ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・玉森裕太&宮田俊哉に仙台空港で遭遇したったwwwwwwww

<<   作成日時 : 2014/12/25 02:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ジャニーズ遭遇目撃・情報bot@Johnnys_meet
≪速報≫
訂正版です。
仙台に玉森裕太くん宮田俊哉くん ラジオ、テレビ
そのあとに北海道でハイタッチ

神戸に北山宏光くん千賀健永くん二階堂高嗣くん ラジオ
そのあとに名古屋でハイタッチ、公開録音

長崎に藤ヶ谷太輔くん横尾渉くん ハイタッチ
そのあとに沖縄でハイタッチ


2:あーたるはガヤスープにハスハス警報@FTxxx25_a
CD買ってハイタッチ会参加できて観覧無料❓
お前らいつから会いに行けるアイドルになったwwwwwwww


141425.png
出典:https://twitter.com/FTxxx25_a/status/547672419410776066/photo/1

3:EikoMatsui@active5eiko
仙台空港。チェックイン待ちしてたらなんか出待ち。
だれ?っておもったらキスマイの二人らしい。
黄色い声半端ないw
アイドルすごーいw


B5l5_OpCEAAlYQ5.jpg
出典:https://twitter.com/active5eiko/status/547602966484484096

4:まいたん*॰¨̮@maitan_yutan
飛行機搭乗口出て、スポーツ団体みたいな人達と優しく丁寧に握手した後に、60〜70代の女性の人とも握手してました🙆玉森くんかなり、丁寧に長い時間深くお辞儀しながら握手してました。

5:まいたん*॰¨̮@maitan_yutan
仙台 仙台空港◎
金属検査終わって飛行機の時間まで時間がありました。
一般のお客様(60〜70代の女性の方)と丁寧に握手している宮田くん 玉森くん。
サンタの格好が宮田くん、左隣にいる黒のハットかぶってる玉森くん。


B5mxA3_CYAEZSz6.jpg
出典:https://twitter.com/maitan_yutan/status/547663465473507328

6:おおしげさやか@st7238
玉森くん仙台空港だって。
ハイタッチ行きたかった。
玉森くんの私服オシャレ(♥ω♥*)
その隣の宮っちはさすがだわ笑


B5lxvv9CAAAXabL.jpg
出典:https://twitter.com/st7238/status/547598229961834497/photo/1

7:すみともちひろ@chiipomu5113
キスマイのラジオ公開収録とハイタッチ会行ってきた♡
今年はキスマイに会えないと思ってたから嬉しかったし玉ちゃん神対応すぎてやばい幸せ♡
SHARKの衣装展示も行けてほんと幸せいっぱい♡


141425.png
出典:https://twitter.com/chiipomu5113/status/547763889056669696/photo/1

8:☆.。.:*ここあ*:.。.☆ @tama_lippee
イベント、終わりました。車椅子だったのでハイタッチする時、壇上に上がれないので玉ちゃん、宮っち 下まで降りてきてくれて、ギュッっと手を握って『また、来るからね♡』って。
優しい!
幸せな1日でした( *´艸`)♡


9:みかぴー@来世はたまご@mkpchaan
私の前が子供を二人つれたお母さんで、ひとりはお母さんが前でだっこひもでだっこしててひとりは3歳くらいの男の子だったの。
だっこされてる赤ちゃんには頭かるくなでて、3歳の男の子に何か言われて「俺も好きー!」って言いながらふにゃふにゃな笑顔してた玉森くんを見れて幸せでした。


10:kkm.s.fam‏@sfam_kkm
ちょうどハイタッチの時、息子寝てたんだけど、玉ちゃんが寝ちゃったんだぁ〜おやすみ〜って言ってくれて息子の手握ってくれた♡
私もしたけど幸せすぎる〜♡


11:パンツマン@H_PANTSU
ハイタッチの長さ(会話の長さで推察して下さい)

B5m_qN2CcAAFR0t.jpg
出典:https://twitter.com/H_PANTSU/status/547679564978089985

12: ≫11
なすビ❗️横アリ6日❗️❗️❗️ ‏@Nas_fjgy
エツツツツツ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

13: ≫11
ウイポヨ《♡》!?横アリ6・7日参戦!? ‏@UIPY_o917hrmt
え、何者。
天才やなお前www


14:パンツマン@H_PANTSU
まってこれながれてきたやつやってWWW
どおりでリツイート止まらん思ってたらなにみんな勘違いしてるんWWWWWW


15:りお@kika1729
【キスマイハイタッチ札幌】

玉ちゃんちゃんと一人一人の目を見てハイタッチがんばってた。
勢いよくパチーンってする子もいればギュッてする子もいてそれぞれ対応してた。
とっても好印象。
最後の方で列切れたときに机に手をついて疲れてるなーと思ったけど、また入ってきたらすぐ切り替えてイェーイってなってた。


16:りお@kika1729
【キスマイハイタッチ札幌】

玉ちゃんは頭ポンポンもしてあげてた。右手で。
お願いに応えてるの優しいねえ。
男の子には親指立ててグッってしたりもしてた。
ハイタッチ見てたら玉ちゃんの好感度グイグイ上がった。


17:りお@kika1729
【キスマイハイタッチ札幌】

ラブライバー宮田
私「にこにー!(焦ってて親指たたんでる)」
宮「にこにーはこっちだよ!親指!親指!」
と少しの間違いも許さないガチラブライバー宮田


18:りお@kika1729
【キスマイハイタッチ札幌】

ラブライバー宮田2
私「(前の玉で声張ったためまごまごして流されながら)ラブアローシュートして!」
宮「ラブアローーーシューーーート!!(遠ざかる私に弓打ちながら)」
と推しの必殺技は離れてもキッチリやるガチラブライバー宮田


19:もえにゃん@低浮上@TamaSen_moeka
出たよwwwwww
二階堂流のサンタ帽の被り方www
髪の毛も前髪も全部入れこんで、深く帽子を被る。
最高かよwwwwww


B5mwKN3CIAAH_w0.jpg
出典:https://twitter.com/TamaSen_moeka/status/547662531976646656

20:としこ@kis0726_0914
ハイタッチじゃなくて腕相撲始まりそうwww
帽子www


21:もえにゃん@低浮上@TamaSen_moeka
3人の優しさ神

B5nqFnXCAAA6dqY.jpg
出典:https://twitter.com/TamaSen_moeka/status/547726219605585921

22:みきです✩@tamami92
今日1のホッコリは車椅子ゾーンにいるお婆ちゃんが太輔担で、そのお婆ちゃんが一番最初のハイタッチのときにステージ上げるためにわたたいが一緒に手伝ってたとこ!!
お婆ちゃんをセントレアまで連れて来てるお孫さん?も尊敬するし、すぐ!気付いて手助けする2人がかっこよかった!!


23:さやちゅるん◡̈♡@saya_kittychan
【ハイタッチ会 セントレア】
太輔くんのハイタッチ
小さい子とかは流れ関係なく自分から流れを止めて、しっかりしゃがんで握手したり、撫で撫でしたりとまあ相変わらずのご様子♡
本当に子供大好きーーってオーラいっぱいで幸せそうな顔しててこっちも幸せになった♡


24:みーおん大好き北山リス@kyoka52652193
キスマイ神対応でした。
すごいね。Kis-My-Ft2。


25:あね@anena_jan13
ハイタッチ会というイベントの意義はともかく、皆様のレポを拝見する限りキスマイは神対応であるということが分かり、彼らの素の人柄の良さを再認識できたことは良かった。
これだけの良い子達が集まったグループの売り出し方を、オーディエンスが納得するように会社の上の方々何とか考えてくれませんか?


26: 【追記】(2014/12/26 更新)
雪だぁるまらびりはマックらしい@fm2yfsk125171

141226q.png
出典:https://twitter.com/fm2yfsk125171/status/548041178189295616/photo/1

こういうの見てるとやって良かったのかなって思った。
この女の子みたいに、純粋にキスマイのことが好きなファンがこれからたくさん増えるといいな。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ・玉森裕太&宮田俊哉に仙台空港で遭遇したったwwwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる