ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUN亀梨和也&妻夫木聡をバンクーバーで目撃したったwwwwwww

<<   作成日時 : 2014/09/30 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:akko@monmon_akiko
カナダに実在した日系人野球チームを題材にした、バンクーバーの朝日。
明日プレミア見に行きます。
劇場の知り合いと話したらチケットは即完売だったと。
監督、妻夫木さん、亀梨さん、道中お気をつけて!


14093003.png
出典:https://twitter.com/monmon_akiko/status/516470684147777536/photo/1

2:えむたん。@mpk1986
亀梨くんバンクーバー行っちゃったのね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
頑張ってね〜👼💓


3:ナミン namin @yvrnaminn
ふーっ、空港に亀ちゃん 見に行って来た😍😍😍
写真 撮らないでくださーいってマネージャーみたいな人が言うから気が弱くて撮れなかった(笑)
でも逆に、バスから何枚もわたしたちの写真を撮ってくれたよ💕💕💕
削除せんといて(笑)


4:あんじゅ@Rxxh_72
亀梨くんは今ごろバンクーバーですね(*´ω`*)
お仕事頑張って!


5:井垣俊輔@SHUN5424546
バンクーバー映画祭で「バンクーバーの朝日」って映画が公開されて、
妻夫木聡と亀梨和也が来てるみたい。
図書館前の劇場ハンパない人だかりww


6:rechan@Reikamechan
バンクーバーの朝日。
レクサスが提供だったから、
レクサスで登場した亀梨さんと妻夫木さん♡


BywjF1ECIAIN5na.jpg
出典:https://twitter.com/Reikamechan/status/516826641860136960

7:rechan@Reikamechan
報道陣の数が半端なくて、各国のメディアわんさかw
後ろ姿だけでもイケメン♡
さすが!かめちゃん♡
妻夫木くんもイケメン!
みんな思ったより2人、大きいんだね?♡だってw
やっぱり芸能人だねー!
顔小さいって皆言いまくってたよ〜♡


BywlU7cCEAEAynj.jpg
出典:https://twitter.com/Reikamechan/status/516829099952996352

8:えび@shrimp_snsd
ねーちゃんがバンクーバー国際映画祭行ったら………
亀梨和也と妻夫木聡がぁぁぁぁあぁああぁ!!


14093004.png
出典:https://twitter.com/shrimp_snsd/status/516884131515359233/photo/1

9:KURT@minnie_ryo
亀梨と妻夫木聡がバンクーバーにいるので行ってきました!
ほんとカッコよかった!
カナダで日本の有名人に会えるとは思わなかったから嬉しい✨
めっちゃ楽しかった(*^_^*)
やっぱKAT-TUNですな✌️


BywRQrkCMAATeji.jpg
出典:https://twitter.com/minnie_ryo/status/516807036248784896/photo/1

10:味ごのみ @konta85fmbTCfam
バンクーバー国際映画祭のレッドカーペット見て来たよ!
亀梨さんと妻夫木さん、顔小さい!肌綺麗!
やっぱ芸能人ってオーラが違うね!
東京であっても行かないし、なかなか経験出来る事じゃ無いから楽しかった!


11:rechan @Reikamechan
【試写会】
監督が呼ばれ、妻夫木君が呼ばれ、かめちゃん呼ばれた感じ♡
舞台上がってかめちゃん、立ち位置に戸惑って、
妻夫木くんにこっちだよ?(妻夫木君の左側)
的なこと言われてて、笑いながら位置についたら司会の外国人にも笑われてて可愛かった〜♡♡
最年少かめちゃん♡


12:we_are_kat-tun@kat_tun322
《バンクーバーの朝日》
Web記事にUPされていたお写真 ❣❣
亀梨くん凛々しいね (,,> <,,)ステキ♡


14093002.png
出典:https://twitter.com/kat_tun322/status/516820602049425409/photo/1

13:mariedesu @mariedesu
石井裕也監督「バンクーバーの朝日」プレミア終了しました。
上映前には石井監督、妻夫木さん、亀梨さんおよびバンクーバー朝日のメンバーであったKaye Kaminishi さんの挨拶がありました。
亀梨さんは通訳なしで全て英語の挨拶でした。


14:rechan @Reikamechan
バンクーバーの朝日の舞台挨拶はかめは全て英語♡
Hello〜♡
My name is Kazuya Kamenashi.
I'm sooo exciting to be here.
I hope you enjoy it!!
的な事言ってた気がする。w
語尾がちょっと違うかも?


15:映画「バンクーバーの朝日」@vancouver_asahi
満席でした!

ByxPydgIYAAcWY8.jpg
出典:https://twitter.com/vancouver_asahi/status/516875786562052096

16:モッピー@ka27me
バンクーバー:)
亀梨くん...やっぱかっっこえぇぇ♡
なにかしゃべるたび歓声すごいらしぃね...さすが!!!


※拾い画
ByxiPvECYAAsWMD.jpg
出典:https://twitter.com/ka27me/status/516896080718352384/photo/1

17:echan @Reikamechan
映画鑑賞もかめと妻夫木くんも一緒♡
2人のこと気になるし映画も観たいしで、
どうすればいいの?って感じだったけどw
たまにチラ見してた♡
面白いシーンとかはみんな声だして笑ってて、
その時2人みたら妻夫木くんがかめに話しかけてて2人して笑ってた♡
って事が数回あったよ♡


18:Miyuki@miyukisuess
Vancouver Asahi

Bywd2auIYAA-bg3.jpg
出典:https://twitter.com/miyukisuess/status/516820878148251648

19:rechan @Reikamechan
やっぱりこうして海外で、かめの名前が載ったエンドロールを観ると、とっても幸せな気分になる♡
誇らしく感動的な想いも♡
エンドロールの終盤には皆立ち上がって2人の方を向いて拍手♡
まだ少しだけ続きがあったみたいで、かめと妻夫木君でスクリーン指差してて…
可愛かった〜♡


20:rechan @Reikamechan
映画の中の見所として、かめの英語と入浴シーン♡笑
まさかあるとは思わず、1人ウハウハしちゃったw
すっごく色っぽかった♡
男風呂にも関わらず、1人だけ色気が違った!!
どうしてもかめちゃんの色気はダダ漏れしてしまうのね。
右の鎖骨がいい感じでした♡
これにハイフン要注目♡笑


21: ≫20
nami@nami_826
バンクーバーの朝日の見所が亀梨さんの入浴シーンって………
……なんて素敵なのヽ(;▽;)ノ


22:rechan @Reikamechan
映画の内容はネタバレになってしまうので控えます。
けど本当に素敵な映画でした♡
映画の途中途中で笑える所が沢山あって国籍を超えてみんな笑ってたし、
野球のシーンではみんな本当に野球観戦しているかのように拍手喝采(´-`)♡
映画中の空気感はみんなが同じ想いで観てた♡


23:Sasha @vancouversatch
妻夫木君と亀梨君。
バンクーバーの朝日ワールドプレミア最高でした❗️
祖先に感謝し、明日から謙虚に生きようと言う気持ちになりました😄


24:蘭♪♪@sweet_chain4
バンクーバーを描いた映画だからバンクーバーで受け入れられる保証があるわけでもなく、このプレミア上映はいろんな意味で挑戦だったと思うけど、漏れ伝わってくる情報では高評価だったようで、映画の仕事も大事にしていきたい亀梨クンの歴史がまたひとつ大きく刻まれたのですね。
おめでとう。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUN亀梨和也&妻夫木聡をバンクーバーで目撃したったwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる