ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS キスマイ・玉森裕太は『ラボン』の愛用者!「たまもりファミリーみんな同じ匂いになろう」と提案w

<<   作成日時 : 2014/09/15 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:キスマイ茶封筒@KisMyFt2_news
【J-web】
本日9/15『キスログ』(藤ヶ谷太輔、玉森裕太)更新


2:みゆ@yuuta_myu
今日のキスログは玉ヶ谷🐥💞
藤ヶ谷くんはいつものよ〜に写真あげてくれてます(*_*)
玉森は、、、、、
画像を拝見ください。
ねえ、私、死んでもいいですか?
この洗剤使います。
玉森が使ってる&好きな匂い。
死んでもいいですか?


140915.png

14091501.png
出典:https://twitter.com/yuuta_myu/status/511444089602981888

3:ひとみ@km_mizu1129
玉ちゃんのキスログでラボンのCMについてご報告&たまもりファミリーで同じ匂いになろうとの御達しがw
たまもりさん!
恐ろしい子!!www


BxjrSp4CYAA8bGS.jpg
出典:https://twitter.com/tamagya0810/status/511417264881401858/photo/1

4:黄色俺足族♡玉森まい@yutalove_ty
今日のキスログの玉ちゃんやばい♡
たまもりファミリー、皆、同んなじ香りになろうかなんて…♡


5:ねーねん➳♡天使玉森の為に頑張る♥︎⃛ @lav_kismy
キスログ萌える💓
玉ちゃんと同じ柔軟剤使えるだけで幸せすぎる😭💕


6:SURVIVOR⋆*✩⑅◡̈⃝*@opintokona
うっそーん!!!
キスログで知った新事実…玉さん…ラボンって昔から使ってたのね(°口° )
私も使ってればよかったわ(ヽ´ω`)
でもどの香り使ってたんだろうか(・・`)?
それよか、まだフレンチマカロン手に入れてなかよ…売り切れとったわ…早く買わねば…


7:せりぬん♡玉ちゃん@tama317_seri104
今日のキスログ玉ちゃん更新してた!♡
玉ちゃん昔からラボン使ってたとか!!
たまもりファミリーみんな同じ匂いになろっか♥︎←
やばい!!
しかも♥︎付いてる💓🙈
ラボン買いに行かないと!!
てかまずCM早く見たいね♡うん。笑


8:Y.Txxx@ayaka_Yxxx
ついに!
ジャニーズネットで公式発表!!!
玉森裕太単独CM決定
玉森裕太単独CM決定
玉森裕太単独CM決定
9月21からオンエアー開始 ✨
おめでとう 👏 👏 👏 👏


Bxj2t1dCAAAUmgV.jpg
出典:https://twitter.com/ayaka_Yxxx/status/511381279023972352/photo/1

9:ふじるかは担降りしました @fujiruka
ついに公式ですね!
玉森担頑張れ👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


10:☆AYANO☆@roller0625
とっても楽しみな内容のCMだわ✨

BxjAmY6CYAAYT3n.jpg
出典:https://twitter.com/roller0625/status/511370325431316480

11:★裕太Yellow★@star_yuta
玉森さん、昔からラボン使ってるとか言うけどそれは昔から玉森家が使ってたからその延長で一人暮らしでもラボンなのか、まさか……
まさか……
彼女に洗濯してもらってるとか……
24歳成年男子があんなピンクで明らか女子って柔軟剤使うのか?
いやでも柔軟剤男専用ってあんまり聞いたことないよ(文字数)


12: ≫11
みぃ ‏@bluecupice
新発売?のは柔軟剤入り洗剤なんだよねー( 〃▽〃)
そーそーw
男子で柔軟剤にこだわりある人多いらしいよー☆


Bxk9HNXCEAA5FIw.jpg
出典:https://twitter.com/bluecupice/status/511507236191870976/photo/1

13:Azrael YOU @camiojuncosmos
そういえば…
たまログや雑誌で洗濯について何度か語っていたし、柔軟剤にも触れていたっけ。
もしかしたら、その時には既にオファーが来ていたのかしら?
男子が柔軟剤の話なんてフツー変だけど、玉ちゃんだから少しも不思議に感じなかったw


14:タマネギックス原始人まみ(’・_,’)@tamaL0VE
玉森の柔軟剤ってやつ、買うか迷ったけど玉森があんなことキスログに書くからもうこれはあの匂いになるしか(笑)

15:さぴたん(’・_,’)@saepipi0708
たまちゃんのキスログみて、いまからラボン買いに行こうか迷ってる(笑)
この感じ、絶対行くわ自分(笑)


16:たまぴよ( ' ³ ' )ちぃたま。 @Ft_loveeee
え、こんなこと言われたら買うしかないじゃん笑
まぁ、買うつもりですけど󾮕
本人が言ってるんだよ、
たまもりファミリーみんなで同じ匂いになろ、って。
なるしかないっしょ笑


17:たまぴよ( ' ³ ' )ちぃたま。@Ft_loveeee
最近の玉森裕太どうした笑
ファンサというか、ファンに対してやばい(/ω\*)
抱きしめたろか〜!とか、同じ匂いになろっかとか可愛すぎな笑


140915003.png

140915002.png
出典:https://twitter.com/Ft_loveeee/status/511477856879136768

18:Azrael YOU @camiojuncosmos
たまログ♥
もう〜玉ちゃんたら商売上手なんだから〜♫
柔軟剤もミストも、もちろん買いますよ!
買って、玉ちゃんと同じ香りに包まれますよ!
21日からのCMが楽しみ〜♡


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
キスマイ・玉森裕太は『ラボン』の愛用者!「たまもりファミリーみんな同じ匂いになろう」と提案w ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる