ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・玉森裕太と川越の菓子屋横丁で遭遇したったwwwwwwww

<<   作成日時 : 2014/12/17 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:shun.うさぎーの@ShunOhtsuka
川越駅前でもしもツアーズのロケやってた。

B5BUNzxCEAED9hI.jpg
出典:https://twitter.com/ShunOhtsuka/status/545028162057293824

2:ちゃこたん@popotaro_yu
川越駅にもしツアーズのロケやってる(ノ≧∇≦)ノ
玉森裕太来てる!!
平愛梨ちゃん可愛い(*^_^*)


3:黒木隆平@kuroohei
川越に玉森と平愛梨とかいた!
ばかかっこいいし、ばか可愛い!!


4:りー子 @kuzume_ri
バスで去っていったけどどこ行くんだろう…
菓子屋横丁とか行くのかしら?


5:やんくん@dictafor0666
川越で撮影するなら時の鐘付近か菓子屋横丁だろ( ˙-˙ )

6:み さ き@m_king1103
普通に菓子屋横丁で遊んでたらもしツアのロケで玉ちゃんと遭遇😭💖
カッコ良すぎて今でも放心状態。
ほんとに奇跡。
新春イベントの前にまさか会えるとは思わなかったよ。


7:✟かすみん✟ @R_K_G_08
え、たまちゃん菓子屋横丁にいんのwwwwwwwww

8:凾ネるは❣❣ @naruha_dlhb
はーーやばい!!!
もしツアの収録きてて玉森、キャイ〜ン、平愛梨、三平見たよ😭😭😭
和服とかイケメンすぎだろ!
しかも平愛梨と会話しちゃった〜💓
まじ今日バイトで最高💓💓


9:北山家の冷蔵庫に潜む純粋はちみつ@risa01050722
今日のもしツアのロケは川越の菓子屋横丁でキスマイ玉森くんの衣装は和装っと((φ(・ω・´)メモメモ

B5CpvsbCUAMQBLa.jpg
出典:https://twitter.com/risa01050722/status/545122200286556160/photo/1

10:ヒ ナ@kis69fh
た、たまちゃん…。
川越だって?菓子屋横丁だって?
す、すぐそこに来てたとか…。
家でずっとゴロゴロしてた。
何この敗北感。ショック(笑)
会いたかった😂😂😂😂😂


11:じゃがーりこは受験生=低浮上‼️@y_t_love0317
菓子屋横丁何回も行ったことあるから、わたし案内できるよ。・°°・(>_<)・°°・。

12:ななせ@nanacori
小江戸川越ふらふらしてたらもしツアの撮影に遭遇して、玉森がいて、くっそ興奮💓💓💓💓💓
しかもウィンナー屋さんみたいのに入ったらそこに撮影軍団きちゃって出れなくなって間近でずっとみることになって、玉森がーーーーやばかった( ; ; )


13: ≫12
小高■■@Ayapon0706
なんで連絡してくれなかったの。
玉森大好きなのに。
泣きそう。
会いたかったよ。私も。
玉森会いたいよ。
イメケン過ぎた(;_;)?


14:ななせ@nanacori
まぢで、そのお店くそ狭いのにあたしたちだけたまたまいて玉森間近でずっといたやばいよ!
目合った!!笑
まぢで顔赤ちゃん並みにちいさかった!笑
■■ごめん💓💓💓💓笑


15:小高■■@Ayapon0706
まぢかよ。。
目合ったとかふざけんなよ。
くそ!ふつーにーあいてーーよ💓💓
かおちーさいとか素敵〜💓
玉ちゃんさーななせと目合って汚れてないかな(._.)?笑


16:ななせ@nanacori
やばいよね、もう汗出たわ。。💓💓
おい。笑
玉森肌ツルツルすぎて卵だったよ!!笑
はあ、もうきゅんきゅんするわ。


17: ≫12
ちろる@aika10091009
え??
うらやましすぎるんだけど、冷静に、え??


18:ななせ@nanacori
狭い店にもしツア軍団が全員きて、店内私と□□だけだったんだけど、いてもらっていいです。ってスタッフにゆわれてくそ近くでずっーーーと見てた💓💓💓💓💓
だから目もあったしウド鈴木に話しかけてもらった♡♡笑


19:♡くるたま♡11月7日済み♡横アリ予定♡@kurusan81
うちの家のそばの川越で、もしツア撮影の玉森くんいたっぽい。
あたし川越いたのに、知らなくて会えなかったー涙
この運の悪さなんなのー涙
青い人のとなりにいる人!
奥ね!


B5C5hKcCIAA4qaN.jpg
出典:https://twitter.com/kurusan81/status/545139548066283520/photo/1

20:143cmのれいなっぷる@ksmyars_love
玉ちゃんやばかった!!!!😭😭😭😭😭😭😭
くそイケメン!!!!
色白いし、頭小さいし!!!!
私服見れた、かっこよすぎ!!!!
ハット持ってた💕💕💕💕


21:れいなっぷるは玉森と目合い過ぎた@ksmyars_love
一メートル位の距離で見た😂😂
袴みたいなの着てて、寒そうに首竦めてうーってしてた!
マフラーはしてた!


22:れいなっぷるは玉森と目合い過ぎた@ksmyars_love
そんで、凄い良い匂い!
やばかった!
三瓶さんとボソボソ何か喋ってたけど、声小さくて聞こえなかったwwww
お店で何か食べてる時、ちょうど目の前に陣取れて、玉ちゃんと何回も目があった😂😂💕💕


23:れいなっぷるは玉森と目合い過ぎた@ksmyars_love
最後ロケ終わって着替える為に車に乗る時、寒かったのかしらないけど、小さくぴょんぴょん跳ねてて、袴の袖持ってパタパタ振ってたwwww
可愛すぎた💕💕✨✨✨


24:れいなっぷるは玉森と目合い過ぎた@ksmyars_love
私服は、全身真っ黒でトレンチコート(?)みたいなの着てた!
手には黒いハット持ってて、その私服に着替えた途端イケメンスイッチ入ってた←
呼んでも振り向いてくれなかったけどw、ほんっとにかっこよかった!!!


※イメージ画像
B49iNcYCAAANPip.jpg

25:れいなっぷるは玉森と目合い過ぎた@ksmyars_love
マジ今だけは玉担許して、本当にかっこよかった!
鼻高かったし、睫毛バサバサだし、寒そうにしてるのも凄い可愛かったし、背も高くて頭も小さくて…
やばい、やばすぎ!!


26: ≫25
のん玉おろし@KisMyFt2_n07
え、ちょとまて玉森に会ったんか😳😳😳

27: ≫25
あーりん⏩横アリ行くじゃん!@kismy9395638
あったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?

28:れいなっぷるは玉森に会えた@ksmyars_love
会ったよ😂😂😂😂

29:のん玉おろし@KisMyFt2_n07
何で川越にいたのかな😢😢
ねぇ浦和美園は?東川口は?←


30: ≫29
れいなっぷるは玉森に会えた@ksmyars_love
もしツアロケだよ!!!
しらんwwwwwwww


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ・玉森裕太と川越の菓子屋横丁で遭遇したったwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる