ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS SexyZone・中島健人が鈴木おさむの明治学院大学トークショーに! 知られざる学生生活の中身とは?

<<   作成日時 : 2014/07/14 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:鈴木おさむ@suzukiosamuchan
僕の母校、明治学院大学でこのあと昼3時半からトークショーみたいなのやります。
これから明治学院に入ろうかと思ってる子供と親を対象に。
オープンキャンパスなんで興味のある方は見にきて下さい!
ゲストも出ます。
というか一緒に話します。
だって僕、中退なんで(笑)


0714.png

2:さとりいピカンチ19日@ohno_5626
いま明治学院大学のオープンキャンパス来てるんだけどさ、鈴木おさむさんのトークイベントやってて、そのゲストで中島健人きたwwwwwwwwwwww
リア友発狂wwwwwwwwwwww


3:【参考画像】
大学生の中島健人さん


o0430063612397657845.jpg

4:えれたん//_o\☆ @ERERINNRINN
中島健人が明学のオープンキャンパス説明会トークショーいきなりでてきた💗
めっちゃ近くて沢山会話できた〜!!!
半端ないイケメン!!
とりあえず優しい!!


5:えれたん//_o\☆ @ERERINNRINN
何学部入りたいの?とか、
将来は?とか色々聞かれた。
中島健人さん優しい😭😭
ほんっといきなりの登場で、びっくりしたけど楽しかった!


BsaID-kCEAAq7-a.jpg
出典:https://twitter.com/ERERINNRINN/status/488227212596748288

6:はなな@Yfhk9290
もうもうもう!😭
明治学院大学のOCのトークショーに中島健人とかなんなん!
羨ましい東京いきたい会いたい…
てか、明学健人安売りしすぎなwww
ずるいずるいずるい( ; ; )♡


BsaRc-UCMAAJt9G.jpg
出典:https://twitter.com/Yfhk9290/status/488237540327968768/photo/1

7:えれたん//_o\☆ @ERERINNRINN
【明学トークショーにて】
中島健人くんは、
社会学部に是非入って(^O^)/
可愛い女の子多いしオシャンティーな人いっぱいいる〜!
学校で好きな場所は図書館!
窓に映る自分見ながら勉強してるんです。
って言ってた〜!!


8:えれたん//_o\☆ @ERERINNRINN
中島健人くんは大学で韓国語を選択してるとのこと(^O^)
週5程度で大学に通い、よく大学の友達にLIVE構成の相談をするのだとか。
今はレポート課題に追われていて、
今すぐにやりたいです!!
っとおしゃっていました(^O^!


9:えれたん//_o\☆ @ERERINNRINN
【中島健人くんトークショーにて】
健→よく明学の文化祭にいろんなアーティストの方来るんですよ!
鈴→セクシーゾーンもやったら?
健→さすがに在学中には出来ないです!照


10:えれたん//_o\☆ @ERERINNRINN
中島健人くん
学校では沢山の呼び方で呼ばれているとか!!
健兄、健人~、とか色んな呼び方で呼ばれて楽しい!!
と言ってました(^O^)/


11:あさひ @asahi___asahi
【明治学院トークショー】
中島健人くん
「週5で学校来る日もあります」
「学食ではパワー丼を良く食べます。ガーリックが効いてて美味しいんですよ!週5で食べたときもあります」


12: ≫11
【参考画像】
パワー丼(注:画像は首都大の物)


画像

13:えれたん//_o\☆ @ERERINNRINN
中島健人くん トークショーにて
質問タイム!
お母さん世代→受験が迫って親に言われて嫌なことは?
健→言われて嫌なことはないけど、俺が勉強してて休憩中に寝てると親父が霧吹きかけてくるんです!それは嫌でしたね!笑


14:えれたん//_o\☆ @ERERINNRINN
中島健人くん、受験生に向かってすごく暖かいメッセージ伝えてた。
ジャニーズって枠で出てきた訳ぢゃなくて大学生って言う枠で出てきたと思う。
凄い真面目だなって思った。
一人一人の質問、目を見て答えてたし真剣だった。
皆いろいろ言うけど別に悪く無いとおもうな(^O^)


15:あずここの憂鬱。 @Kmf2Azu
明治学院大学の鈴木おさむさんのトークショーに健人きた!!!
いろいろな話してくれて、
質問したときにすごい見つめてくれて、
さすが中島健人って感じでした…


16:じぇしかな@kana_j611
鈴木おさむのトークイベントだったのに健人の方が喋ってたwww

17:さんどう @sandoucoldedge
中島健人くんサッカーめちゃくちゃ詳しくて笑ったわww

18:鈴木おさむ @suzukiosamuchan
今、母校の明治学院でトーク終了。
ゲストに、内緒で現役明治学院生、セクシーゾーンの中島健人君に来てもらいました。
かなり深めの明学のトーク。面白かったなー。


07141.png

19:Yuka@vickyuka
やっぱりゲスト健人くんか………
昔だったら、あり得ないことだよね………


20:『 ナ ツ ミ リ 』@753x25
明治学院大学、中島健人を広告につかいすぎだろwwwwwwwwwwww

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

SexyZone・中島健人が鈴木おさむの明治学院大学トークショーに! 知られざる学生生活の中身とは? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる