ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 【目撃】キスマイ(玉森、藤ヶ谷、宮田、千賀、二階堂、横尾)がジャニワを見学wwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/01/13 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ジャニーズ遭遇目撃・情報bot@Johnnys_meet
【目撃】
観覧(見学)
1/13ジャニワ 昼公演
Kis-My-Ft2(キスマイ)
玉森裕太
藤ヶ谷太輔
宮田俊哉
千賀健永
二階堂高嗣
横尾渉


o0480067612758667939.jpg

2:め め ち ゃ ま@tama_c317
ジャニワにキスマイ???

3:カエ٭¨̮ @kae02189
1/13ジャニワ キスマイ観劇。
K列。
上手34から藤ヶ谷、横尾、二階堂、千賀、宮田、玉森。
北山さんいなかった。
6人だけー。
びっくりした。


4:れなぽんちわ新春5日と8日幸せでした♡@hachimitsucham
ジャニワきたんだ。キスマイ。
北山さん…あなたどこ行ったの?


5:まなみつ⊂*`∀´⊃チュドン@kissmint_1122
ジャニワをキスマイが観劇!
わたたいニカ千宮玉で隣同士だったみたいだけど…
あれ…みっくんは!?💦💦
ピンのお仕事!?
それとも各コンビに気を使ってお休みですか(>_<)←考えすぎ


6:えびちゃんξ*‘ ー‘)@ebimyft2
キスマイがジャニワ観覧してるけど、北山さんは収録だからね(*´ο`*)
番協あったからいきたかったな(*´ο`*)


7:かなっぴん@minko_1023
【新春ジャニワ1/13昼】
キスマイ北山くん以外観劇。
藤ヶ谷横尾ニカ千賀宮田玉の並び。
開演5分前から着席してた為、その列にお客さんが入るたびに立って通路に出てた。
キスマイ立つと会場ザワザワ。


8:ゆうか@ktmsmy_19n
見学、北山以外のキスマイ。
1階K列29〜34番、玉森宮田千賀二階堂、横尾藤ヶ谷の座り順。開演少し前に入って来て、一旦27〜32番に間違えて座り(並び順は同じ)、一般のお客さんがすぐあとに27,28番に座りに来たため全員上手通路まで出て座り直す。


9:千と千賀の豆生活 ♡2/16 HBD♡@nami025
どなたか、ジャニワでキスマイの私服レポお願いします( ◍•㉦•◍ )♡
特に千賀の!!


10:ゆうか@ktmsmy_19n
【1/13昼ジャニワ】
玉森:マスク、黒ジャケット(背中からフードまで金のファスナー付き、錦織さん客席登場辺りでフード取る)
宮田:白いパーカーの上に黒い革ジャン
千賀:黒ジャケット、左耳に金のピアス
二階堂:黒いコート
横尾:黒字に白ドットジャケット
藤ヶ谷:マスク、黒い革ジャン


11:あいこ♡@h815k313
藤ヶ谷くん髪の毛もさもさ。サングラスをカチューシャ代わりにしてマスク着用です。
玉森くんはマスクに黒の長めのコート。
宮田くん、にかちゃんはマスクなし。
横尾さんも髪もさもさで目まで隠れててマスク。ほぼ顔が見えません。
6人もいるとオーラがすごい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


11:あ⋆。˚✩めも@a__memo
【JW 1/13昼】
キスマイ見学。
入ってきて全員で席間違ったのか帝劇スタッフ駆けつけてきて一回全員通路出てまた座り直してワタワタしてたww


12:りっちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡@yuuuka0019
北山さん以外のキスマイさんジャニワ観劇してますよwwww
左から玉森宮田千賀二階堂横尾藤ヶ谷の順で座ってたんだけどね、玉森くんのせいで席1列前に座ってしまってね笑、座り直すのに全員後ろ向くもんだから会場ざわざわしてたよwwwww


13:でぐなみ@deguyuna0713
ジャニワにてキスマイさん鑑賞かぁ〜(>_<)
そして相変わらずお玉ちゃんお茶目さん♡


14:@jesv_vran
【JW ジャニワ 1/13 昼】
大好きな玉森くん率いるキスマイ御一行様がいるからかジェシーくんの緊張と気合いがすごい伝わってくる…♡☆
じぇしぺろ回数めちゃ多し⁽⁽ଘ( ´ェ` )ଓ⁾⁾


15:masa@mct0205
ジャニワ昼公演にキスマイかー。
でも、みっくんはいなかったんだね。
また違う日に一人で行くのかな…☺
みやたま、にかせん、わたたいで並んで座るとかほんと仲良いな(笑)


B7NY9i1CAAEgpII.jpg
出典:https://twitter.com/mct0205/status/554885001284575232/photo/1

16:まぁこ@ma147ko
2幕行ってくる……席順変わるかなぁ?

17:ふみちゃとみちゃ♡ @fmichan_k
2幕座り順変わって、下手側から
宮玉藤横千二
になったww


18:ゆうか @ktmsmy_19n
【1/13昼ジャニワ】
2幕キスマイ見学。
1幕と違う座り方。
2幕始まってから下手通路通って着席。
1階K列29〜34番宮田玉森藤ヶ谷横尾千賀二階堂の順。
藤ヶ谷はおでこにサングラス、千賀さんマスク(観劇中はあごに下ろしてる)。


19:(’・_,’)Only you…@renikemen
キスマイ(北以外)ジャニワ観劇
1階K列29〜34番
1幕→玉森 宮田 千賀 二階堂 横尾 藤ヶ谷
2幕→宮田 玉森 藤ヶ谷 横尾 千賀 二階堂
1幕から2幕で座り方変わったもののやっぱり離れない宮玉、わたたい、ニカ千。笑


20:かなっぴん@minko_1023
【新春ジャニワ1/13昼】
二幕の♪ずっとLOVE♪
最後の「愛を呼べーー!…ジャン」のキメで塚ちゃんと佐久間くん舞祭組の真似。(指ピロピロするやつ)
宮っち観に来てたもんね♡


21:かなっぴん@minko_1023
【新春ジャニワ1/13昼】
お見送りが始まったとき、まだ着席してるニカとかポカーン。
そして案内されキスマイ舞台前方より退場。
河合「お忘れ物ないようにお帰りください」とキスマイに声をかけ、河合くんに会釈しながら帰るキスマイ達。
河合「あ、一般の方はあちらです!」
宮田「ちげーわ!」


22:まぁこ@ma147ko
【ジャニワ1/13昼】
キスマイ33-35通路A列前を下手扉に退場。河合ちゃんが見送り。
河合「忘れ物しないように……あっ!一般の方はあちらなんです」と宮田だけ一般扱いww


23:りっちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡ @yuuuka0019
A列の前を通って出ていくキスマイさんと一緒に舞台上で下手に進んでく河合さんwww
お忘れもののないようお気をつけください、とキスマイにむかって何度も声をかけて、最後宮田さんに一般の方はお出口あちらですと足止めwwwww
おーい!というミニコントの完成でした(笑)


24:まぁこ@ma147ko
2幕通路横がにかちゃんだったけど、退場でスタッフに前の方に行くように案内されたとき前??って感じに前方指差してキョトン顔だったの可愛かった!

25:あいこ@h815k313
急遽私的初日を迎えたジャニワ。
キスマイ観劇でそれも席がキスマイと近くて始まる前はソワソワしてたけど、始まっちゃうと不思議。もうキスマイがいた事すっかり忘れてしまうほど引き付けられる…。
やっぱりすごいなジャニーズワールド。


26:rouge@rougeeri
[1/13ジャニワ昼]
オリンピック、岩橋が投げたボールが暴投!
たじー取れず、そのボールが袖で跳ね返って神宮寺の後頭部にスコーン!
コントか!www


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
【目撃】キスマイ(玉森、藤ヶ谷、宮田、千賀、二階堂、横尾)がジャニワを見学wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる