タロー@takamori_keita
ゴルフしょうて話しですよ。
もうなんもいいません。笑


6:Hau'oli@Yuu0701w
北山さん、庶民的!
電車内でファンにバレたら大騒ぎだよね!(^^)


1502062.png
出典:https://twitter.com/Yuu0701w/status/563164358461513728/photo/1

7: ≫1
moeଘ(੭*ΦeΦ)(੭*`∀´*)੭@kismoeko323
北山さんとご飯行かれたのですね!
電車ってみんな携帯いじったりゲームしたりして周りみてないので意外と気付かないんですかね?(笑)
いやぁそれにしても庶民的!
貴重な話しありがとうございました(*˘︶˘*)


8:なかば@u0u_nk
芸人さんに心配されちゃうアイドル北山さんなんか好きだ(笑)
プライベートてでは電車よく乗るのかな〜?
前もキスログとかで電車乗ってるときのこととか話していた気がする〜(^O^)


9:ちひろ@ねっとり系北山担@ksmy26
都会の電車乗る北山君は伊達眼鏡してマスク(顔小さいからマスクのゴムはバッテンにして耳掛け)して乗ってるのかな?
インドの電車に乗る北山君はなんとも無防備で可愛かったな。


150206.png

1502061.png
出典:http://twitter.com/ksmy26/status/563176818539122688/photo/1

10:ぴろみん@Hiromichu_chu
マスクのひもクロス前後のちがいwww

B9Hlna1CQAAOcJW.jpg
出典:https://twitter.com/Hiromichu_chu/status/563483905047539712

11:micca_44@micca_44
本人は気づかれていないと思っているけど、帽子+マスクでも北山くんを認識できる北山ファンは、気づいていても本人の意向を汲んで気づかないふりしますので電車移動、たぶん大丈夫です(笑)

12:やや子@yyaa_9
初恋タローさんと北山さんの会話気になる…
てかどこでどう繋がったの笑


13:巳佳@erumi_taso
何故に北山君と初恋タローがご飯wwwwwwww

14:北山家の冷蔵庫に潜む純粋はちみつ @risa01050722
みっくん、昨日2/5に初恋タローさんとご飯に行ったのね。
待ち合わせ場所に電車で行っちゃう庶民派アイドル北山宏光が好き。
えっと、初恋タローさんとは中居の窓で共演したんだっけ?( ・Δ・ )w


15:レイン@flag7ki
初恋タローさん?って〜中居の窓でも共演してた?
みっくんは庶民派(*^_^*)


16:**やっちゃん** @pink_rabbit_7
思い出した! 
もしかしたら、春日さんかも!! 
黄金伝説のとき、春日さんの部屋にタカと、あっちゃんと、3人で訪問してたはず! 
そこ繋がりかも(^^♪
ナカイの窓の出演は分からないけど、前説を担当してるのは、初恋タローさんですよ★


B9D9qraCEAAl0w6.jpg
出典:https://twitter.com/

17:ㅇなおㅇ@HusiK222
北山くんて本当友達多いよね!
電車で移動の北山くんは庶民的でいい笑


18:みわてぃ@tea_piyo
みったんってどこまで庶民的なの推せるwww

19:なみすけ.@___Nsuke___
超庶民的な北山くん好感度高すぎ!

20:⊂*`∀´⊃ゆうな@hrmt1126
こんなに有名なのに電車に乗るみっくん…
好きだ。
庶民派アイドル北山好きだー!!!!!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ・北山宏光が庶民的すぎるwww初恋タローとの待ち合わせ場所に電車で登場wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる