ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・玉森裕太、出待ちのファンに「うざい」と発言?

<<   作成日時 : 2014/08/10 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:たまぴよのあすぴよ(•ө•)玉森本気@SukaRyotalove32
これ本当かなー??

BuquBykCYAAVvDY.jpg
出典:https://twitter.com/SukaRyotalove32/status/498402055631826945/photo/1

※イメージ画像
Buqc1GvCYAEeo9X.jpg

2:ももんちょ@____nikatama926
玉森、出待ちうぜえ言うたん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3:玉森の✌️荒ぶりちきん✌️は東京参戦@ATamafuzi325
出待ちのとき玉森の乗った車がでてきてさ、玉森が『出待ちうぜぇ』っていったんだってねwwww
もっと言ってやれよ。
気付かないんだからwwwww


4:ぽたぽ田中は低浮上だよ@mytmwold_x
玉森裕太、出待ちしてる人にうぜえ発言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5:たんまみーや@KisTyuzu
玉ちゃん出待ちにうぜーって言ったみたあなの流れてるけど絶対いわないとおもう。
だって彼の方ドリボで出待ちしてた人たちに神対応って週刊誌にとられてたよ?笑
ま、私的にはうぜーとかいう玉森さんを見たいけど笑


6:(’・_,’)はい、まゆた島流し〜@Kis_kismyuta
玉森が出待ちに「 はい、そなた島流し〜 」って(´•ω•`) #言ってない

7:∞ meee ∞@xmxexeg
玉森これ使ってるのwwww

0810013.png

0810014.png
出典:https://twitter.com/xmxexeg/status/496988493885628417/photo/1

8:❥藤はる@TaiNomi06
出待ちしとる奴ら、玉森に島流しされろ👎👎👎👎󾬍

9:お嬢@受験生@newwave_8
出待ちうざいって言われて怒って投げるなよwwwwwwwwwww
愛しい玉森くんのうちわだろwwwwwwwwww


BurR2KtCAAAHHHv.jpg
出典:https://twitter.com/newwave_8/status/498441493850243073/photo/1

10:ぴよ森さ-や@P_Saya_Yuta
玉森が出待ちうぜぇってゆったんかしらんけど、そんなん車の中から普通聞こえる?
なんぼゆ-たとしても、そんな車の中から聞こえるぐらいの声でゆ-わけないやん。
ほんまに玉森のこと愚痴愚痴わるく ゆわんといて。
自担が悪くゆわれてんの見んの 気ぃ悪い。


11:まなみん@em7130
玉森くん出待ちにうぜぇって言ったとか噂あるけど、それキスパ終わる前に誰かが玉森なら言いそうだよねって呟いててそっから始まってるよね?
つまりたぶんガセだよね?(笑)


12:♥✊あずーみ✌すけすけちゅるん✋♥@Luv_forever1x34
玉森の「出待ちうぜぇ」とかいうやつ。 誰かが車の中でケータイしてて、ちらっとこっち見て出待ちうぜぇとか言ったらいいのにねってツイートしただけやろ。
デマ広げんな。
普通聞こえないよね、車の中から。


13:のん♡たいぴーξ*‘ ー‘) ‏@non_taipi
えーー『車の窓あけて出待ちうざいとかいいそうだよね〜』のツイみてみんな書いてるんだろうけど、言いそうがなんで言った になってるんだろー?
玉ちゃんが可哀想だヽ(*´ェ`*)ノ
出待ちもいかん!
ガセもいかん!!


14:ぴよ(*`へ´*)@w_y_0516
玉森くんの「出待ちうぜぇ」発言の真実これじゃないのか?
ちゃんと「って呟いてそうだよね」って言っておるのにもかかわらずネットはおそろしいのぉ。
誤った情報を鵜呑みにしないようそれを見極める目を養ゎなぃとだょね。。


08001000.png
出典:https://twitter.com/w_y_0516/status/498422187099824128/photo/1

15:✩ℳiyu。✡*:゚・ @myt_mi
呟いてそうってちゃんと書いてあるのにー。笑

16:まいちゃんはただの千賀担 @M_sng3
この想像が広まっちゃったんだねきっと。
「〜そうだよね」っていう想像がガセとして…おそろしRT


17:たまみゆ@kismyft2miyuki
ほれほれ!
「そうだよね」だよ。
最後の北山のやつ誰が付け足したのか知らないけどさ笑
記者なんかいなかったと思うし誰にむかって言ったんだよって感じね笑
みなさん勘違いしないように!(>o<)


0810012.png
出典:https://twitter.com/kismyft2miyuki/status/498444391992684546/photo/1

18:あくび@ばんちゃんと東京@_tamasaaan_
玉森はうぜえなんて言ってない
玉森はうぜえなんて言ってない
玉森はうぜえなんて言ってない
玉森はうぜえなんて言ってない
玉森はうぜえなんて言ってない
出待ちする人もする人だけどネタとして嘘を回す人もどうかしてるよ。・°°・(>_<)・°°・。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ・玉森裕太、出待ちのファンに「うざい」と発言? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる