ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 1人だけのタッキー&翼コンサートに山下智久も客席からエール!山P「タッキー大好きー!!」

<<   作成日時 : 2014/12/14 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:てくてく@tekuteku55555
タッキー&翼 横浜アリーナ公演/デイリー

B4xTCQ-CMAAUYap.jpg
出典:https://twitter.com/tekuteku55555/status/543900962251755520/photo/1

休演の翼 会場に流れたメッセージ全文

人気デュオ、タッキー&翼の滝沢秀明(32)が13日、メニエール病のため休演した相方・今井翼(33)不在の中、横浜アリーナ公演初日を1人で迎えた。2003年2月にデビューしたタキツバがどちらかの不在でイベントを行うのは初めての非常事態。ライブをプロデュースした滝沢は“2人”のステージという演出にこだわり、冒頭とエンディングで今井からのメッセージを画面に流した。(以下は今井のコメント全文)

【オープニング】

ファンの皆様へ、今日は久しぶりのタキツバライブ。僕自身もこの日を楽しみにしてましたが、体調を整えられず、ライブに出られなくてごめんなさい。でも、僕の想いは今ここに存在します。僕の分まで滝沢がたくさんの想いや夢を奏でてくれます。今日は皆様にとって笑顔あふれる幸せな時間になることを願ってます。

【エンディング】

改めてライブに出られなくてごめんなさい。心は元気でライブに気持ちが向かってましたが、実現ならなくて、正直悔しいです。でも、皆様の応援やメッセージが僕にとって大きな力になってます。僕にとって宝物はたくさんありますが、滝沢、そしてファンの皆様が、光り輝く宝物です。いつか皆様に恩返しができる日を楽しみに、笑顔で再会しましょう!いつも応援ありがとう。

2:えりのすけ@来年こそはJ1昇格 @eriyuto
【タキツバ横浜13日】
開演前、翼不在公演の構成についてLEDにてテロップで説明あり。
『翼パートにつきましてはデータ音源での対応とさせていただきます』
『滝沢が頑固ですので、照明などにつきましても一人バージョンではなく、あくまで二人の公演となります』
このテロップに会場内拍手。


3:333@m3333s
タキツバのライブこれファン涙止まらんだろ。
タッキーいいやつだなぁ。


4:麻衣♪-mai-♬*゜@tkym76113
『翼不在でもタッキー&翼』
翼くん、本当に早くよくなるといいね(*´-`)


B4xfxh3CIAAbs2j.jpg
出典:https://twitter.com/tkym76113/status/543914974549008386/photo/1

5:けいこ@keko8281
タッキーいいね!

6:Carina@reemee94159
シューイチ
「翼を心から守ってやりたいと本気で思えた」
ホント、泣けるね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
タッキー、今日もがんばって💓


1412141.png

1412142.png
出典:https://twitter.com/reemee94159/status/543918580304052227/photo/1

7:ゆうまろ *•.●❃@maronyan8
シューイチ12/14
タッキーLIVEで熱唱!
休養中の今井翼と一緒♡
滝沢「本人には言えないけど翼を心から守ってやりたいと本気で思えた!」
タッキー:翼くんが隣にいるイメージ(手を繋いでタッキー&翼ー!ってしてる)ヽ(;▽;)ノ


B4xjP2ZCUAAPcJx.jpg
出典:https://twitter.com/maronyan8/status/543921118910763008/photo/1

8:ちー♪@Chii06u_Know03
滝ツコン、タッキー1人でやってるのか!
本人には言えないけど、守ってやりたいってT^T
コンビ愛って素敵だね〜♡


9:みかん @honeyandponey
タッキーが相方について「普段は好き嫌いとか考えないで、無でいるようにしている。考えだしたら照れちゃって仕事に支障が出るしね。男ってそんなもんなんですよ。でもいざ何かあった時には誰にも負けない愛がある」って語っていて、この二人の背中を見て育った藤北があの距離感でいることに納得した。

10:えりのすけ@来年こそはJ1昇格 @eriyuto
【タキツバ横浜13日】
BOX席5ブロックに山下智久くん、A.B.C-Zの塚田くんの二人が連席。
山Pはボルドーのニット帽+黒ぶち眼鏡+グレーTシャツ+黒ジャケット。
塚ちゃんは白い半袖Tシャツ+カーキっぽいパンツ。
MCで地声でタッキーとトークあり(横浜アリーナのロビーからツイート)


11: ≫10
ビタチョコ☆마코토@luvluv_j_y_pi
嬉しい情報ありがとうございます♡

12:えりのすけ@来年こそはJ1昇格 @eriyuto
【タキツバ横浜13日MC】
山Pと塚ちゃんに話をふったタッキー『久しぶりだね!』
塚『(地声で)FNSで、会いましたよねー!?』
そして滝『今日スノーマンと打ち合わせしなきゃいけないことがあって、スノーマンの楽屋に行ったの。そしたら塚ちゃんがいて、髭剃ってたのw出る気満々w』


13:えりのすけ@来年こそはJ1昇格 @eriyuto
【タキツバ横浜13日MC】
山P『(地声で)タッキー大好きー!』
滝『俺も好きだよ。山P変わんないね、カッコイイね(スクリーンに抜かれて映っている山Pがアイーンポーズするを見て)アイーンが上品だ。山Pへ最近ちょこちょこ会ってるよね』


14:miyu@miyumiyucom
1人で頑張るタッキーを、山Pが応援に来ないなんてこと無い!と思っていたから、来てくれたこと嬉しい、「タッキー、大好きー」って叫んでいたの、直接聞けなかったけど、嬉しくて泣けるT^T

15:みちゃん@asm283
【12/13滝翼】
滝翼コール。
滝沢さんが翼役も。
最初は皆タッキーって叫んでたけど、滝沢さんのジェスチャーで察して、ちゃんと滝翼コールになってた。
滝「どんだけ皆アドリブきくんですか!笑」


16:きよみ@kiyokiyo_kiyomi
【横アリ 12/13】
「次は翼とライブをやります!」
「翼とは毎日メールや電話で話してますが、間もなくです。長い間コンビをやってるから分かるんです。間もなくです!」
「カッコいい今井翼が戻ってこれるように、翼が笑顔でタキツバに戻ってこれるように、皆さんの力を貸してください」


17:Jraspberry @CherrySweetRDX
【滝翼魂 横アリ初日メモ】
いつも鎧を付けてる滝沢さんだけど、なんか今日は(大阪を知らないのて) 素の感じがした。
歌間違っちゃうところも、MCも塚ちゃんや山Pとのやりとりも、なんか、いつもと違っていい感じでした。
なんて表すのか難しいけど、今日の滝さま好きです♡
早く翼とのツーショ♪


18:maru @fuku_bread_maru
とても心が温まるコンサートでした♡
タッキー最高!
すのーまんもカッコよかった!
山Pはタッキーに対してちゃんと帽子を取って敬意をはらって話してたり、塚ちゃんはものすごく元気で会場がますます盛り上がったし。
観れてよかった。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

1人だけのタッキー&翼コンサートに山下智久も客席からエール!山P「タッキー大好きー!!」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる