ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【画像】キスマイ・玉森裕太が篠山城で「信長のシェフ」のロケ!撮影現場の雰囲気は・・・?

<<   作成日時 : 2014/08/01 07:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ゆきゃめ @yukyame_0113
地元に玉森くん来てる!!!!

2:まゆ@mayu__0218
篠山城に玉森と志田未来きてるって!
なみさん!兵庫に玉森きてるよ!!(^○^)


BttBjz5CAAAPhNB.jpg
出典:https://twitter.com/mayu__0218/status/494060671806353409/photo/1

3:はるちゃぴ@hqruchqpi
信長のシェフの撮影で、篠山城にキスマイの玉森くん、志田未来ちゃん、ガレッジセールのゴリが来てて見に行ってきた(。ゝ∀・)b

080102.png
出典:https://twitter.com/hqruchqpi/status/494097921822842880/photo/1

4:あやちゃ《 新垢 》 @___Atmaa
え、ちょ、お母さんの友達から玉森が地元のお城で撮影してるって連絡きた。
え、やばい。
見れるかわからんけどとりあえず今から行く!


5:あやちゃ《 新垢 》 @___Atmaa
玉森おるかわからんけど撮影してる。

6:あやちゃ《 新垢 》 @___Atmaa
玉森さん志田さんって聞こえたからおるんかな?

7:さおりん@saori629
本日(※7月29日)の篠山城での信長のシェフ撮影玉森くん。

080103.png

080104.png

080105.png

080106.png
出典:https://twitter.com/saori629/status/494132279573094400/photo/1

8:あやちゃ《 新垢 》 @___Atmaa
目の前通った しぬ!!!

9:たまもん @kmkm0317
玉森くん撮影の合間にスタッフさんと楽しそうに話してました。
玉森くんの身長に合ったテントの高さで無かったため、テントに頭ぶつけて「いたっ」ポーズ。
ぎゃんかわ(死)


BttPorJCYAA-0KA.jpg
出典:https://twitter.com/kmkm0317/status/494076147768889344

ドラマ撮影でテントに頭ぶつけて痛がってた玉森くんはこんな感じです(雑)

10:たまもん @kmkm0317
撮影現場かなり暑くて玉森くん衣装の袖を肩までめくり上げて背中も汗で濡れていたので相当暑かったんだろうな〜〜〜はぁ〜〜〜〜汗拭き取ってあげたい(末期)

11:あやちゃ《 新垢 》 @___Atmaa
玉森くんバスで休憩。
とりあえず暑そうやった。


12:たまもん @kmkm0317
撮影の合間はバスの中で待機、撮影現場までは軽トラックの後ろにちょこんと座って移動する玉森くんが可愛いに1000000票

13:あやちゃ《 新垢 》 @___Atmaa
玉森くん出てきた!
あああもうやばい近い!!


14:あやちゃ《 新垢 》 @___Atmaa
玉森くん、黒のスマホもってた。
iPhoneじゃなく黒のスマホ。


15:ゆきゃめ @yukyame_0113
さっき玉森くん、スマホ持ってたで!!!!
iPhoneじゃない!!!!


16;ゆきゃめ @yukyame_0113
玉森くんは、黒いスマホ!!!
角のあるスマホ!!!!


17:あやちゃ《 新垢 》 @___Atmaa
玉森くんアイス食べてた くそ可愛い。

18:あやちゃ《 新垢 》 @___Atmaa
志田未来ちゃん、ちっちゃくてくそ可愛いかった。
緑のクロックス履いてた(笑)


19:あやちゃ《 新垢 》 @___Atmaa
楓さんクランクアップして花束頂いてました。
おて振りもしてくれてほんと可愛いかった。
スタイルよすぎる!


20:たまもん @kmkm0317
楓さんクランクアップして花束頂いてました。
そのあとケンやナツさんら何人かと記念撮影。
玉森くんが後ろの方でどのスペースに入ろうかうじうじしてるのを見兼ねた共演者の方が真ん中をスッとあけてくださり、玉森くん無事に真ん中で記念撮影。


21:あやちゃ《 新垢 》 @___Atmaa
【 玉森ドラマ撮影篠山城まとめ 】
・撮影場所までは歩いたり軽トラックに乗って移動
・玉森くんテントに頭ぶつける
・バスの所できいろのアイス食べる
・暑かったため背中汗びっしょり 腕まくり
・剣抜いて出演者の方に切る振りする
・子役の女の子に笑顔で手振る
とりあえず可愛い天使。


21:ゆきゃめ @yukyame_0113
志田未来ちゃんも小さくて可愛かったし、及川光博さんもオーラあったし、芦名星さんめっちゃくちゃ綺麗で手振ってくださったし、ゴリさんも「玉森くんじゃなくてゴメンよ〜!!」的なこといいながら、手振って下さったし、もう何かいい日やった〜。

22:たまもん @kmkm0317
今日撮影されていたぶんの放送日は未定とのこと。
8月末か9月くらいに放送予定とスタッフさんがおっしゃっていました。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【画像】キスマイ・玉森裕太が篠山城で「信長のシェフ」のロケ!撮影現場の雰囲気は・・・? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる