ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS フライデー画像、きゃりーぱみゅぱみゅのtwitterと完全に一致!手越祐也との浮気は確定?

<<   作成日時 : 2014/10/11 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:匿名 2014/10/10(金) 10:12:34

 きゃりーぱみゅぱみゅ(21)といえば、いまや日本の「カワイイ」カルチャーの代名詞。原宿の読者モデルからキャリアをスタートさせた彼女は、海外からの公演オファーも絶えない大スターとなった。

 そんな「カワイイ」カリスマの私生活を、フライデーはたびたび報じてきた。2012年には俳優・小谷昌太郎(27)とのお泊まり愛を、そして昨年9月には、『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧(28)との半同棲生活をスクープ。とくに深瀬との仲はファンも公認で、今年8月には深瀬自身がツイッターで、きゃりーとの交際を「もう二年」と堂々明かし、話題となった。

 仕事も恋も絶好調!なのだが、フライデーは、カワイイ彼女に似つかわしくない、驚愕の「浮気」現場を目撃した。

 9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れた。 その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越祐也(26)だった。この日きゃりーは、手越の自宅で二人きりの逢瀬を愉しんでいたのである。

 実はこの交際、以前からネットではウワサが囁かれていた。今年2月には手越ファンがきゃりーのツイッターに、「手出すんじゃねえ!」と凶暴なメッセージを送り、きゃりーが、「え、全くだしてないけど」と、しれっと否定する騒動も。

 しかし、今回フライデーが撮影したなんとも仲睦まじい二人の数々の写真を見ると、きゃりーは「手出しまくっている」のである。二股密会の現場写真と詳細はフライデーがタップリ報じている。

 きゃりーがスゴイのは、もちろん手越とコッソリ会う一方で、「公式カレ氏」深瀬との関係も続行中なこと。フライデーが見ただけでも、9月下旬には二人で焼き肉を堪能し、手をつないで、深瀬がバンドメンバーと暮らす一軒家へ帰宅。 また10月上旬には、『セカオワ』ライブを観に、富士急ハイランド(山梨県)まで足を伸ばしている。

 写真は車の中で、何やら愛おしげに携帯の画面を見つめるきゃりー。いったいどっちのカレとやり取りしていたのか? アーティスト気質で繊細な深瀬と、肉食系アイドル、手越。異なる味をどちらもいただいちゃうのが、きゃりー流「カワイイ」恋愛術なのだろう。


1410103.png

ソース:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141010-00010000-friday-ent

2:匿名 2014/10/10(金) 10:14:38

また手越かwwwwwwww

3:匿名 2014/10/10(金) 10:15:49

やっぱり手越www
どこの現場に向かう時も徒歩で、うまい棒を食べていた手越くんはどこへ行ったんやwwwwww


4:匿名 2014/10/10(金) 10:14:47

え?
ガセでしょ。笑


5:匿名 2014/10/10(金) 10:15:40

ほんとだったらびっくり!

6:匿名 2014/10/10(金) 10:25:34

きゃりー意外にも肉食なのね!!!
手越のチャラさにはもう驚かないしまたかって感じ(笑)
ヲタは発狂してんだろーなー、益若の時みたいにwwwww


7:匿名 2014/10/10(金) 10:16:50

これが本当ならサオリはチャンスとか思ってそうw

9dLJIBdZhBoLiOR_NGXLT_113.jpeg

8:匿名 2014/10/10(金) 10:17:11

祝福しつつもキャリーのことを「母性が足りない」とディスってた女メンバーで深瀬の元カノと噂のキーボードのさおりはガッツポーズしてるはず (・∀・)ニヤニヤ

9:匿名 2014/10/10(金) 12:01:39

これは写真はなくて記事だけなの?

10:匿名 2014/10/10(金) 12:02:44

≫9
写真みたけどたいしたことない。
マンションから出てきたツーショットはないし女友達って感じ。
手越のファンは洋服のダサさに泣いてたぞw


11:匿名 2014/10/10(金) 13:52:45

激写っていうから写真見たらこれだったけど(笑)
後ろの女きゃりーぽっくないし、ただの取り巻きじゃね?


9dLJIBdZhBoLiOR_2LVnt_467.jpeg

12:匿名 2014/10/10(金) 15:00:36

フライデー画像、絶対きゃりーじゃない!
きゃりーは結構服も小物も使いまわししてるから、きゃりーのツイッターみてる人なら違うって分かる。
てか、顔がすでに違うwwwwwwww
髪型と服装のスタイルはきゃりーに似てるから…フライデーやっちまったなw


13:匿名 2014/10/10(金) 16:09:34

まだ信じてない人いて笑えるw
車で一人でスマホいじってんの、もろきゃりーじゃんww


14:匿名 2014/10/10(金) 17:41:12

車に乗って携帯いじってるのはきゃりーだけど手越や数人で写ってるのはきゃりーと違くない?
服がさ、1人のと数人のとでまず違ってると思うんだけど。


15:匿名 2014/10/10(金) 18:23:01

ピアスこれでしょ?

9dLJIBdZhBoLiOR_RZmmS_423.jpeg

16:匿名 2014/10/10(金) 18:22:24

きゃりーじゃないて言ってる人、完全に一致です。
きゃりーの私服はこんなかんじだし。
ふわふわのピアス、ステューシー帽子


9dLJIBdZhBoLiOR_8K7Q7_420.jpeg

17:匿名 2014/10/10(金) 20:42:27

きゃりーさんだね。帽子。

9dLJIBdZhBoLiOR_p41MF_510.jpeg

18:匿名 2014/10/10(金) 20:46:35

この写真きゃりーのツイッター9月11日の服装そのまんまだから。
本人だと思う。


BxQIFAICIAAdw0r.jpg

19:匿名 2014/10/10(金) 21:09:49

赤髪ツインテに水色ふわふわピアス。
これはもう確定だな。


20:匿名 2014/10/10(金) 19:52:23

会うなら服装わからないようにするとか、帽子もピアスも使いまわさなきゃいいのに。
特定してくれって言ってるようなもんじゃん(´・_・`)


21:匿名 2014/10/10(金) 17:36:50

ジャニヲタで炎上するかもしれないね((((;゚Д゚))))

22:匿名 2014/10/10(金) 19:25:03

ツイッター見たら手越ファンめっちゃ冷静だった。
むしろ「NEWS動くのか!?」とか、
「服ださww」とか、
「フライデー、手越大好きじゃんww」
みたいなこと書いてあったww
慣れってすごいし、怖いんだなあと思った。
あと、こんなチャラくてもファンやってられるのはやっぱり手越が魅力的だからなんだろうなと思ってしまった。
悔しいww


23:匿名 2014/10/10(金) 10:27:37

5YmWTohKRmtpPjc_6292.jpeg

こりゃキャリー責められんわw
誰だって手越に言いよられたら悪い気しないだろww


24:匿名 2014/10/10(金) 10:27:59 [通報]

深瀬ファンではないけど、きゃりーには手越より深瀬の方が似合ってるよ!
なんだかんだ言って今セカオワ流行ってるし、二人共時代の波に上手く乗れてる。
イメージも手越だと悪くなるよ!!


25:匿名 2014/10/10(金) 10:28:01

NEWS四人体制になってからファンクラブにも入って応援していたけど、あまりにスキャンダル多すぎてイヤになってきたな。
全てがホンとのことではないのだろうし、普通に恋愛するのは自由だけど、もう少し撮られないように配慮してほしい(´・ω・`)


26:匿名 2014/10/10(金) 22:35:13

手越はいますぐ「女を落とす100の方法」的なハウツー本を書くべき。
まあ第一章に、「まずイケメンであることが重要です」とか書かれたら俺は終了なわけだが・・・


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
フライデー画像、きゃりーぱみゅぱみゅのtwitterと完全に一致!手越祐也との浮気は確定? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる