ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・玉森裕太と六本木ヒルズで遭遇したったwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/02/22 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ha_ta_n_n‏@hbakarea
六本木ヒルズ遭遇にて。
連れ 「玉森さんですよね?」
玉 「はい。そうです。」
連れ「握手してください」
握手する。
玉「三代目だよ〜www」←玉ちゃんといっしょにいたお友達を指差していいながら歩いてく。
玉友「ちがうわ!!!」
ってなかんぢで玉森オーラ全開でした。


※画像 玉森裕太
27623394.jpg

2:なっち‏@lu3ulchuuuu
突然ごめんなさい💦
玉森くん、どんな服装でしたか??


3:ha_ta_n_n ‏@hbakarea
マスクに、黒のハットに、黒の革ジャンで、
全身黒で統一してましたよ!!!


4: ≫1
あらん‏@abearan_love
いきなりすみませんm(_ _)m
気になったのでリプしました。
ヒルズのどこらへんでお会いしたんですか❓
お友達は男性で2人でいたんですか❓m(._.)m


5:ha_ta_n_n ‏@hbakarea
ヒルズのスタバ付近です!!!
男性の友達と2人でしたよ(^_^)


6: ≫5
あらん‏@abearan_love
わざわざお返事有難う御座います(^ ^)!
わたしが理解力がなくってちょっとわからなかったんですが、三代目ってどうゆう意味なんでしょうか?(>_<)
こんな質問してごめんなさいっ!(>_<)


7:ha_ta_n_n ‏@hbakarea
全然大丈夫ですよ(^_^)
EXILEの三代目わかりますか?
玉ちゃんが友達のことを、
「こいつ三代目だよ!」って、
冗談で言ってたんです(^_^)
この説明でわかりますか?
説明下手くそでごめんなさいね(;_;)


8:あらん @abearan_love
あっ、そうゆう意味なんですね!(>_<)
ご説明有難う御座います♡
理解力無くてすみません汗
笑いましたw
羨ましいです。
基本事務所carかベンツ移動の玉森くんと遭遇ってなかなかないので、貴重ですよね!


9: ≫1
ちゃん玉LOVE♡ ‏@tamamorin34
いきなりリプすいません。
玉ちゃんマスクしてたのによくわかりましたね!
やっぱりオーラがあったんですか?


10: ≫9
ha_ta_n_n ‏@hbakarea
最初モノマネメイクの人か、ただ似てる人かって思って声かけるかためらったんですけど、声かけてみたら本人でした(^_^)
オーラすごかったですよ!!!
目の視野に入ってくる瞬間からなんか感じます(笑)


11:ま ゆ ぴ@fgy0801
はぁ〜遭遇とか本当羨ましい😥❗
東京に住めば可能性はあるのかな(。・ω・)?
それにしても玉森くんは天使だな〜💗💕💓


B-YR6kVCQAAbDV-.jpg
出典:https://twitter.com/fgy0801/status/569162106915790849/photo/1

12:岩橋ぴーまん@iwapiiiman
六本木ヒルズにて玉森に遭遇しました!

13: ≫12
岩橋ぴーまん@iwapiiiman
玉森と握手したとき、これ腕についてた!

150222c.png
出典:https://twitter.com/iwapiiiman/status/569371426848768000

14: ≫13
☆田ア智絵♡玉森ファミリー☆ @tomotan_to_taka
初めまして(*^^*)
突然、すみません<(_ _)>
玉ちゃん、どんなバッグ持ってましたか?


15:岩橋ぴーまん‏@iwapiiiman
バッグはたしかもってなかったです!

16:☆田ア智絵♡玉森ファミリー☆‏@tomotan_to_taka
ありがとうございますm(_ _)m
靴は、どんなのでしたか??


17:岩橋ぴーまん‏@iwapiiiman
ごめんなさい、靴までわ…
こんなかんじで黒のハットにマスクしてました✨


B-bdjA7CAAAc0Ew.jpg
出典:https://twitter.com/iwapiiiman/status/569386002436857856/photo/1

18: ≫17
☆田ア智絵♡玉森ファミリー☆@tomotan_to_taka
ご丁寧に、ありがとうございますm(_ _)m
度々、すみませんでしたぁ(>_<)


19:あらん‏@abearan_love
玉森くんと遭遇した方いいな〜。
なんだかんだ友達居るんだねやっぱ、やっぱり友達居ないのはキャラかー。
六本木ヒルズの真隣で毎日働いてるからほんとショックだゎ…


20:きたたまマーチは垢移動する。@kitatama_mrh19
最近遭遇情報よく聞く玉森さん。
仕事休みってことでしょ?
そのOFFの日を男友達や宮田と遊ぶってことは彼女現在いないと思っていいんですか?
OFFの日普通に街歩いてるってことは彼女居ないんですか、たまもりさん!!!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ・玉森裕太と六本木ヒルズで遭遇したったwwwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる