ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニワ初日・レポ】「君にこの歌を」の歌詞が配られながら客席が歌えなかった件wwwwwww

<<   作成日時 : 2015/01/02 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:えびえび塚ティブ★@ebiebikuma602
ジャニーズワールド初日
おめでとうございます!
ケガのないよう最後まで
駆け抜けてください!
読売新聞に帝劇の広告ありました!


B6N-lK6CUAAHqxz.jpg
出典:https://twitter.com/ebiebikuma602/status/550422765509935105

2:@rosecocktail03
【ジャニワ ポスター】どぞ。

B6RBDyBCMAE892Z.jpg
出典:https://twitter.com/rosecocktail03/status/550636606248325121

3:紫耀くん速報!!@sss0h1h2h9ooo
グッズのポスターについて質問があったので!
左から
マリウス ジェシー 五関 戸塚 佐藤 中島 橋本 河合 塚田 平野 永瀬 高橋
の順で横一列です。健人がセンターです!


4:りこぷー@pgn03
世の中には災害や紛争で苦しむ人が絶えない。今年のジャニワはみんな世界について考えて欲しいと。そして「君にこの歌を」を起用・・・からの突然の増田くん抜擢。ほう。(東京中日スポーツ)

B6RkJLbCQAAiPFN.jpg
出典:https://twitter.com/pgn03/status/550675179764867072/photo/1

5:紫耀くん速報!!@sss0h1h2h9ooo
【JOHNNY'S World】
今年から新たにプラスされたエピローグ。
そこで、キャスト、お客さん全員で合唱するフォーリーブスの『君にこの歌を』の歌詞です!
ぜひ予習していってくださいね!


B6PP_9oCYAAmG1q.jpg
出典:https://twitter.com/sss0h1h2h9ooo/status/550512279096000514

6:なと@krkrkn10
ジャニワ入場したら「君にこの歌を」の歌詞カードもらえた(笑)

B6Pye1rCIAIGnoC.jpg
出典:https://twitter.com/krkrkn10/status/550550200691859457

7:ふっかちゃんんん@12chiecham17
【ジャニワ 初日】
「君にこの歌を」みんなで歌わないwwwww


8:ぺが♪@peegaaa
え??(・_・;?

9:SALT@abkiszone
【ジャニワ1/1】
君にこの歌をのBGM、幕後ろ(写真は流れてる)でピンスポ当たる黒衣装の増田「故郷パキスタンでは先月多くの命が奪われました。平和な日本に感謝します」でソロで歌い出す。
その後えびでてきて歌いながら手拍子煽る、下手から健人勝利でてきて、まさかのお見送りwww


10:SALT@abkiszone
最後、えびセクゾが君におくるうた歌ってそのまま明るくなって河合「お見送りします、気をつけてお帰りください」
状況のみこめない客www
でほんとにそのままお見送りされて返される客www
やべえついていけないwww
歌詞カードまで配られて全く客歌わずwww


11:なと@krkrkn10
健「それでは皆さんまた夢の世界で会えるまで、おやすみなさい」
郁「最後まで僕たちがお見送りします」
会場動揺。終わったのかも不明。
郁「おいで!ほら!!早く!」
塚「本物だよ!!」
意味不明すぎ(笑)


12:紫耀くん速報!!@sss0h1h2h9ooo
ジャニワ ゲネプロ(注:12/31舞台練習中の記事)

B6PgCr_CYAIcOZL.jpg
出典:https://twitter.com/sss0h1h2h9ooo/status/550471373311582208

13: ≫12
ゆき@pero2candy_memo
ジャニワを見て涙するジャニーさん…
君にこの歌をを歌うのもやはり急な思いつきだったんですね…


14:みわ@miwako55i
今日のジャニワは面白かったけど、話がよくつかめない内に終わった(笑)
急にお見送りになるから最後もワサワサしたし。
しかも『君にこの歌を』の歌詞カードを配られたのに使わない(笑)
でも、話はわからないながら錦織さんいると引き締まって良い!!
少年隊は後輩を引き立ててくれるから好きー♪


15:( ੭ ・ᴗ・ )੭みなこ!@Iwhs__326
【ジャニワ初日】
ジャニーさん観劇


16: ≫15
( ੭ ・ᴗ・ )੭みなこ!@Iwhs__326
終演後スタッフさんが、「ジャニーさんどこにいる?」「ああ更衣室にいるよ」「じゃあ5階か」って会話してたから多分間違いはない。

17:ゆきりん@yukki0509
ジャニワ初日ひろむが隣で泣いていた…
ひろむ、泣きたいのはこっちだよ


18:つむぎは入院中@amtmtm_2
今日のジャニワでジャニーさん泣いてたの(笑)
え(笑)


19:ゆきりん@yukki0509
今日のジャニワ初日、ひろむの涙で全部吹っ飛んだ。
だってスンって感じで泣いてるんだもの。
言ってやりたかったよ?セクゾは5人で一つよー!って。
でもなんか階段とかよいしょって一生懸命降りてるし泣いてるし…可愛くてさ…
何とも言えない気持ちで帝劇去ったわ


20:もちこさん1/3福岡2/24zepp @8thsexy
ヒロムのラジオレポ見てて、セクゾのスタッフがヒロムほど本人たちの能力を信じれていなさそう、という話にすごく納得。
そしてその話をうけて、なぜセクチャンがあんなに素晴らしい番組なのかって、和田さん始めスタッフの「5人の魅力に頼ってる番組なので」っていう言葉に裏付けされてると思った…


21: ≫20
【参考】
蜷川幸雄のクロスオーバートーク
「第一回 ジャニー喜多川」
レポ↓↓↓
http://wintomorrow.at.webry.info/201501/article_3.html


22:ぐみん@fuxxao
ジャニーズワールド頼む〜〜!!!!
世界平和の前にSexy Zoneと荒んだオタクの心を平和にしてくれ〜〜〜!!!!!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニワ初日・レポ】「君にこの歌を」の歌詞が配られながら客席が歌えなかった件wwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる