ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・玉森裕太 主演「ドリームボーイズ」 レポ、グッズ、感想まとめ

<<   作成日時 : 2014/09/05 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まあちゃん♡*。('・_, ')@yuta0305machan
【9/4 デイリースポーツ】
DREAM BOYS
ドリームは今年で10周年。玉森は鍛え上げた肉体美も披露し「強烈なものを残したい」と意気込んだ。


14090300.png
出典:https://twitter.com/yuta0305machan/status/507276163215921152

2:こっちゃん@kocchan_ta
肉体美ィィィィ。゚(゚^ω^゚)゚。

3:❣たけちゃん@kaaa_y317
【ドリボ 9/4 初日】
ボクシング登場シーンは去年と同様、下手2扉から玉森、上手9扉から千賀でした!
画像*黄色→玉森、青→千賀


BwrmsEQCMAASsH9.jpg
出典:https://twitter.com/kaaa_y317/status/507471554196672512/photo/1

4:fumi murmur2@fumimurmur2
基本形は2012年版。
そこに宮田、千賀の見せ場が増えて新たな因数としての平野紫耀・永瀬廉が加えられた感じ。
去年の取って付けたようなフライングから一転、しっかり演出されたフライングがいい。
3人フライング→宮田ソロフライング→玉森回転フライング。


5:加ξ*‘ ー‘) @0623_dao
【every. 9.4】
ドリームボーイズ


140903001.png
出典:https://twitter.com/0623_dao/status/507448988891504640/photo/1

6:絵梨花@ely430
【ドリボ初日個人的感想】
冒頭の3人のお手々繋いでフライングは俺らKis-My-Ft2感がめちゃめちゃ感じられてとても微笑ましかったです。
3人の空気感が心地好くて周りのヲタみんなが優しい笑顔になれていました。
3人にしか出来ない誰の真似をするのではない自分たちのドリボを演じてました。


7:さおりん@saori629
新技“玉フラ”

14090400.png

14090401.png

14090402.png
出典:https://twitter.com/saori629/status/507297373572190208/photo/1

8:なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)@nachunxxx23
(’・_,’)おっきいフラフープの中をフライングする玉森。
で、玉フラ!




9:こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk
【ドリボ初日】
玉フラ回転
軽く2回転→前後に7回転→横にブンブン回転→大回転11回!!最後の1回が回り切らずにおっとっとで半回転\(^o^)/


10:さよ@arakis_j_t_xxx
玉フラ回転は前に回転したり後ろに回転したり、その後空中に上がって9回転して高速で回転して最後手を両手広げて終了。
やはりかなり体力を使いそう‼︎
でもすごい感動( ;∀;)


11:☆いちご☆ @j_t74317
【ドリボ初日】
流れは亀の時のドリボとほぼ一緒!!!
やっぱりドリボはこうじゃないと!!!
私たちの求めてたドリボはこれ!!!


12:kazuran2008@sakaminmi
POTATO 10月号 ドリボ
「…僕が持っていくのはこの作品で得た経験だけ。フライングの技術やセット、物理的なものは全部置いていくから好きなように使って玉森らしいドリボを作ってください!」
カッケー亀梨さん!\(^^)/


Bwqi6eJCUAA8JFC.jpg
出典:https://twitter.com/sakaminmi/status/507397050997014528

13:JやすみんM@lajunino
ドリボ初日。
去年の無理くりなレーサーモノより見やすくなっていて面白かった。
ストーリー的には変わらないんですが今年の方がいいんじゃないかな?と。
まあ、紫耀 廉 海人の出演部分が多いから、その分千賀くんと宮っちの箇所が去年より少ないような気がしなくもないです。


14:たゆみ*11/7参戦*@kis_my0317xxx
誰かドリボのグッズ見せてください…!

15:✧✧✧なんちゃん♡↯✧✧✧@luv_tmkn
【ドリボ グッズ】
キーホルダー


画像
出典:https://twitter.com/luv_tmkn/status/507438624275570688

16:マミー系女子は11月までに見た目改善@mamiykei__6
ドリボのこれ普通に可愛い😍
ちょっと予想外の展開🙌
キスマイのグッズで可愛いなんて❗️www


17:こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk
【ドリボ初日】
ボクシングシーン玉森さんの半裸がとにかく白い!
白すぎてむしろ美しい!
そして細い!
腕は筋肉がついて腹筋も鍛えられていた。
髪型は切らずサラサラ。
玉ソロは「クレイジークレイジー」連呼のかっこいいダンス曲。
ベンチシーンではギターの弾き語りあり。
まとめると全体的に美しい!!


18:こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk
挨拶ニュアンスですがこんな感じでした。
座長という立場が照れくさいのか恥ずかしいのか、ちょっとぎこちない挨拶でしたが玉森座長らしい2014年ドリボの幕が上がった感じがしました。


BwsJDD0CEAA2yTF.jpg
出典:https://twitter.com/kooo2ueytk/status/507509340547194880

19:ゆう@ohanaaa317
ドリボ初日を観劇して感じたことは、キャストの皆さんの緊張がすごく伝わってきた。
これから公演を重ねてどのように変化するのか楽しみ。
玉森くんが自分なりのやり方で座長らしく引っ張っていってるんだなと思ったし、優しい玉森くんだからみんなに慕われてるのもすごく伝わってきた。


20:☆いちご☆ @j_t74317
見学、ジェシーと岸くんが目の前通った!
2人でニコニコ楽しそうに感想話してたヽ(;▽;)ノ


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ・玉森裕太 主演「ドリームボーイズ」 レポ、グッズ、感想まとめ  ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる