ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイファン騒然!?たけしの家庭の医学で『FIRE』が流れるwwwwwwww

<<   作成日時 : 2014/12/09 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ちゃんぺ❣@bnnx2k
家庭の医学でまさかのキスマイ
しかもFIREを選曲


B4aEOmSCcAA8VQ7.jpg
出典:https://twitter.com/bnnx2k/status/542266200453955584

2:レイチェ 横アリ行きたいな@trb317
たけしの家庭の医学で、キスマイの曲がかかった!

3:みっきゃん@mikkyan_tamamon
家庭の医学見てたらモニターの女性がキスマイヲタらしくお風呂で気持ち良さそうにキスマイ歌ってたんだけどwwwww
しかも選曲がFire\(^o^)/
全国ネットでFire\(^o^)/


4:あゆみん@ktr____q
待ってwwww
家庭の医学でキスマイファンの人出てるでwwww
FIRE!流れてたで(笑)
地上波でFIRE!(笑


5:まみりん@maminkis06
ちょwwwwwwwwwwwwwww
家庭の医学でキスマイのFIRE流れたwwwwwwwwwwwwwww
しかも、『その吐息は俺が欲しい』のところwwwwwwwwww


6:【参考】
共作 藤北 FIRE!!! 藤ヶ谷と北山が彼女を奪い合う!?
http://kiss-my.biz/archives/1750


BsB0gt3CYAEU1c2.jpg

7:ちぃさんは受験生だよ( ᐛパァ)@ChiharuForever
家庭の医学FIRE!!流れたの!?!?

8:しちみ(し〜)@dx7x3xb
みんなの家庭の医学見てるなうですが、一般女性がお風呂で大ファンだというKis-My-Ft2のFIREを聞いておられました…(笑)
吹いたwwwwww


9:さえにか♡赤鼻のニカサンタ@SaeKismy
私も見ましたー!
急にきて焦りました笑
Luv Sickも流れましたよね!


10:ちゃんぺ❣@bnnx2k
本当に不意打ちすぎてwww
Luv sickも流れてました!
選曲に笑っちゃいましたよ ☜


11:さえにか♡赤鼻のニカサンタ@SaeKismy
一人で焦ってましたもん笑
しかも。
お風呂でfire笑
テレビに字幕出ちゃってたしいろいろダメだろって思いました😓😓


12:ちゃんぺ❣@bnnx2k
テレビ取材の中
お風呂でFIREはなかなかですよ!
字幕はだめです、でて焦りましたww


13:さえにか♡赤鼻のニカサンタ@SaeKismy
ある意味選曲ミス笑っ
Na ×3その吐息は俺が欲しい〜
じゃないですよね!笑


14: ≫1
かえぴよ☆横アリ当選祈願@k_XXX0613
家庭の医学にfire!!!流れたってどゆことwww

15: ≫14
みわ@Love_meeewa
家庭の医学でドライノーズ?を解消するにはお風呂で歌うと良いとかで、FIRE歌ってる女の人が映ったの(笑)

16:HALU*@snowdrop0505
まさか 『みんなの家庭の医学』でキスマイが聴けるとは(笑)

17:のぞみん(相互フォロー)@Kis_Loove_
うわー、家庭の医学みとけばよかった…
FIREまじ聞いて見たかった笑
誰か撮ってる人動画upしてー‼︎‼︎


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイファン騒然!?たけしの家庭の医学で『FIRE』が流れるwwwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる