ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・玉森裕太と新宿で遭遇!片岡愛之助と共演の映画撮影か?

<<   作成日時 : 2014/10/18 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:えぐまよ(((∩'ω'∩))) @mayuuu227
新宿に玉森!

2:えぐまよ(((∩'ω'∩)))@mayuuu227
母親と新宿待ち合わせしてたら母親から電話きて「たまちゃんいる!たまちゃん!」って言われていそいで現場きたらキスマイの玉森が撮影してたわろた(^O^)
スーツ!
肌白い!
白玉みたい!


B0MdsHSCcAEKtio.jpg
出典:https://twitter.com/mayuuu227/status/523294643794870272/photo/1

3:りかぴよは2ケツわっしょい@tama____0317
ん?
スーツ姿の新宿の玉森??


4:あゆみ♥ひつまちゃん@AbcVanila
玉森新宿のどこで撮影してるのか気になるー!

5: ≫4
えぐまよ(((∩'ω'∩))) ‏@mayuuu227
もう撤収しちゃったんですけど新宿三井ビルあたりでした!

6:えぐまよ(((∩'ω'∩)))@mayuuu227
わたしキスマイは千賀さんが1番好きなんだけど、今日新宿で玉森くんの撮影みてた時に演技より待ち時間の方が長かったのに待ち時間でも姿勢正して座って待ってて、朝から撮影大変なのにすごいなあって素直に思ったよ。
あとスーツ着てたのでキスブサの壁ドン思い出して興奮したよ!!


7:Kis-My-Ft2無償提供アカ @musyo_teikyo
玉ちゃんワロタwww
RT
“今日の玉森の撮影の話。
セリフ間違えてもう一回→5時の鐘に邪魔されもう一回→また気を取り直してやろうとしたら踏み切りに邪魔されもう一回
玉森かわいそすぎるだろwwwwww”


8:千と千賀の豆生活 @nami025
キスマイ玉森、新宿でスーツ姿で撮影とか!!
なんの撮影や?!
舞祭組のドラマの撮影かな?(^。^)


9:え り た ま ✡@ttxxeep
新宿に玉森くんって映画の撮影かな?
白スーツってなにーー🙈💓
詳細はよーー🙈💓


10:ayaka(•ө•)♡ @qyqkmnX07
ちょ、ちょ、ちょ、、、😳
新宿いたら玉森いた!!!
キスマイの!笑
スーツでなんか撮影してた!!!
素通りしたけどびっくりしたー😳😳
ふぅ…


11:ayaka(•ө•)♡ @qyqkmnX07
絶対来年公開のけーたい小説の映画撮影だー主役玉森なんだ😳
昨日えりともなんとなく予想してたけど!!!
はい確定!w


12:nao♡ ‏@atmy_0507
え!
映画やるん!?
私完全ついていけてないwww


13:ぱるん@玉森の嫁 @parun_t
携帯小説???w

14:キタタマユはキタタマにhshs期➶♡̷ @_kichimai08
💜気になること💜
1.玉森の映画はガチか?
2.携帯小説を実写化?
3.キスは?キスは?💢💢💢💢💢


15:まなてち@lohayt
え、え?
ちょっと前に出てた玉森映画ってさ、ガセじゃないん??
ほんまなん??(泣)


16:せんぼし かずこ@kazuko_1000
愛之助丈トークショー、引っ張りだこな近況を"自分のやりたい仕事だから引き受ける"と語るらぶ様、現在舞台のほかにもキスマイ玉森くんとの映画を撮影中と。
過密スケジュールのどこにそんなお時間が…
情報解禁、お待ちしてます♪


※参考画像
B0NumLcCMAEbAgo.jpg

17:さおりん@saori629
玉森くんが現在、愛之助さんと映画撮影中…!!


18:野本■■@piyotama1717
玉森新宿で撮影だって。
やっぱり映画の話ほんとっぽい…
はよ公式発表こい!


19:えりゆたちゃん@_eriyuta
え、待って。
原作なに?!
ほんとに関西弁なの?やだ!
お似合いとか書かないで( ˙-˙ )
愛之助さんとだから恋愛ものじゃないと思ったのに、やっぱりダメだったか。


B0JFB_SCAAALMBN.jpg
出典:https://twitter.com/_eriyuta/status/523056407977787392

20:みさっきー@michakich
玉ちゃんの映画、携帯小説とか恋愛系?
どこ情報??
仮に恋愛系だったらなんで愛之助さんと共演?笑


21:✬たみゃろん✬@tamachanmandayo
【玉森裕太 新宿目撃情報まとめ】
10時30分頃から新宿のビル前で撮影。
格好は白スーツ
平成舞祭組男の撮影か、まだ公式発表されていない愛之助さんと共演している映画撮影だと思われます。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ・玉森裕太と新宿で遭遇!片岡愛之助と共演の映画撮影か? ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる