ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】セクシーゾーンとお台場&浅草で遭遇したったwwwwww

<<   作成日時 : 2014/08/14 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:山口■■@takuminmin1995
お台場新大陸にセクシーゾーン?いる。

Bu-G_aJCUAAiCWj.jpg
出典:twitter.com

2:○るりぱんまん○@xxxJohnnysxxx
フジテレビでセクゾに遭遇‼︎
そうまりもちゃんといて、けんと、風磨、マリウスに手振ってもらった!!!!!


3:Aya.o@ay13o
お台場来たらセクシーゾーンいた、ピースしてくれた✌︎✌︎♡

Bu-KAjXCUAAvgPu.jpg
出典:twitter.com

4:なかあすはボリとビスコ@nkjm_knt5
セクゾ五人お台場にいた。
めっちゃ近くでみれた。
死にそうです。
五人いた。
五人だった。
けんとから投げチューもらった。
しにます。


5:鈴木■■‏@1417runaruna1
お台場行ってフジテレビんとこいったらセクゾいた♡♡
マリウスくんがちょー手✋振ってくれて嬉しかった←
他のメンバーも❤
んでんでバスが出るとき皆が手✋振ってくれてかっこょかった♡


08140000003.png
出典:twitter.com

6:たろしゃん。@ts_sss2525
セクシーゾーンいたんだが、手振ったら振り返してくれた((o( ´。> <。` )o))

Bu-JIsWCcAAlIc3.jpg
出典:twitter.com

7:мёɪ@daiem_
セクシーゾーンおった!

0814000001.png
出典:twitter.com

8:いしはら えいじ@EijiIshihara55
セクシーゾーンが浅草紹介して欲しいって言うから とりあえず俺が美味いせんべいや教えた!
セクシーゾーン謙虚だったよ。


0814000002.png
出典:twitter.com

9:( れんこん ) @新垢@__gnki
セクゾお台場からの浅草!?
遭遇したひと羨ましい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


10:✡みゆぽん✡@_ponoq
浅草でジャニーズの佐藤勝利と中島健人とかに会った。
すごい!
めっちゃ近距離にいて五秒間目が合った。
すごいすごい👏✨


Bu-Xqx2CUAAPK1H.jpg
出典:twitter.com

11:き く ち ゅ ま た ん ✿.°@fuma1114lav
まって。
セクゾお台場、浅草いるとかずるい。
洋服的にセクチャンだよね。
まぢいきたいいい ✋✋🌝


12:❦Kotone:。*゜+@kksk3133
こんなお盆のど真ん中に5人のセクゾちゃんを激混みの浅草に出没させてくれるっていうのが、セクチャンスタッフさんの好意としか受け取れない💗
3人のSexyZoneが世に浸透しつつあるから、こういうのは本当にありがたい。


13:今成 優花@yuka__Lje1210
セクチャンのスタッフさん大好きです。
SexyZoneが3人になるとか報道されてもいつも5人の素を撮ってくれる。
感謝しきれません。
これからも放送を楽しみにしてます(*゚v゚*)


画像
出典:https://twitter.com/yuka__Lje1210/status/499802628016967681/photo/1

14:ੈ✩‧₊˚も え け ん~♩*̣̥@szmoeka
あぁぁぁぁぁもうくっそ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
お台場 浅草今すぐにとんでいきたい ☜


15:あやかまる°* ✡ @a_szfmks5
お台場にセクゾとか、
行けばよかったとか言ってる人いるけど
_人人人人人人人人人_
> 行けねえんだよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#地方組


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】セクシーゾーンとお台場&浅草で遭遇したったwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる