ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・玉森裕太と西内まりやに立川で遭遇したったwwwwwwww

<<   作成日時 : 2014/10/31 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:THEE_MOTO@thee_moto
立川で何かの撮影が始まるみたい。
エキストラの皆さんも大勢待機。


B1OsIecCQAE1DAn.jpg
出典:https://twitter.com/thee_moto/status/527954843181150208

2:バミューダ@渉内クラッシャー@bamyuD29F
立川で、ドラマ撮影?してた!
西内まりやいた!


B1PdCuNCUAABfnh.jpg
出典:https://twitter.com/bamyuD29F/status/528008640003731456/photo/1

3:翔潤@miku@m_a_lv_12
立川で撮影してたぞ!!
顔はあまり見えなかったけど、多分キスマイの玉森だと思う!!


4:銀次@yamazaki382
キスマイの玉森くんとモデルの西内さんと遭遇したったwwwwwwww

B1PmxEECcAAB235.jpg
https://twitter.com/

5:田中 仁 @jinjinjin01281
玉森かっけー笑笑

6:やなぎ @amnospeace
キスマイの玉森と西内まりやが何かの撮影してたΣ(゚□゚;)
玉森さん顔綺麗すぎるし西内ちゃん顔小さすぎて訳わかんなかった←


7:もっち @mxch5
立川でキスマイの玉森くんと西内まりやちゃんが撮影してた!
どちらもお顔が整っていて次元が違った。
「レインツリーの国」の撮影??


8:西内まりや(認証済みアカウント) @Ma_realife
初の!!
映画出演が決まりました!!!
来年公開予定の「レインツリーの国」。
有川浩さんが原作を書かれた心あたたまる純愛ストーリー。
でもその2人には…ある壁があるのです。。
とにかく嬉しい。。
撮影真っ只中。集中して頑張ります!


141031A.png
出典:https://twitter.com/Ma_realife/status/527771014931820544

9:♡♡ たかはし@y_s_ddd
立川に玉森と西内まりあちゃんまだいるのかな?!(震)

10:♡玉森みゆ♡11/9参戦@o2Miyu_Tama17
病院終わったら玉森のとこそっこうで行く!
病院おわるまでお願いだから撮影してて!
NG連発してて!


11:吉田■■@Emi24d
玉森に会いに、2限サボる4名(笑)

12:ゆっ-------たん@txxxyuka
玉森の衣装

B1P3LBdCEAMgPXs.jpg
出典:https://twitter.com/txxxyuka/status/528037360173191168

13:さきたん❁ @sksk_81
ふぇ、、玉森が撮影しているらしいやべえいま半径500m以内やで。
立ち止まりますよそりゃ。


14:さきたん❁ @sksk_81
みえた、玉ちゃん、、、

15:さきたん❁ @sksk_81
おっとー叫びました。本番はいりましたー。←

16:さきたん❁ @sksk_81
ひとめにさらされても演技をしなきゃならんから大変よね。
そして毎日ふらっと自転車置いてたところが非日常的空間になってた。。


17:りんちゃん@rintea_kiss
ほんとにたまたま玉森の撮影見てしまった。
かっこよすぎだし目何回も合ったしなんやねん😭💕
関西弁聞いちゃったよ〜😭😭
初めて玉森と遭遇したわ泣きそう…


18:ハラ@テイクアウト @Knnt0114
立川にキスマイのたまちゃんと西内まりやと何か色々いた。
すっげー顔小さいし、たまちゃんのイケメン具合は生で見ると壮絶なものだった。


19:♡玉森みゆ♡11/9参戦 @o2Miyu_Tama17
玉森撮影ただいま終了し、ビルの中に入って行きました。
西内まりやに手振ってもらえた。
玉森は目の前クールに通った!


20:立川なび エーウイング@Tachikawanavi
ファーレのへびの椅子付近でまだ撮影してますね。
玉森くん、現在いらっしゃらなかったです( ; ; )
綺麗なおねーさんは撮影してました!


B1Pvlm2CYAAQdc8.jpg
出典:https://twitter.com/Tachikawanavi/status/528029023671025664/photo/1

21: ≫20
misago (みさご) ‏@misago_eighth
検索しちゃいました(笑)
西内さんも撮影してるみたいですね〜。


22:立川なび エーウイング ‏@Tachikawanavi
あ、そうそう、その方です。

23:misago (みさご) ‏@misago_eighth
女子に対して興味なさすぎ!(笑)

24:立川なび エーウイング ‏@Tachikawanavi
ええもう、玉森くんいなかったので素通りしちゃいました。
あ、でも、とっても美人さんでしたよっ。


25: ≫20
在藤銀(電十八郎) ‏@luv_kraft
映画版「電人ザボーガー」のラストもここだったりするので、意外に使われる場所なんですよね。
確か仮面ライダーカブトのOPも、立川のビルの上だった気がします。


26:さきたん❁ @sksk_81
レインツリーの国、とりあえず見るわ(笑)

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ・玉森裕太と西内まりやに立川で遭遇したったwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる