ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUN・亀梨和也が『ジョーカー・ゲーム』の舞台挨拶で漫画(orange)の宣伝wwwwwww

<<   作成日時 : 2015/02/11 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ぴーこ @hyphen_hikaru
松本駅にて亀梨くん遭遇!!
緑のスーツにハット。


※亀梨和也
Bx0dagwCUAIzp5Z.jpg

2:Miki(*´∀') ‏@kzy_emerald23
え!?
遭ったの?!


3: ≫2
ぴーこ @hyphen_hikaru
亀ちゃん松本駅で車乗ってすぐタバコ吸ってた。
クソイケメン!!!


4: ≫3
Suzu ‏@IcloudSuzu
タバコ吸うんですね…以外〜

5: ≫4
ぴーこ ‏@hyphen_hikaru
でも、かっこよかったです!(*^o^*)

6:モッチ @fwgi4696
亀梨和也が松本へ来るのは今日か!
シネマライツの舞台挨拶!!


7:kame:)azu ‏@koarakazuya
松本駅からのタクシー乗ったんだが、タクシーのおっちゃんが、今日シネマライツに亀梨くん来るんですよって言ったら、「えー!こりゃ大変だ!すごいな」と驚いてた。
野球好きみたいで「亀梨くん野球上手いもんな。世界大会出てるし。」
さすが、亀ちゃん、おじさんキラー←


8:kame:)azu ‏@koarakazuya
シネマライツついたー!

B9h1taLIUAA7kEt.jpg
出典:https://twitter.com/koarakazuya/status/565331185900220416

9:さち姐@ginkuma
今日、松本でジョーカーの舞台挨拶した亀ちゃんだよ〜〜♡

B9jTmXmIgAENaMW.jpg
出典:https://twitter.com/ginkuma/status/565434410762506241

10:なつ @Na2KK
【松本シネマライツ ジョーカー・ゲーム舞台挨拶】
観客動員数40万人突破したとのこと。
かめちゃんのお友達も普段は仕事の話とかしないのに観に行ってくれているようで、中高生の男子同士で観に行ってくれたり好評なのは伝わってきています、とのこと。
中高生を中高年と言い間違えて笑ってましたw


11:まりまり!(´∀') @mumu6253
【松本 舞台挨拶 15時】
亀梨さんが、ずっと希望していたことが今日は叶うということで、亀梨さんと入江悠監督も一緒に映画観ました。


12:「僕らのモテるための映画」メルマガ @eigamote
松本の舞台挨拶、最終回終わりました。
なんとサプライズで主演の亀梨くんと一緒にお客さんの間で映画『ジョーカー・ゲーム』を鑑賞しました。
すごい緊張感。
観終わった後、亀梨くんの眼が濡れていてウルッときました。(入江悠)


13: ≫12
「僕らのモテるための映画」メルマガ @eigamote
いやはや、主演俳優と隣り合わせの席で映画を観るなんて初体験。
どうしても一度はお客さんと一緒に映画館で観たい、という亀梨くんの悲願によって、僕もいい経験をさせてもらいました。最後の拍手に感動しました。(入江悠)


14:ひろこ @xahrco
ジョーカーゲーム観てきたんだけど、亀ちゃんと深キョンのいい感じのシーンで隣の男の人が前のめりで食いつき気味で見始めたからおかしくてしょうがなかったw
あの数センチ前に出て何が変わると言うのだww


15:ryunosuke@nosuke101113
ジョーカーゲーム見たけど深田恭子の可愛さやばくね?
あれ反則やわ。
もーこんなかんじ。


B9jSc6PIAAIT9sE.jpg
出典:https://twitter.com/nosuke101113/status/565433159723253761

16: ≫15
「僕らのモテるための映画」メルマガ @eigamote
深田さん、そんな格好はしてないけど、気持ちは嬉しいよ!↑ (入江悠)

17:「狩野」という名のじゃが芋 @kanoustick
ジョーカーゲーム、感想書いてないから書く。
アクションで、俺の見たかった要素がたくさん詰まってた!
序盤のアクションは、ちょっと、いかにも決まった殺陣って感じがしたけど、暗闇の中銃の閃光だけが光って戦ってるシーンに圧巻された。
こんな撮り方あったんだ、と。
入江監督!すごい!


18:kametabi @kametabi
かめちゃん今までになく周りの男性から反応があると。
男性がたくさん見に来てくれるのが嬉しいし、今後もこういう層に発信していきたいということを最後に言ってた。
入江監督も小中学生が来てくれるの嬉しそうだった!
ジャッキー映画とかもそうだもんね。


19:8時ちょうど(C)@matsuky0825
『ゆうがたGET』に亀梨くん!
シネマライツより生出演中!!!


B9jQ07CIMAIMcds.jpg
出典:https://twitter.com/matsuky0825/status/565431378171658241/photo/1

20:8時ちょうど(C)@matsuky0825
ゆうがたGETより。亀梨くん一問一答。
Q:信州のグルメと言えば
A:山賊焼


B9jVAn3IgAAnWHZ.jpg
出典:https://twitter.com/matsuky0825/status/565435960008396800

21:8時ちょうど(C)@matsuky0825
ゆうがたGETより亀梨くん一問一答。
Q:信州の潜入してみたい場所
A:松本が舞台になっているマンガを読んでいてそこに出てくるパン屋さんが実在するらしく、そこに行ってみたい。
カレーパンが美味しい。


B9jV62jIUAAHrKT.jpg
出典:https://twitter.com/matsuky0825/status/565436960370876417

22:高野 苺 @ichigo_takano
亀梨さん来てるの⁉︎
松本に!


23: ≫22
まいこ ‏@utogirl69
舞台挨拶でシネマライツに来てますよ!!´ω`*

24: ≫22
さ く ら ‏@cl_3s_19
高野さんの漫画(orange)を読んでるって言ってますよ😊

25: ≫22
yuka ‏@k3_yn
亀梨くん orange読んでるっぽいですよ!!!
夕方ゲットの生中継で言ってました♡
SWEETのカレーパンが食べたいってことも\(^^)/


26: ≫22
maya@11yucci22
オレンジ4巻出ますよ!俺予約してます!みなさんもぜひ!
みたいなことを映画の舞台挨拶で亀梨さん言ってたみたいです!!


27: ≫22
♡♡ うえだ まめなつ !! ‏@mmnt__104
高野さん!
亀梨くんがorange読んでて、松本に来たかったって高野さんに会ってみたいっていってました💙💙


28:高野 苺‏@ichigo_takano
萩田も好きなあの「ゆうがたGet!」で、亀梨さんが出てるの観てました。
orange知ってて下さったんですね…( ; ; )
シネマライツ家から近くだから行きたかったです。


29: ≫28
ひなた ‏@harurarira
高野先生の作品を亀梨くんが知ってたなんて私まで嬉しいです(つω⊂)♡
この機会にぜひKAT-TUN描いて下さいッ♡!!!!


30:こっちゃん @cotsu_5A
【ゆうがたGet】
一問一答はお時間の関係で2問だけ。


31:まりまり!(´∀') @mumu6253
【松本 舞台挨拶 15時】(生放送終わってからの挨拶です)
亀梨「一緒に(映画を)観られたりとか、したかったことが出来て、とにかくみなさんと共にこの映画を育んで、次作なども出来るようによろしくお願いします。友達とか色んな人連れ込んで下さい(笑)」


32:kame:)azu @koarakazuya
今から新宿もどります!
亀ちゃん生放送お疲れ様です!!
亀ちゃんが言ってたorengeまんまと買っちゃったよww
2時半くらいあるからゆっくり読んで帰るさ( ´∀`)


B9jbSxNIAAEwcCL.jpg
出典:https://twitter.com/koarakazuya/status/565442881159450624

33:花音ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓつんつくつん@4U_hyphen
亀梨さんと同じ列で映画見て、会話して、ゆうがたgetの生中継して、車まで人混みで行けなくでうだうだしてたらバスに乗った亀梨さん通ってお見送りも出来た😭💕
舞台挨拶って初めてだったけど、こんなに幸せなものなのねヽ(;▽;)ノ
ジョーカーゲーム続編希望✨
#jokergame


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUN・亀梨和也が『ジョーカー・ゲーム』の舞台挨拶で漫画(orange)の宣伝wwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる