ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS キスマイ・藤ヶ谷太輔の携帯は、iPhone 5sのゴールドと判明!

<<   作成日時 : 2014/09/06 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:カエ٭¨̮ @kae02189
【9/6 ドリボ昼】
まさかのキスマイ4人見学!
しかも私の2列後ろ!
D列30,31,32,33。
下手から藤ヶ谷、横尾、二階堂、北山!
ふぁーーーーーー!


2:mako☆@yamato1996jp
【ドリボ9/6】
キスマイ4人見学。
下手から藤ヶ谷、横尾、ニカ、北山の並びで着席。
後方から入ってくるなりザワつく会場。
座席につくなりニカぎ立ち上がり後ろを向いて手をあげて会場に挨拶。
それを必死に制止する北山w
止められても、満面の笑みで会場に挨拶してたニカ可愛かった!


3:のん@nonpixy
藤ヶ谷くん入場こーやって入ってきたwwwwww
※ドリボ9/6昼


Bw05bmxCYAAF-Fb.jpg
出典:https://twitter.com/nonpixy/status/508125480357076992/photo/1

※写真はライブDVDかなんかのメイキングですw

4:小川■@mai_04307
まって 今日のドリボ キスマイ4人きてる。
今日いきたかった。
てっきりいつも初日とかにきてるからくるとおもったのに😭
D列の29の席の人、藤ヶ谷のとなりとか。
舞台 集中できないでしょww


Bw1AfN_CQAAdCqo.jpg
出典:https://twitter.com/mai_04307/status/508128158365650944/photo/1

5:のあバイト採用されました@TyuinFT_N
藤ヶ谷の隣に座った人大丈夫かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んでないかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


6:ななしゅけ☞9/10誕生日@tai_nana_1025
D29でした。
藤ヶ谷くんが隣の席でびっくりしてあんまり劇の内容覚えてません💧
とりあえず、すごいオーラでした。


7:のん @nonpixy
【ドリボ9/6昼】
藤ヶ谷くんメモ
髪の毛はパーマかかっててもじゃもじゃww
いつもの後頭部もみもみしてたw
服装は黒いテーラードジャケットを腕まくりしてボタンで止めててかわいかったw
中はネイビーと白のボーダー、デニム、黒の白ヒモスニーカー、
胸ポケットに久しく見たピンクのサングラス!


8:のん @nonpixy
【ドリボ9/6昼】
藤ヶ谷くんメモA
アクセサリーは最近してる太いシルバーブレスに細いシルバーブレス、
ドクロの指輪かな?


9:のん@nonpixy
写真掘り出したのだけだけど胸ポッケにしてたサングラスは多分これでシルバーバングルはこれでしたー、
セットで付けてたのはゴローズかなぁ?


Bw1nguCCMAARH0y.jpg
出典:https://twitter.com/nonpixy/status/508176145703899136

10:のん @nonpixy
【ドリボ9/6昼】
藤ヶ谷くんメモB
書き落とし!
腰にブルーのチェックシャツ巻いてたww


11:たすく@tasuku8
【ドリボ9/6昼】
キミキセで、すのーまんちゃんたちが通路に降りてキスマイ4人をを客席からステージに上げる。
そのあとワナビーまで7人一緒に歌う。
そのあとちょこっとトーク。
キスマイ7人の後ろにすのーまん6人並んでて、きすすの13人だけしかいない舞台なんだかかっこよかったよ( *`ω´)


12:千賀かわむーはなぎぺこと1周年@KisMyFt2_xoxo
【ドリボ9/6昼公演レポ】
SHOW TIME わなびーで、千賀が藤ヶ谷にステージ中心譲ったが
藤ヶ谷は『 いやお前いきな 俺ら主役じゃないから 』(私が見た感じの雰囲気)的な感じで千賀を前に出して腰ぽんぽんってしてて、千賀照れ笑い。
微笑ましかった。


13:のん @nonpixy
なんか主役がいる舞台にゲストとしてお邪魔してるときってすごい控えめでかわいい…
なのにオーラというかなんか雰囲気が木村ぱいせんぽくてどっしりしててあっ成長したのかな…って感じた。
なんかいつもと違うかっこよさが…
説明できない!!


14:のん@nonpixy
そしてこーやって帰っていきましたとさξ*‘ q‘)
*ドリボ9/6昼 藤ヶ谷くん


Bw05bmxCYAAF-Fb.jpg
出典:https://twitter.com/nonpixy/status/508155207847403520

15:里菜 @smilerina5
終わっても、感覚おかしい。
ドリボ終わってすぐに、さらにヤバイ事が起きた。
藤ヶ谷さんが携帯床に落として、それを拾ってしまい渡したら、ありがとうって言われた。
iPhone5sのゴールドやった💦💦


16:タマモリィ⤴︎@ty0317llluv
藤ヶ谷iPhoneゴールドᕕ( ᐛ )ᕗっしゃ!

17:ななちょす❥低浮上になる@kis_nanagaya
叩くとかじゃなくて、嫉妬とかじゃなくて普通に羨ましい。
藤ヶ谷からありがとう藤ヶ谷からありがとう藤ヶ谷からありがとう藤ヶ谷からありがとう
死ぬヽ(;▽;)ノ


18:ななしゅけ☞9/10誕生日 @tai_nana_1025
我がもし携帯拾ったら偶然ぽく真ん中のボタン押してロック画面見るな( ^o^)Г☎チンッ
んで、同じのにするな☜ふっ。
そしてTwitterにも呟かないな。
秘密にしとく😍😍😍


19:横尾かぼちゃはちょっと疲れたよ @Kabocha_o516
藤ヶ谷がiPhone5sのゴールド使ってるの知ってゴールドにしたやつはここです✋
引きたきゃ引けよ✋


20:yuuξ*‘ ー‘)@1109Ft
【ドリボ9/6昼まとめ】
○キスマイ4人で鑑賞
○座り方は藤横北ニカ
○たいぴあいぽんゴールド落とす
○カバーはプラスチック製の黒地に赤い唇がついてる
○ワナビー7人で歌う(4人は私服)
○たいぴの入り方顔隠す=すっぴん?
こんな感じでよろしい?
つらw


21:ささきひろき @sh543
クロムハーツ買いにきたらキスマイの藤ヶ谷いた‼︎
クロムハーツ東京やばいなw


22:さおりん@saori629
藤ヶ谷くん、ドリボ観劇後にクロムハーツでお買い物。

23:秀斗@shuto1264
表参道のクロムハーツにキスマイの藤ヶ谷おるwwwwwwwwww
てかひろきたのむからはよ買い物おわれw
場違い感ぱないwww


24:ゆゆゆ @fk__17
藤ヶ谷、目撃されすぎwwwwwwww

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
キスマイ・藤ヶ谷太輔の携帯は、iPhone 5sのゴールドと判明! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる