ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】知床で熊には会えなかったけど、KAT-TUNに会ったwwwwww

<<   作成日時 : 2014/07/06 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:悠@JpTarou
KAT-TUNおったで!

BrwknumCcAARhID.jpg
出典:https://twitter.com/JpTarou/status/485303131169751040/photo/1

2:カユミドメ@nyuisan
知床にKAT-TUNおった!!

BrwSE97CYAICk-Q.jpg
出典:https://twitter.com/nyuisan/status/485282750572675073/photo/1

3:ミッキー@_h3p
知床五湖にKAT-TUN来てた〜wwwww

4:綸 @utsugirin
信じてもらえないかもしれないけど、知床五湖の売店でソフトクリーム買おうかと思ったらえらいイケメンがソフトクリーム買ってて亀梨に似てんな…と思ったら本人だった!

5:北海道産メークイン@kat1hyphen1tun
KAT-TUN知床で撮影?!
何だろう少蔵かな?


6: ≫5
★★★★KAT-TUN★★★★@katauena
7月11日(金)24:30
KAT-TUNの世界一タメになる旅!
※場所は北海道の知床!!!
今回の指令!
『知床に行ってヒグマに会いなさい!』


BrsxeHgCQAAza5k.jpg
出典:https://twitter.com/katauena/status/485035791584727041/photo/1

無事にヒグマに会えますように…

7:ナオミ ‏@plantsample
うーん……逆にヒグマに会えたら無事かどうかビミョン……

8:【厳選】おもしろツイートbot @omoshiro__tweet
知床でガイドさんに「クマに襲われた場合逃げることは可能ですか?」って聞いたら「ボルト選手より速いスピードでマツコ・デラックスが追いかけてくるようなものです」って言われた怖い(((((( ;゚Д゚)))))

9:■■■@***
KAT-TUN知床におったわw
愛想悪いのにいっちょまえに営業スマイルするしw
熊おらんのに、熊おる!とか偽装するしw
闇すぎwww


Brvy-yECAAAQWFN.jpg
出典:https://twitter.com/1221221212/status/485248558690340864

10:■■■@***
さあ、ジャニオタあたり叩いてくれないかな。

11: ≫9≫10
いく @n94_a128
あ、ジャニヲタに叩かれたいらしい。
頭大丈夫かこいつww


12:いく @n94_a128
まじなんで常識ないやつとか性格ひねくれてるやつばっかKAT-TUNと会うわけ(/´△`\)
知床のイメージも下がる。
悪意ある書き方だよね、KAT-TUNが嘘ついてるみたいじゃん。
きっとテレビ的に盛り上げようと頑張ってるんだと思うんだけどなー。


13: ≫9
komanasaku @komanasaku
突然すいません。
こうやってファンが反応するのが目的でしたらそのツイートは削除した方が良いと思います。


14: ≫13
■■■@***
よくわかってらっしゃる。
なんか性格悪いゴミツイッタラーみたいなマネをしてしまったなあ…
調子乗りすぎましたかね、以後気をつけよ。


15:Taro Imai@taroimai
知床の場末の居酒屋でとあるアイドルグループと遭遇。
ヒグマを探す旅番組の撮影で、色々と話しかけられたけど、緊張してタジタジ。。。
ちなみにその手の番組はヤラセが多いと思ってたけど、何の前触れもなく店にやってきて、アイドル自ら撮影許可を聞いていたから感心した。
そんなやんちゃな子達を優しく歓迎していた知床のお寿司屋さん番屋はまた行きたくなりました^^→http://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011002/1022993/


16:アヤ(*ΦωΦ)ちょるのクリームパン @hachisun5
まだ知床彷徨ってるんだ。
道産子さん、KAT-TUN捕まえてきて!


17:いく@n94_a128
前に誰かが載せてた北海道の広さをわかりやすく関東に置き換えた画像。
地元からKAT-TUNがロケしてた知床までは岐阜から埼玉千葉ってところです( ´△`)
しかもそこまでJRありません(笑)
今度は近くにきてほしいなーw


859185868.jpg
出典:http://twitpic.com/e7jc24

18:めれと@AOAOAOLina
沖縄でハブ退治の次は知床でヒグマ探しさせられるKAT-TUNかwwww

19:えりりん⋈*♡ @eerrii_4u
ていうか火曜からツアー初日なのに、ロケとかロケとか…
お疲れ様です(´-`).。oO(
…熊には逢えましたか?!


20:ふかふか@ham929ham36
知床五湖で熊には会えなかったけど、KAT-TUNに会ったwwwwww

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】知床で熊には会えなかったけど、KAT-TUNに会ったwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる