ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS Kis-My-Ft2の神対応が凄い!Twitterで絶賛拡散中wwwwwwww

<<   作成日時 : 2014/12/06 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:あゆみ@minniex321
表参道でみっくんとにかちゃんに遭遇!!!
もうやばい泣きそう。゚(´つω・`。)゚。
急いでいたであろうに、何回もありがとうございますって言って丁寧にお辞儀してくれました!
優しさに感動したーค(TㅅT)ค


※参考画像 二階堂高嗣&北山宏光
g8668816.jpg

2:ゆちゃん@yuipon121
えーーやばい💓(((o(*゚▽゚*)o)))

3:あゆみ@minniex321
我ながらなかなかの運の持ち主だったと思う(〃⌒ー⌒〃)ゞ
かっこよかったよ!


4:千と千賀の豆生活@nami025
突然のリプ失礼します!
表参道で北山さん、二階堂さんにあったのはプライベートでしょうか?
よかったらお伺いできますでしょうか?(。•́ωก̀。)


5:あゆみ@minniex321
プライベートでしたよっ(^_−)≡★

6:みく@剣道の達人@yunayuto7jump
北山と二階堂に遭遇しちゃった(о´∀`о)
思ってた以上にニカちゃんがイケメンで感じよかった♥


7:☺︎ニカたまちゃんLOVE☺︎@kismyft2_0521
いきなりすみません!
どこで遭遇したんですか⁇✨よければおしえてください!


8:みく@剣道の達人@yunayuto7jump
表参道です(^_^)

9:千と千賀の豆生活@nami025
表参道なんですね!
他にも遭遇同じようにありました♡
ご丁寧にありがとうございます♡


10:みく@剣道の達人@yunayuto7jump
北山と二階堂に遭遇したことによって今日がものすごく濃い一日になった!!!
それにしても二人とも私服オシャレだったな〜(*´∀`)
ニカちゃんとかほんとかっこよかった!
キスマイでは舞祭組とかやってるけど、感じいいし普通にイケメンじゃんか!!
ジャニーズ怖い!!!www


11:みく@剣道の達人@yunayuto7jump
そういえば遭遇したとき二階堂は大きな荷物持ってたな〜、、、
大きな絵?みたいな四角くて薄くて大きくて、、、
何持ってたんだろ?あれはwwwwwwww


12:JOY@JOY19850415
千賀くんのこと昨日呟いたら、今日偶然にも買い物中に本人に遭遇した(笑)
本人にもピアノよかったよ〜と伝えることが出来ました、ハィ!


13: ≫12
てぃーてぃーてぃー玉森‼︎@mosumizu0703
JOYすごくねwww
また遭遇www
Kis-My-Ft2今日はオフなのか?


B4E_9qzCcAAYjIq.jpg
出典:https://twitter.com/mosumizu0703/status/540783771809611776

14:すずき えむ@emuuu25
やばいやばいやばい💗
キスマイの宮田に遭遇して握手してもらった😂👏
横断歩道でぶつぶつ言いながら歩いてた😨(笑)
肩トントンしたら、うわぁ!びっくりしたぁ!って言いながら笑ってきた😂
ちょっとだけお話しできた👍👍
対応良くて好きになりかけた…o(`ω´ )o


※参考画像 宮田俊哉
1_000000000843.jpg

15:yuka hashimoto@ex_yukaaa24
うわぁ!!すごい󾮞󾮞󾮞
どこで??(∩´﹏`∩)


16:すずき えむ@emuuu25
池袋だよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

17:yuka hashimoto@ex_yukaaa24
池袋かあ〜いーなあ。。
その対応神すぎて宮田見直した󾍒󾍒笑


18:宮田りぽぽ は横アリ当選祈願@riho_23
普通の私服でしたか❓😍⤴️⤴️🌈

19:すずき えむ@emuuu25
普通の私服でしたよ〜!
確かレザーにジーンズでしたよ👍


20:たか(ひろ)@new_antaka
やば!
めっちゃやばい!!
キスマイの宮田くんに池袋で遭遇しちゃった(>_>)
めっちゃ対応良くてお話してくれた!
男だけどドキドキしちゃった(>_>)(>_>)
ジャニーズの人ってカッコいいしすっごい優しいんだね\(^o^)/


21:ゆめぽん**低浮上**@Fuji914Yumeka
ほんとですか!?!?💕💕
どんな格好とかしてましたか?♡


22:たか(ひろ)@new_antaka
黒のレザーにジーンズですごい大人っぽくてカッコよかったです!!

23:ゆめぽん**低浮上**@Fuji914Yumeka
んわわわ💕💕
ありがとうございます!!
みやっちいいひとでしょ?♡


24:たか(ひろ)@new_antaka
とっても対応良くて優しい方でした(>_>)

25: ≫20
Mami@maaaami6
てかRTされすぎでしょ笑

26: 
がわよこ@kyoka_gwyk
それな笑

27:みさっきー@michakich
池袋では宮田と遭遇とか。
北ニカは表参道で目撃情報出てるし。
玉ちゃんはドラマの撮影で綾瀬の公園で目撃情報出てるし。
今日、キスマイ目撃情報多くないですか?笑


28:Mami@maaaami6
わたしはさっきレイザーラモンRGに遭遇しました。
なにこの差…。


29:あるん@fgy_F
【12/5 キスマイちゃん遭遇まとめ】
北ニカ ☞ 表参道 遭遇《神対応》
宮田 ☞ 池袋 遭遇 《神対応》
千賀 ☞ お買い物《JOYとお喋り》
玉森 ☞ 草なぎくんと撮影で目撃
わたたい....どこで.....なにしてるの....
君たちは....家で....


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
Kis-My-Ft2の神対応が凄い!Twitterで絶賛拡散中wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる