ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【Mステ】SexyZone、聡マリの代わりがDream Boys?ファン激怒でtwitter炎上!

<<   作成日時 : 2014/09/26 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:music station@Mst_com
まもなくSexy Zone!
「BAD BOYS」と「男never give up」をメドレーで披露!


画像

2:団地@なるお@6Szkj
中島健人、安定の挨拶いただきました👏👏

Byc3Rq4CEAMSrfK.jpg
出典:https://twitter.com/6Szkj/status/515441461781741568

3:しんたににに@minazuki0125
セクシーゾーンって 三人やったけ?

4:るり★tea@hbr1855
セクシーゾーンって今、三人なん??

5:ありさん@fakk34107
ほら、セクゾ初めてとか知らない人からしたらセクゾ3人だと思われるじゃん。
悲し過ぎる。
ちゃんと5人で出してよホントに!


6:あやか♡安井謙太郎本気愛♡ ‏@721Narita
早く聡マリが歌うところが見たい(。>ㅿ<。)
あまり言わない方がいいかもしれないけど聡マリがいないと何か物足りない(。´•ㅅ•。)
SexyZoneは5人がいい(`・ω・´)ノ


7:団地@なるお@6Szkj
【Mステ】セクゾ
▶︎Jr.のすばらしい人数


Byc9uXoCAAEnLxy.jpg
出典:https://twitter.com/6Szkj/status/515448550667202560

8:みんみん*•.¸¸ஐ@yk_merci
【Mステ 9/26 Sexy Zone 男ネバギバ】
最後のタンクトップ立ち位置はこんな感じ。
SZ3人+Jr.24人(間違えてたら教えてください)


Bydc3LRCUAAYC69.jpg
出典:https://twitter.com/yk_merci/status/515482786346455040/photo/1

9:りかてぃ ‏@rkpnnnn
帰ってきてセクゾ見たんだけど、あのカオス具合は一体?

10: ≫9
シャオ@LINEスタンプ ‏@shao125
おたく以外の人もセクシーゾーンわけわからなくて呆れてるだろうけど、
おたくはもっとパニックだから (`・ω・´)


11:chi.w@chiro_kan
この衝撃大きかったひと正直にRT

Byc_JpgCYAEjLtV.jpg
出典:https://twitter.com/chiro_kan/status/515450118430916609

12:sakura@リクエスト停止中 @sakurazone1030
あのMステはね、
正直セクゾのステージというよりかはDreamBoysを推すステージだったと思うのは私だけ?🙋


13:あやのぴー。←ぐっどりあん命名 @sz_girl_skfsm
なんかさ、おかしいよね。
聡マリ出てないのにJr.にマイク持たせてさ。
Jr.も大量につけてさ。
SexyZoneって誰のためのグループなんだろうね。
Jr.のためみたい。
ネガティブ発言はしないって決めてたけどさ。
今回はさ…うん…。


14:✩みありん非公式✩@kiss_O625T
ドリームボーイズって聡マリの代わりみたいなもんなの?
それにしか見えないんだけど。
聡マリの代わりにJr.使う事多くなったよな。セクゾ。
不愉快になった人すいません。
個人的な感想です。


15:ぱたかすちゅん。 ‏@nsht7
セクゾは3人じゃありません5人です。
まず5人全員出してください。
そして、廉 紫耀 は『DREAM BOYS』じゃありません。
あれは舞台の名前です。
あと関東のJr.じゃありません。
彼らは『なにわ皇子』と『kinkan』に所属してる 関西ジャニーズJr.です。


16:佐藤勝利の妹ふうちゃん @snsd_fuka
Jr.出すの全然うれしいよ?
けどね、聡マリが出ないのは皆望んでないんだよ?


17:M@m0201tr
セクゾ担ではないけどやっぱり3人だと物足りない!
Jr.が出てくれるのはすごい嬉しいけど、マイク持たせるのはなんか違う感じするしDREM BOYSです、っていう自己紹介もなんでなんだろ。
しょうれんは関西じゃん?
なにきんじゃん?
ゴリ推ししすぎじゃないかな…って思う。


18:モ エ カ@west0826_jr1030
関西担からもお願いです。
セクゾを5人にしてください。
そして、弟分みたいなグループたくさん作らないでください。
もう1度いいます。
セクゾを5人にしてください。
そして、永瀬廉と平野紫耀を関西に戻してください。
#今Sexyガールと関西担が一つになるところ。


19:シャオ@LINEスタンプ ‏@shao125
セクシーゾーン選んでくれる嵐ー!!!💓💓💓💓💓

20:ごぜん @xxxPLANTxxx
嵐の相葉ちゃんと松潤がMステBESTパフォーマンスにSexyZoneの初登場ステージを選んでくれました!!!

21:*♡中島ゆかぽん♡*@yuka_pyonchan
嵐さん、5人のSexy Zoneを選んでくれてありがとう…泣
特にJと相葉氏。泣
嵐とセクゾの掛け持ちだからすごく嬉しかったよ😢💗
嵐さん本当に最高💗
いつかセクゾも嵐さんみたいに素敵なグループになってほしいな💗


140926301.png
出典:https://twitter.com/yuka_pyonchan/status/515464746531688448

22:ぽんにの@hihiamosu
嵐がセクゾ選んだとき泣いた。
まじでw


23:み や ひ'' ん@bim_en
あれよね。
派閥が違う中、セクゾを選んでくれたという所が素敵すぎて…*\(^o^)/*
なんとも言えないよ。私…(;_;)
ありがとうございます!


24:松島ゆうみん✨@so_love__yu
5人のセクゾを選んでくれた嵐に感謝します。
聡マリが少しは写ったから、Mステ見てる一般さんはSexy Zoneは5人ってわかってくれたんじゃないかな?
やっぱり5人のセクゾは輝いてた。
今も輝いてるけど輝きが全然違う。
やっぱり聡マリが居るだけでこんなにも違うってよくわかったよ。


25:□@__omsbc
プリクラの落書き、セクシーゾーンは5人ってかいてあるの…?涙

ByT19feCYAA1ohb.jpg
出典:https://twitter.com/__omsbc/status/514806694929375232

26:はざくら ‏@hazakuram
今のセクゾンの状況が特殊なのはわかりすぎるくらいわかってる。
そうは言っても抗えないのも。
でもやっぱり嵐をみていると、どんなに大変でも「グループ」を守るのは最終的にメンバーだと思ってしまうんだよね。
だから頑張れセクゾン!
今日のは間違いなく5人のセクゾンへの嵐からのエールだったよ…!


27:Ayano@eka109103
セクゾが音楽番組に出たとき毎回波乱起きる。
んでTwitter荒れる。笑


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【Mステ】SexyZone、聡マリの代わりがDream Boys?ファン激怒でtwitter炎上! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる