ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ザ少年倶楽部プレミアム】尾木ママがKAT-TUNを絶賛!「今のまま貫いて」の言葉にファン涙!!

<<   作成日時 : 2015/02/19 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:★★★★KAT-TUN★★★★@katauena
中丸くんの団扇を持ってコンサートに行くって本当ですか?
尾木ママ
「常識でしょ〜そんなの〜💕」

#ザ少年倶楽部プレミアム


B-IJQLOCAAA-MVL.jpg
出典:https://twitter.com/katauena/status/568026683220975616/photo/1

2:テツコ★デラックス@candy_baby113
カムヒア、ドームも尾木ママ来たの?w

3: ≫2
あ や ぱ ん 。@ 当 選 祈 願@aypn11s04y
尾木直樹(尾木ママ)「感動のアート」
http://amba.to/19vNvp2


4:杏菜@0706No
尾木ママに好感しか持てない。

5:さむらい@趣味に走りたい。@SamuraiDanching
尾木ママとお友達なれる。(確信)

6:あやぽむ@u_ayapomu322
尾木ママかわいい😂

B-H0QvACAAAiJTQ.jpg
出典:https://twitter.com/u_ayapomu322/status/568003603337592832/photo/1

7:松本■■@risa17_25
少クラプレミアム見たけど…
尾木ママは、KAT-TUNをよく見てるよね〜(  ̄▽ ̄)笑


8:るつ @322rutsu
【少プレ尾木ママトーク@】
KAT-TUNが4人になって上手くいくのか不安だったけどライブを見て安心した。
一人ひとりの個性や特長が見えやすくなった。
特に分かりやすかったのは上田君。
6パックの割れ目が3〜4ミリ深くなっていて、上田君の新しい要素がバーッとこちらへ襲ってくる。


9:るつ @322rutsu
【少プレ尾木ママトークA】
中丸君はMC力が凄い。
シューイチのコメント力も向上した。
色んなニュースに目を配っていないと言えない言葉がふっと出るようになった。
「中丸君変わった!」と思った。


10:るつ @322rutsu
【少プレ尾木ママトークB】
教育学的に言えば学習して新しいものを作っていく上で4人という形はベスト。
「この頃のKAT-TUNは安定感がある。田口は膝の病気を経て生死を潜り抜けてきた」と東山さん。
俯瞰でKAT-TUNを眺められる田口君がまた、グループのトークバランスを取っている。


11:るつ @322rutsu
【少プレ尾木ママトークC】
色んなアクシデントを受けてハイフンが集まり、自分もハイフンにしてくれた。
今持っている力を最大限に発揮すれば未来で何かが良い方向に変化する。
今のまま貫いて。
今のKAT-TUNは個性が輝いて新たな質の違うものを創り出す段階に来ている。
KAT-TUN最高です!


12:じゅりあーの@julicat7989
今のKAT-TUNの魅力をわかってくれていて正当な評価を下さる方が居るのは本当に嬉しい(;O;)

13:Ⓜ︎uzi@wishtree7
少プレ見た。
尾木ママはさすが教育者だけあって、1人ひとりの個性が花開いたことを評価してくれてる!
見過ごしにして良い個性なんて本当はない筈だし、個々がきちんと存在しているグループだからこそできることがあると思う。
見てる側にとって常に"いま"の方が良いと思えるKAT-TUN良いよね!


14:りん@上田のおたつ。@tnhk_ksa
尾木ママからKAT-TUNへ 
「今のまま貫いて下さい」に中丸くんがうんうんと頷く所見たらなんだか涙が出てきちゃった。 
KAT-TUNいい目をして聞いてる。


B-I3_zPCcAA9w6I.jpg
出典:https://twitter.com/tnhk_ksa/status/568078072605310977

15:まみたす@mamitasu_u
尾木ママからKAT-TUNへの言葉聞いてるときのKAT-TUNの顔めっちゃ良い…( ;∀;)

16:ウサコデラックス@dialup7real9
尾木ママはホントにちゃんとKAT-TUNを見てくれてるね。
最後の「今のKAT-TUNはとてもいい。貫いて!」っていう言葉が優しくも強かった。
何となくみんながウルっときてるように見えた。


17:亀吉(´∀')平慶の下まつげ@hyphen_K_223
尾木ママは本当にhyphenの代表だと思う。
KAT-TUNのことを一般人とは違う視点からきちんと見ててくれたのが嬉しかった。
hyphenというワードを知ってくれてたことにも驚いたし、『僕もhyphen』って言ってくれたのが凄い嬉しかった。
KAT-TUNを支えてくれる人だよ。


18:甘党撫子@I LOVE KAT-TUN@happy_5ing
KAT-TUNは、今までも、今もいろいろ言われてきたけど、ずっと彼らの歩みを見てきた人にはわかるし、心ないことを言われてもつぶれたり、ふてくされることなく、むしろ歌もダンスも演技も成長してきた。
わかる人にはわかる。
彼らは誇り。
少クラプレミアムショーの出来も素晴らしい。


150219b.png
出典:https://twitter.com/sweetsmile0223/status/568017764100673536

19:nami @nami_826
同僚の旦那さんが野球大好きな人で4〜5年前にドームで亀梨さんを見たらしい。
その時、「亀梨かよ!」「ジャニーズいらね!!」とヤジを飛ばした人が何人かいて…
亀梨さんの耳には100%その言葉は聞こえていたはずだったけど彼は表情一つ変えず背筋を伸ばし真っ直ぐ前を見据えていたと…→


20:nami @nami_826
→その姿があまりに潔く男前だったから同僚の旦那さんは応援したくなったらしい。
で…その旦那さんは今日ジョーカーゲームを観に行ったと!!
真面目に向き合えば必ず誰かが見ていて評価してくれているもの…
その時すぐに答えは出なくても決して無駄にはならない事をいつも彼は行動で教えてくれる。


21:♡JURI♡(´∀‘)勝運招福!☆@kamekame408
泣ける……!。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。
亀梨くんの努力の賜物。


22:すみまん@Smiffy_223
今のKAT-TUNのままで突き進んでね♡
by尾木ママ
尾木ママありがとうございます!!!!
本当にKAT-TUNに愛情持ってらっしゃるのがものすごく伝わってきて…
ハイフンの気持ち代弁して下さった。
グッときたな〜…(´;ω;`)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ザ少年倶楽部プレミアム】尾木ママがKAT-TUNを絶賛!「今のまま貫いて」の言葉にファン涙!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる