ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 真木よう子、ジャニヲタだった?!Sexy Zone・マリウス葉の画像をインスタにUPwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/02/13 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ぽむぽむ@pomprn38
真木よう子がインスタでマリウスの写真アップしてるんだけどなぜ。
一瞬ヲタ友の投稿かと思ったけど真木よう子?あれ?ってなった。


B9o-VgXCYAEzDl6.jpg
出典:https://twitter.com/pomprn38/status/565833242431852547

【真木よう子 - Wikipedia】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E6%9C%A8%E3%82%88%E3%81%86%E5%AD%90


150213q.png

>ルックスとは裏腹に性格は完全に男。本人曰く「男兄弟の中で育ったせいか、男っぽい」「男(オス)」と自認している。
その性格を表すエピソードとして、映画『ゆれる』のオーディションにて控え室で待っていると若くて可愛い子が入ってきたので「来やがったな、この野郎!」と睨みつけたら監督の西川美和だったというものがある。

>映画『SP 野望編』の現場ではエキストラにお礼を言う時、マイクを持ちながら10秒ほど黙って、エキストラを睨むように見渡すと「女のカッコイイ時代を作りましょう。ヨロシク」と言い、共演した岡田准一たちは「カッケェ!!永ちゃん!!」と叫んだ。


2:すみれもん@sumiresumile
真木よう子さんのインスタにマリちゃんおったwwwwwwwww

3:おはな❁@gn__mm9
真木よう子さんの公式インスタに突然マリウスの写真載っててビックリ( °_° )

4:coco @rin_k11
真木よう子インスタフォローしてるから見てきたらほんとだww
唐突ww


5:haru@bonjour_8
真木よう子様がインスタにマリウス君を載せてるのなんでw

6:mk@___15jm
インスタで真木よう子様がマリウスくん載せてるんだけど!!!
真木様マリウスくんすきなのかな??


7:トア@tsukada10
な、なぜ真木よう子様のインスタにマリウスの写真が……
しかもあれ、いつかのMYOJOの付録についてたセクゾCDケースの写真な気がするw


8: ≫7
【参考画像】

150213.jpg

9:✡ゆのれもん✡@angelpupupu
真木よう子さんもマリウス好きか😭😭😭😭
やっぱりマリウスは大人の女性ウケがいいね😂😂😂😂


10:ウラ桜吹雪@いつだって岡田祭@urasaculafubuki
真木よう子さまのマリウス推しな件

11:かおり@k_V6_i
真木よう子、あんなにクールビューティーなのにジャニヲタだったんかwww
知らんかったwww


12:あっちゃん@sweetie@s5212011g
インスタ見てきたら、ほんとにマリちゃん載ってた!!
真木よう子さんがなんの意図で載っけたのかわかんないや〜 (°_°)


13:未稀@mimimimikity
本当だ!!
真木よう子さんのインスタにマリ載ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
マリちゃんの仕事フラグ?
ただマリちゃんが好きなのかな?


B9pCse4CEAEoEyW.jpg
出典:https://twitter.com/mimimimikity/status/565838041013428225

14:りこ@riko68
真木よう子ちゃんのインスタにマリウス載せてるが、似てるって言われるのかな?
確かに似てる気がww


15:鳥取むじなメトロ@mujinamm
真木よう子さんのインスタにマリちゃん?
な、なんで?
似てるから?
まきさんとマリウスさん?
ようこさんとようさんが?


16: ≫14
まるぷぅ@marupu8
私も思いました(笑)
おそらく私と似てる?ってことなのかと(笑)


17: ≫16
みち@ashita922
あ、なるほど!似てるって事なのですね。
何のコメントもないまま写真アップしてたからどうしたん?共演?とか思ってビックリしてました(笑)


18:さとぅーな@SATONAunnu
天下の真木よう子様がマリウスの写真をインスタにあげてる、、、何事、、、!?
とりあえずいいねはした(笑)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

真木よう子、ジャニヲタだった?!Sexy Zone・マリウス葉の画像をインスタにUPwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる