ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【音楽の日】Sexy Zoneは3人になったの?→今回だけです!!

<<   作成日時 : 2014/08/03 05:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:みんみん ◟̆◞̆‧✧̣̥̇‧@yk_merci
【音楽の日】
Sexy Zone 『男 never give up』 全出演者


BuCH9JjCMAA3NMR.jpg
出典:https://twitter.com/yk_merci/status/495545449709715456/photo/1

2:✡佐藤 ゆうたん✡ @sz_kansai_y
じぐいわいる時点でマリいなきゃ…
松倉いる時点で聡ちゃんいなきゃ…


3: ≫2
な が せ も え 。((ヲタ垢@mariusuyou18
音楽の日のセクゾを見て思ったこと。
じぐいわとか他のJr.おるなら、そうマリだせよ✋笑


4:桐谷もや氏@MNM2@SGG_moya
自己満だよ!
これがいいんだよ!
セクゾは3人じゃないんだよ!
ふぉ!


BuB_y1lCIAAWGHn.jpg
出典:https://twitter.com/SGG_moya/status/495536471235768321/photo/1

5:あいみ@aishori031030
音楽の日のねばぎば、
and 3 get togetherの歌詞のときの勝利くんの手が
3から5に変わったのに何か意味がある気がする…


sezyzone0001.png
出典:https://twitter.com/aishori031030/status/495553125638340608

6:きょもたす@t3m7f8ss
セクゾ、頑張ったね。
きっと、どっかで聡マリ見てたよね。
これで、分かったよね。
セクゾは5人なんだよ。
どんなに3人が輝いてもJr.がたくさんいても、マイクを持って歌うのは5人なんだよ。
バドボも男ネバギバもすごくいいけど、5人の歌には敵わないよよ。
歌だけじゃない。空気が。笑顔が。


7:りなとっと♡♡̷@r_kentotto
NMBの曲で理不尽ボールって歌があるんだけど、その歌詞が今のSexy Zoneに当てはまるなって思った。

BuABrD_CcAAq9Ms.jpg
出典:https://twitter.com/r_kentotto/status/495397802583678976/photo/1

8: ≫7
かーたん♬SZ ‏@kh_szlove225
めっちゃ当てはまりますね(;_;)
NMBさんにも、こういうことあったんですかね?
メンバーの一人に遠い街へ行けとか??


9: ≫8
りなとっと♡♡̷ ‏@r_kentotto
詳しくはよくわからないです💦
組閣とかですかね?


10:元祖ヲタヲタしてるヲタ。 @wotawotasann
中居さん「Sexy Zoneは3人になったの?」
菊池&中島「今回は!今回は!」
佐藤「今回は!」




11:♡デブみるく♡@Debumilk37BI
【音楽の日8/2】
中居「Sexy Zone 3人なの?」
3人『今回は3人です』
よくぞ言った!


12:( ´˂˃` )なめこ中間様崇拝@jwest_sz_looove
中居「残りの2人がオートレーサーになったわけでは無い?」
中島「オートレース、Zoneでは無いですwww」
中居「5人でやっているものを3人でやってみるって、新しいパターンですね今回だけ」
中居くんさすがありがとう👏👏


BuB8s4ICYAA9oH7.jpg
出典:https://twitter.com/jwest_sz_looove/status/495533079167909889/photo/1

13:a_y_m @a_y_m_sz
中居くん「五人のグループなのに三人で出すって色んなことしますよね…色々覆すというかw」
もっと言って中居くん!


14:い ず シュ カᵕ̈ パイ ン ♩.* @shori1030sexyzo
中居くんが触れてくれてよかったなー。
あのままだったら、Sexy Zone=3人って感じだったし。
みんなで"今回は"って強調してたし。
てか、客席がファンじゃないとこんなにも盛り上がりに欠けるものなのね(笑)
ファンも重要な一部って実感!


15:YKT♡ @YKTAlove
ほんとに中居さんありがとう。
全国のセクガルさんが感謝してます。


16:♡デブみるく♡ @Debumilk37BI
中居さん単刀直入に『Sexy Zone 3人になったの?』ってきくからビビった。
でもファン以外の人も『Sexy Zone 3人になるの?』『Sexy Zone に何があったの?』って心配するくらいこの出来事は大きいから全国放送の番組できいて正解だったのかもね。
『今回は』を信じよう。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【音楽の日】Sexy Zoneは3人になったの?→今回だけです!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる